安く『自由で個性的』なネイルを手に入れたかったらNAIL MONSTERへ!

ネイル

おはようございます!今回初めて記事を書かせていただく佐原と申します^^今回はNAIL MONSTERというネイルサロンのご紹介です♪

【この記事は5分で読めます↓↓↓】

今までネイルをしたことがない・・・

値段とか仕上がりが心配だし、そもそもお店がありすぎてどこに行けばいいのかわからない・・・

でも、

✔️お財布に優しい

✔️簡単予約

✔️爪に優しい

✔️幅広いデザイン

✔️こじんまり

✔️駅近♪

・・・こんなところが良い。と思っているんじゃないでしょうか?

そこで、

そんなわがままを全て叶えてくれるあなたにぴったりなネイルサロンがあります!

その名も『NAIL MONSTER』!!!

《以下NAIL MONSTER OFFICIAL SITEより引用》

渋谷駅から徒歩5分。
道玄坂にある隠れ家ネイルサロン『ネイルモンスター』
お客様の生活スタイルに合わせた3つのベースジェルをご用意しております。
料金もわかりやすい定額制となっております。

NAIL MONSTERは「自由を個性」をコンセプトにしている隠れ屋ネイルサロンです!!この間私も初めてお伺いさせていただきましたが、とにかく仕上がりが良い!そして、店員さんが非常に優しい♪ コミュニケーションがとてもとりやすかったです。

ちなみに、私はこのようなデザインに仕上げてもらいました↓↓

斜めのホワイトフレンチネイルにピンクラメ、薬指にはアクセントとしてフローラルなデザイン!ラインストーンもオーロラ色で見る角度によって変色するタイプ♡ 安くてこんなに可愛いネイルを手に入れられるなんて、もう

!!大満足!!

しかし、「隠れ屋」ということで少しわかりにくい場所にあるので写真付きで位置を説明させていただきますね:

渋谷駅の109を左!(道玄坂を上がって行く)

すると右にまず一つ目のfamily martが見えます。

もう少し進む!

二つ目のfamily mart発見!ここを右に曲がります。

曲がるとすぐ右手に写真のような建物が見あたります。

この建物の中に入りましょう!するとえんじ色のエレベーターが見えます。

2階へ!NAIL MONSTERは224号室です。

扉にはこのような表示があるのでわかりやすいですよ♪

行き方はとても簡単なので、迷いさえしなければ徒歩5分で行けます!(私は迷いまくって15分かかってしまいましたが・・・苦笑)

お店の中に入ると写真のようにこじんまりとした雰囲気が漂っています。NAIL 「MONSTER」なので、店員さんたちがモンスターのスリッパを履いていてこれまた可愛い(∩˃o˂∩)♡

デザインもこんなに可愛いものが沢山あるから通っていろいろ試したくなっちゃいますね!

私は5枚目・三列目の左から2番目のデザインを選びましたが、色が自分で変えられるので自分に合ったネイルに仕上げることができます!ベースの色だけでなく、ラメやラインストーンの色まで選べちゃう♪

ネイル初挑戦は是非NAIL MONSTERに足を運んでみてくださいね!

詳しいお値段詳細などはNAIL MONSTERのサイトをチェック!!!

***毎週月曜日はお休みなのでご注意を!

 

【基本情報】

店名 NAIL MONSTER
ジャンル ネイル
TEL・予約 03-6452-5869 予約可
住所 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂224号室
交通手段 JR渋谷駅から109方面へ。道玄坂を真っ直ぐ上がって行くと、ファミリーマートが見えてきます。ファミリーマートの手前の道を右に曲がると、すぐ右手に見える赤茶色の建物がノア道玄坂になります。【224号室】まで直接おあがり下さい。迷った場合は、お気軽にお電話下さい☆
営業時間 11:00~20:00(最終受付20:00)最終受付のお時間、ご相談に応じます♪
定休日 月曜日(その他臨時休業日あり)
URL http://nail-monster.jp/

佐原 マリア

57,420 views

旅行、音楽、DIY、遊び、スポーツ、ファッション、食べ物、映画鑑賞・・・とにかく興味の範囲が広い名古屋出身の大学生です!現在は東京在住なので、皆さんにも私の...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA