夏のスキンケアはオイルフリーな乳液で!

スキンケア

こんにちは!

いよいよ梅雨入りする季節になってきましたね…

【この記事は1分で読めます!】

最近は突然の土砂降りの雨にとても困っています。(汗)
梅雨は本当に嫌いです…

そして、梅雨がようやく終えたと思いきや…ジメジメとした暑い夏の季節に変わります。

お肌の手入れが大変になってくる季節です。

朝の洗顔後に化粧水、乳液を塗り、バッチリメイクや髪をセットしても

外へ出ると…ジメジメ…お肌もベッタリ…

メイクは汗で崩れ、髪の毛もセットしたのに時間が経てばぺちゃんこ。

でもスキンケアはしっかりしないとニキビといちご鼻の元!!!

「…じゃあどうするはいいの?」と喚く方が多くいると思います。

な。の。で。

 

今回私がご紹介したいのが、夏の季節にぴったり!ベタつかない乳液です!!

 

こちらが私が今使っている乳液です☆

その名も「Perfect Whip Silky」です!

この乳液、何が特別かと言うと…

 

マイクロ泡からできたオイルフリーな乳液なのです!!

え。マイクロ泡?本当に効果あるの?(笑)って鼻で笑っていられるのも今の内です。

泡だからこそ角層の隅々までいきわたりやすいのです!

洗顔、化粧水後に1〜2プッシュして、優しくマッサージするように肌に塗っていきます。

普段使っている乳液のべたつきとは違って、

使用後はとてもさっぱりなのにしっかり保湿してくれます☆

 

夏のベタつくお肌はこの乳液で解消しましょう!

 

 

 

山田 可愛

7,920 views

自分に自信が欲しいという理由から、ファッションやヘアメイク、スキンケアについて色々と勉強してきました。よく友人にヘアメイクやファッションについて相談されます...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA