2018年はクリア・ビニール素材がキテる!オシャレ女子なら持っているおすすめアイテムおすすめ10選!

アクセサリー

みなさん こんにちは~☺

今日ご紹介するのは今年大流行している「クリア・ビニール素材アイテム」です!

まだ一つもクリア・ビニール素材アイテムを持っていない??(*´Д`)

今からご紹介するアイテムをぜひ参考にしてみてくださーい!

【この記事は5分で読めます↓】


ポーチ

(写真:http://zozo.jp/shop/privspoonsclub/goods/22605714/?did=42443786)

最初のアイテムは誰にでも簡単に試せる「ポーチ」

透けて見えるからこそ中にはかわいいコスメなどが入っていると良いですね ♪

小さいサイズは色のついたクリアポーチをオススメします★

↓次にご紹介する中にあるトートバッグなど大きめの色なしクリアバッグにカラーのクリアポーチを入れるととってもかわいいんです♡


バッグ

(写真:https://instagrammernews.com/user/259739507)

私が一番おすすめするクリア・ビニール素材アイテムは「バッグ」(‘ω’)ノ

デザインの種類が豊富なので見ているだけでもホントに楽しい ♪

あまりおしゃれが得意ではない、、という人でも大丈夫!

これさえあれば流行を取り入れていてすっごくおしゃれに見えるんです★

おすすめのクリア・ビニール素材バッグの種類を3つリストアップしました↓(^O^)/

ウエストポーチ

スポーティーなスタイルがトレンドなので、今すっごく流行っているのがこのウエストポーチ!

(写真:https://www.spinns.jp/fs/spinns/ladies_bag/0004070-ors18-03-06-1)

持ち運ぶのもとっても楽 ♪

がま口ショルダーバッグ

(写真:https://www.spinns.jp/fs/spinns/ladies_bag/0004070-b19-1-or)

↑これはカジュアルでも少しドレッシーな時でも使えるから便利です!

トートバッグ

(写真:http://zozo.jp/shop/samanthathavasadeluxe/goods/28915921/?did=51433549)

荷物が多い人には物がたくさん入るトートバッグがおすすめ(*^^*)

中身が見えることで普段あまりきれい好きじゃない人でも少し気にするようになるので女子力もアップ↑

自分に合ったバッグを選んでみて下さーい!


アクセサリー

(写真:http://zozo.jp/shop/noteetsilence/goods/27660791/?did=52654363)

ピアス・イヤリング

アクセサリーの中でも特におすすめなのはピアス・イヤリング

  

(写真:http://zozo.jp/shop/noteetsilence/goods/27660791/?did=52654363・https://www.pinterest.jp/pin/419045940304846959/・http://zozo.jp/shop/burner/goods/30392915/?did=53573191)

↑ピアスやイヤリングはとってもユニークなものがあるので良いアクセントになります!

ネックレス

(写真:https://www.spinns.jp/fs/spinns/0000133-l18-01-24-077)

↑ビニール素材のネックレスはチョーカータイプ多いです。

少し主張が強いのでシンプルな格好に色のついたクリアチョーカーをするとかわいいと思います♡

ブレスレット

(写真:https://senken.co.jp/posts/accessories-trend-18ss)

↑ブレスレットもワンポイントになってとってもおしゃれ!

ビジューなど飾りがが付いていると更に華やかさが増します✨

特に夏はクリア・ビニール素材のアクセサリーをすることでとっても涼しげになるので????


洋服

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/162903711500212627/)

今はもう雨が降っていなくても、「洋服」にまでビニール素材が流行っているんです!

日本で着るには少し派手かもしれませんが、洋服の中でも是非挑戦してもらいたいのは上着です★

↓これは少しレインコートに似たような感じになりますが、上からカバーする形で羽織るのがスタイリッシュ!

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/398146423301175457/)

クリアだから中に着ているものを活かせます★

ビニール素材の上着は「ZARA」(ザラ)にいくつか置いてありますよ!

「ちょっと目立ちすぎ・・・。」とビニール素材の洋服に抵抗がある人は、

↓こんな感じでポケットなどのワンポイントにビニール素材が使われているものを選ぶと????

(写真:https://www.aflo.com/ja/editorial-images/fashion)

こちらは「X-girl」(エックスガール)で購入できます!

初心者はちょっとしたところから始めると良いかもしれませんね(*’ω’*)


 帽子

次にご紹介するのは、トレンドに敏感でファッション上級者向けの方にオススメな「帽子」です!

個人的にシックな格好をすることが多いというのもあるんですが、

↓やっぱりこんな感じで黒などダーク系の色を選べば普段でも使いやすいと思います!

写真:https://www.amazon.co.jp/)

黒と透明の部分のバランスが丁度良い????

↓こちらは結構印象が強くなるとってもファンキーなアイテム(サンバイザー)です!

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/298082069077711466/)

スポーティーでちょっとファンキー・ポップなコーデをしたい時におすすめ!

フェスなどのイベントに被っていくのも良いかもしれませんね(*^▽^*)

確かにビニール素材の帽子を普段取り入れるのは少し勇気がいるかもしれませんが、場面に合わせて思い切って被ってみて下さい★


ベルト

「ベルト」も簡単に取り入れられるアイテムなので流行りに乗りたいけど、難しいという人は是非試してみて下さい!

デニムに合わせる時は色のついていないクリアなベルトをおすすめします!

(写真:https://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OZ9O/57648/goods_detail/)

全然目立たないようですが、その何気ない感じがオシャレなんです(^.^)/~~~


シューズ

(写真:https://facy.jp/articles/4340)

サンダルがシューズの中ではビニール素材を使ったものが多いですが、

↓他にもフラットシューズや、ブーツなどもあります。

 

(写真:http://zozo.jp/shop/milaowen/goods/26491663/?did=48040378・http://add-blog.jugem.jp/?day=20110730)

↓でも、スタンダードなストラップ付サンダルが一番オススメです。

オシャレだけど一番歩きやすくて、一足持っているだけで便利◎

色はやっぱり色なしのクリアがどんな洋服にも合わせやすいと思います!


サングラス

(写真:https://www.vivi.tv/topics/2018/02/6047/)

「サングラス」も透明感があるものが流行り!

私のおすすめはあえてフレームが透明でレンズにカラーが付いているサングラス(*_*)

(写真:https://wear.jp/item/8991155/)

↑このコントラストがかわいいんです♡

もう少しインパクトが強いものが欲しい人は、こちら↓

なんとこちらはフレームなし!エッジが効いていてかっこいいですよね★

これから始まる夏のマストアイテムなので是非注目してみて下さいね(*^。^*)


ビニール傘

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/475200198164594091/)

ビニール素材と言ったら「ビニール傘」を忘れてはいけません!

ビニール傘ってダサいって思っていませんか?

それが今はトレンドなんです!(^^)!

デザインもシンプルでシックなものからかわいらしくてポップなものまでたくさんあります★

↓色付きだとこんな感じでとってもポップ♡

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/574490496192395276/・https://www.pinterest.jp/pin/204210164331166603/)

明るくてカラフルなファッションが好きな人にはピッタリです!

↓私がオススメするのは色なしのクリアベースにデザインが入っているものでーす(‘ω’)ノ

  

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/574490496192395276/・https://www.pinterest.jp/pin/574490496192395276/・https://www.pinterest.jp/pin/574490496192395276/)

シンプルだったり、少しユニークなデザインもあります(*^_^*)

だからシックなファッションが好きな人にはとっても合わせやすい!

モノトーンなコーデをする人にはこっちが良いかもしれませんね。

実はクリアな傘は自分の周りを見渡せるので安全性もあると言われていて子供から大人まで人気なんです★


iPhoneケース

(写真:https://clip.wazap.com/video/6505)

「iPhoneケース」もクリア・ビニール素材のものが流行ってます★

ビニール素材のiPhoneケースはこんな感じのものがあるんですが↓

(写真:http://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/11473466/?did=26796907)

今流行っているのがクリアなケースを使って自分オリジナルにデザインするDIY iPhoneケースです(^^♪

[DIY ‐「Do It Yourself」(ディー・アイ・ワイ):「自身でやる」]

これは友達とのプリクラ、シールやキラキラ、お気に入りのブランドのタグなどを携帯とケースの間に挟めるだけで完成★

なんでも好きなものを入れるだけなんです(‘◇’)ゞ

(写真:https://touch.canp.net/article/detail/31)

もちろんきれいに貼り付けても良いのですが、ランダムな感じもとってもかわいい♥

是非試してみて下さい(^_-)-☆


クリア・ビニール素材アイテムを持ってオシャレ女子になろう♪

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/386887424230027664/)

1つでもご紹介したアイテムを持っていたらオシャレ女子間違いなし!

まだ持っていない人はお店へGO★

いろんな種類のものがあって見ているだけでもとっても楽しいですよ~(*´▽`*)

高橋 梨佳子

160,678 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA