MAX DONASのロングマスカラ試してみた!

メイク

みなさん!ご無沙汰してます~綾香です!!

今日私はマツエク級に太く!伸びる!!マスカラを紹介したいと思います☆

 

 

【この記事は5分で読めます↓↓】

 

みなさんはまつ毛のメイクはいつもどうされてますか??

正直私は見た目として一番きれいなのはマツエクだと思ってます。

でもマツエクは一か月もするととれちゃうし、

更に地毛が減る減る!!!

継続的にマツエクをするともう自分のまつ毛がすごく薄くなっているのを実感します。

うまく休憩期間をつくればいいんでしょうが、、それならできない時期も…涙

 

そこで、つけまつげという選択肢!!!

確かに盛れます!!!盛れ盛れ!!!!!

でも正直毎朝付け直すの大変です、、調子いい日もあれば失敗する日もある

 

結局ビューラーにマスカラという手に走るんですが、

なんともマスカラってつけにくいしどのマスカラが実際伸びるのか分からないですよね。。

しかも消耗品で出費もかさむし。。

 

そこで今回とにかく安いから試してみたこのMAX DONAS(マックスドナス)のマスカラ!!

 

実はマツエク級にまつ毛を伸ばすことができる

とっても優秀でコスパのいいマスカラだったことが判明!!!!!!!

 

まずパッケージはこんな感じです!

シックでかっこいい感じ、マスカラっぽいですね!

 

開けてみます~~♡

 

 

先っちょはこんな感じ☆

真ん中が細くなっていて

まつ毛に沿って塗りやすい形状になっています!!

 

 

ではでは~実際に試してみた様子をどうぞ!!!

 

今回は他のメイクは全部終えた状態で、このマスカラだけのビフォーアフターをお載せします!

みての通りビューラーもしてないしまつ毛は下に向いており、量も少なく細くみえます。。

 

 

 

すごくないですか!!???!?!!?!

まつエクをつけたのか?!!?ってぐらいに太く伸びました!

 

このマスカラの特徴としては、何としてもこの総合力にあると思いました。

ロングだけ!やボリュームだけ!とかじゃなくて

総合的にまつ毛の存在感がアップします!!!!!

 

マスカラとして非常に優秀!!!!!

 

ちなみにつけて一日過ごしてみましたが、特にパンダにもなりませんでしたよ☆

 

値段も安いですし、なんとしてもコスパ最強です!

一度MAX DONASのマスカラ、試してみてくださいxD

 

ではでは~~

西村 綾香

10,852 views

広く浅く趣味を持つ関西出身の大学生です!美味しいご飯を食べるの大好き!眠るの大好き!音楽を聴くのが大好き!スポーツ観戦も大好き!飛行機や旅も大好き!空を見る...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA