• HOME
  • ブログ
  • 娯楽
  • 【ゴールデンウィークに最適】2018年・春上映中のおすすめ洋画TOP3★

【ゴールデンウィークに最適】2018年・春上映中のおすすめ洋画TOP3★

娯楽

みなさん、こんにちは☺

今週最後の記事は映画についてでーす!

せっかくの休みだから「何かしたい!」

でもアクティブなことには興味がないインドア派のあなた…。

映画館に足を運んでみるのはいかがですか?

普段忙しいから少しゆっくり過ごしたいけど、何かしたい人にピッタリなのが映画!

そこで私が最近観にいったこの春観るべき現在上映中の洋画TOP3を教えます★(2018年4月)

【この記事は予告含め15分で読めます↓】


The Greatest Showman(ザ・グレイテスト・ショーマン)

(写真:https://miamasitoh.wordpress.com/2018/02/12/the-greatest-showman/)

最初にご紹介するのは、あの「La La Land」(ラ・ラ・ランド)の次に話題になっているミュージカル映画、「THE GREATEST SHOWMAN」

まだ観ていない?( ゚Д゚)

絶対に観るべきです!

主演はミュージカル映画「レ・ミゼラブル」でも活躍したヒュー・ジャックマン

19世紀アメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行使P・T・バーナムの半生を描いたミュージカルです。

(映画グレイテスト・ショーマン オフィシャルサイト)

貧しい家で育ったバーナムは家族を幸せにするために何かを成功させたいと、色んな個性を持った人たちを集めて誰も見たことがないショーを繰り広げる夢あるストーリーです(*^_^*)

しかし、これに対しての批判からある日突然大変なことが起こってしまう…。

問題を解決するためにも築き上げる家族愛や友情愛が見どころです!

紳士的なヒュー・ジャックマンはやっぱりかっこいい♥

そしてバーナムのビジネスパートナーを演じるあのイケメンザック・エフロンにも注目(^_-)-☆

他のキャストやシーンも含めとっても豪華な映画でした~✨

 

映画を観終わった後はサウンドトラックを絶対聞きたくなります!!

ちなみに私のおすすめは「Never Enough」

映画館できっとみなさんも聞き入ってしまう歌声です!

あなたは「ラ・ラ・ランド」派? それとも「グレイテスト・ショーマン」派?

是非映画館に観にいってみて下さい!(^^)!

予告はこちらから↓


THE BOSS BABY(ボスベイビー)

(写真:http://yoikagen.com/thebossbaby-news)

次にご紹介するのは、「THE BOSS BABY」(‘ω’)ノ

赤ちゃんってかわいいですよね~

でもこの赤ちゃんは全然違う!!

見た目はかわいい赤ちゃんなのに中身はおっさんなんです(笑)

赤ちゃんなのにスーツを着てブリーフケースを持っているというとてもおかしな映画!

パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家にいきなり弟として現れたこのベイビーは、

なんと秘密の任務を成功させるために来たボスベイビー????

こんな弟がいきなり現れたらどうしますか?w

ベイビーがボスという観ていてとっても新鮮な映画です(*‘∀‘)

生意気だけど最後の方は少しかわいい姿も観れておもしろいです!

果たして任務成功になるのか、、、この“兄弟”はどうなっちゃうのか!

是非ご覧下さい(^^)/

↓こちらから予告をチェック★


JUMANJI WELCOME TO THE JUNGLE(ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル)

(写真:http://www.jumanjimovie.com/discanddigital/)

最後は、1995年製作「JUMANJI」(ジュマンジ)の続編「JUMANJI WELCOME TO THE JUNGLE」★

放課後居残りで集まった生徒たちが地下室で見つけたのは「JUMANJI」と書かれたゲームソフトが入ったテレビゲーム機。

ゲームで遊ぼうとしたら、ゲームの中に吸い込まれてしまい気づいたら全員危険がいっぱいのジャングルの中!

しかも1人1人がゲームで選択したキャラクターに変身してしまっているんです(*_*)

またこのキャラクターたちが個性の強い性格を持ったものばかり!

特に注目してもらいたいのは超カワイイ女の子から中年おじさんに変身してしまうべサニー!(笑)

ジャングルから脱出するにはこのゲームをクリアするしかないと知り、キャラクターたちが持っている強み・スキルを活かしてみんなで力を合わせゴールを目指します。

ハプニングだらけであわただしいストーリーですがアクションもありスリルたっぷりで本当におもしろい映画★

でも最後はちょっぴり感動しちゃう一作でした(^O^)/

予告からも伝わるこの面白さ!

ご覧ください↓


映画館へLet’s Go!

(写真:http://www.news.com.au/)

この3作全て本当におすすめです!

映画を見てゴールデンウィークをゆっくり過ごすのも癒されますよ★

是非家族・友達・恋人と映画館へ遊びに行ってみて下さい(*^_^*)

高橋 梨佳子

160,629 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA