【ナチュラルなのに盛れる?!】板野友美プロデュースのカラコンを試してみた!

ファッション

こんにちは!綾香です!

 

みなさん、明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ということで心機一転これからもぼちぼち記事をアップしていきたいと思います❤

 

今日はこのお休み時にちょっとお出かけやパーティーに使えるプチプラで華やか系のカラーコンタクト、

『シークレットキャンディーマジック No.14 ヘーゼル』

のレビューしました~~!

 

【この記事は5分で読めます↓↓】

 

カラコンって難しいんですよね~…

 

完全医療用の物を眼科で購入したりすると、全然変化がなかったり。

その場合お金もったいないし…。

 

だからといってドン・キホーテとかですごい派手な物を買うのは

本当にいかにも「カラコンしてます!」といった派手な仕上がりになってしまったり、

もっと深刻なのは証明されていない危険性ですよね・・・。

 

でも、だからといっておしゃれできる瞳というパーツを特別なここぞという日にも何もできないのは悲しい…。

 

ということでそんな普段から毎日カラコンを使っているわけでもない、

「たまには使ってみたいな~」

「ちょっと化粧や雰囲気に変化を持たせたいな~」

っていうあなたに!

 

今日はカラーコンタクトを紹介したいと思います。

 

それも、

『シークレットキャンディーマジック』

 

こちら『キャンディーマジック』シリーズのうちのひとつで、元AKB48の板野友美さんが完全にプロデュースした今のリアル女子の希望に沿ったタイムリーなデザインで様々なラインで発売されています。

 

種類

今回紹介する『シークレットキャンディーマジック』シリーズは

自然な大人ナチュラル~派手めのハーフ系まで15種類+4種類(プレミアム)という

豊富なバリエーション展開が特徴です☆

 

 

そして、もちろんこちらのカラコンは1DAYも1MONTHもあり、度数入りの展開も豊富です!

元々目が悪い私は度ありのカラコンじゃないと使えないのでとても重要なポイントです。

 

見た目

ではでは実際に使ってみましょう~~!

 

まずこちらがパッケージ!

個人的にはやっぱり1DAYがおすすめです!

コンタクトって洗い方や保管法で清潔さに差が出るし、それで品質も変わります。

その点1DAYはそのことを気にする必要は皆無です!

この面から装着時の目の渇き等健康的な面での目への負担は格段に違うんだろうということを実感します。

それに夜とか洗面台が無くても外せちゃう気軽さもあります。

個人的な意見ではあるのですが、多少コスパ悪くても1DAYがおすすめです!

 

 

ではでは、オープン♪

レンズを扱う前はちゃんと石鹸で手を洗いましょう(^^)

 

じゃじゃーーん♪

 

レンズはこんな感じです!

結構硬めでしっかりしてて、表裏の見分けも付きやすく、装着もスムーズ!

コンタクトレンズ初心者でも使いやすいテキスチャーのレンズです。

 

さすが比較的デザイン重視なカラコンだけあって、かなり着色の主張がはっきりしています!

(これでもこのシリーズの中では地味な方なんです!笑)

 

着色直径がかなり大きいのがみてとれます。

外側が薄いブラウン、そして内側にヘーゼルがちりばめられています。

 

ではではつけてみるとどうでしょうか!

今回も完全にカラコン以外の条件を同じにした、リアルなビフォーアフターをお届けします!

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

じゃじゃじゃーーーーん♪

 

変化が!!!!

 

私は結構くっきりした黒目なのですが、着色直径がかなり大きめなこともあり、薄めの茶色が私の黒目を完全に覆ってくれます。

 

ヘーゼルの発色は黒目の上なのであまり目立たないですが、渕がくっきりしてないだけに装着後の黒目と白めの境目がふわっとしているのがふんわりしたエアリーな雰囲気を醸し出す効果❤

フェミニンなハーフアイになるにはぴったりなカラコンです❤

1日つけてみましたが、特にカラコン特有の乾燥する感じもなく、装着感もかなり良きでした!!

 

ひとつだけ思ったのは、これ結構着色直径が大きいので、

目が大きめの人の方がおすすめ!!(目が小さい私の体験談!笑)

 

お値段

この1DAYは20枚入りですが、他のカラコン10枚入りよりちょっと高いぐらいの2260円でゲットできちゃう(売られている店舗や媒体によって細かい値段の差があります)プチプラのさらにプチプラさは魅力的だし、コスパの高さも実感します!お得!!!!!

 

さらに近くのドンキに売ってる気軽さもあります~~♪

 

特別なお出かけの日、ちょっといつもとは違う自分を演出してみませんか?

 

そんな時には!!

『シークレットキャンディーマジック No.14 ヘーゼル』

是非試してみてください~❤

 

 

※装着は自己判断のもと、楽しんでくださいネ!

 

商品スペック

高度管理医療機器承認番号
22200BZX00889A10/22500BZX00252A07
含水率
38.6%
レンズ直径
14.5mm
着色直径
13.9mm
レンズBC
8.8mm
度数
±0.00~ -8.00
使用期限
ワンデー
1箱の枚数
20枚
販売元
株式会社Lcode
製造販売元
株式会社El Dorado
製造国
台湾
使用目的
単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ

西村 綾香

10,849 views

広く浅く趣味を持つ関西出身の大学生です!美味しいご飯を食べるの大好き!眠るの大好き!音楽を聴くのが大好き!スポーツ観戦も大好き!飛行機や旅も大好き!空を見る...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA