【楽チンでおしゃれなブラレットってなに?】おすすめブランド10選★

ファッション

みなさん、こんにちは~ ☺

突然ですが「ブラレット」ってご存知ですか?

「ブラレットってなに?」と思った方、、、

「ブラレット」とはノンワイヤーブラのことです(‘ω’)ノ

締め付けられないから寝る時など部屋着として着るものだと思っている人が多いかもしれません…

ですが、寝る時だけじゃないんです!!

最近ではファッションとしてブラレットが海外では大ブーム(^.^)/~~~

日本人ではあまり着ている人を見かけませんが、

私の周りには海外帰りの子たちがたくさんいるので当たり前に着ている子たちがいます!

私も最近はテストなどが続いていて疲れているので少しでもストレスフリーでいたいなと思った日はブラレットを着て出かけます♪

そこで今日はブラレットが購入できるおすすめブランド10選をリストアップしました(^^)/

夏のブラレットコーデも少しご紹介します★

【この記事は5分で読めます↓】


aerie(エアリー)

(写真:https://www.groupon.com/coupons/stores/aerie)

最初にご紹介するのは 「aerie」

aerieはあのカジュアルファッションブランド American Eagle (アメリカンイーグル)の姉妹ブランドなんです★

意外と知らない人もいるのではないでしょうか?

↓店内にはカラフルな下着がいっぱい並んでいて女子なら絶対テンション上がります!w

(写真:http://www.afpbb.com/articles/-/2874438?pid=8857867)

私が最初にブラレットを買い始めたのもここ★(ダイバーシティ東京プラザ店)

ここは本当にカラーバリエーションが豊富なので、買う時には悩んじゃいます!

私が愛用しているのは”ラインド”と言うシリーズから出ている「Aerieクラシックレースブラレット」です。

とっても着心地良いですよ♡

Aerieのブラレットは後ろのストラップをクロスにできるものもあるのが????

クロスするとこんな感じでーす↓

楽チンなブラレットが良いけど、少し引き締めたい時にはピッタリ!

お店の人も下着を買うにあたっていろいろ相談に乗ってくれるのでブラレットを初めて買うならここがオススメです★


FOREVER 21(フォエバー21)

(写真:https://fontmeme.com/ja/font-forever-21/)

次は多くの人が知っているファストファッションブランド「FOREVER 21」

FOREVER 21で注目すべきなのは少し凝っているデザインのもの(^O^)/

例えば、

チェリー柄+フリル↓

(写真:https://item.iqon.jp/40476038/)

メッシュに刺繍がほどこされたブラレット↓

(写真:https://item.rakuten.co.jp/forever21/2000259308/)

などなど! おしゃれですよね~  もちろんレース素材のものもたくさん置いてあります!

私も時間がある時はお店に立ち寄るんですが、やっぱりファストファッションだとお値段もリーズナブルで、

人気のデザインはすぐ売り切れ又はサイズがなかったりすることが多いので定期的に見に行くと良いですよ ♪

ちなみにブラレットと同類のスポーツブラ(サポート力がブラレットよりも強い)もすごくたくさんの種類が揃っているので是非チェックしてみて下さい!(^^)!


H&M(エイチ・アンド・エム)

(写真:http://takupath.net/hm-advertisement-3764)

こちらも誰でも知っていると思われるファストファッションブランド「H&M」

H&Mから最初のおすすめはこのレースブラレット↓

とってもソフトでしかも前にあるレースアップのデザインがおしゃれ!

胸元が開いている服と合わせたらかわいいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう一つのオススメはこのカジュアルでシンプルなブラレット!

(写真:https://www.depop.com/daisybramley/daisybramley-woke-up-like-this-bra/)

よく他のブランドで見るロゴ的な感じですが、ロゴの代わりに言葉がバンドに入っているのがカワ(・∀・)イイ!

こちらは常に下着コーナーに置いてあることが多いので見てみて下さーい!


LOVE BY GAP(ラブ バイ ギャップ)

(写真:https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/shopguide/1007578.html)

最近できたGAPの新ブランド「LOVE BY GAP」♡

ここを知っている人は少ないかも?!

私も実は友達から教えてもらってつい最近知りました(*’▽’)

私が欲しいのはこの色の組み合わせのブラレットです↓

グレーとベイビーピンクって相性が良いですよね♡

ハイウエストと合わせてトップスとして着れるから◎

またシンプルでスポーティーだけど少し甘いテイストな感じが????

この上にダンガリーシャツなんかを羽織ったらカワイイかも!

この色は他にもレーサーバックタイプなど種類があるので自分が好きなタイプを探してみて下さい(*^▽^*)


Calvin Klein(カルバン・クライン)

(写真:https://fontmeme.com/ja/font-calvin-klein/)

海外では下着で有名なのはやっぱり「Calvin Klein」

(写真:https://store.shopping.yahoo.co.jp/colors-ys/ck.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsrg_img)

最近日本でも若い人の間では流行ってきています★

私はアメリカに行った時にこちらを上下セットで買いました!

もちろん他にもブラレットの種類はありますが、この三角タイプが一番楽だと思います!

シンプルなのに色が違うだけで本当にオシャレ!

↓グレーなんかもかわいいですよ~♡

あとはこちらのベルベット素材のブラレットも少し冬っぽいですが、

ホントにかわいいので着てるだけでテンション上がっちゃいますw↑

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/734790495428346052/・

https://www.pinterest.jp/pin/652810908461008903/)

みなさんのお気に入りもきっと Calvin Klein なら見つかると思います(*´▽`*)

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/AQxkHQ4MlUcn79YxzcO6fNztoSswXvKEZg0Za-IiJucodnzG7dt70XQ/・https://www.pinterest.jp/pin/838302918112599599/)


GUESS(ゲス)

(写真:http://www.stickpng.com/img/icons-logos-emojis/shop-logos/guess-jeans-logo)

「GUESS」もブラレットを出しているんですよ~★

GUESSはバンドの部分がしっかりしているものが多いです。

そこにロゴが付いているのは定番ですが、やっぱりそれがスタイリッシュですよねー!

↓おすすめは細いストラップが繊細でおしゃれなブラレット

↓そして後ろはかっこいいY字になってまーす(‘ω’)ノ

色はホワイト、ブラックとグレーがあります!

そしてもう一つ私が今気になっているのは、もう少ししっかりしたタイプのこちら↓

こちらは後ろがクロスになっていて、グレーとの2色になります。

GUESSだからこそデニムアイテムと合わせるとすごいかわいいコーデになること間違いなし!


TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)

(写真:https://www.dfs.com/jp/los-angeles/brands/tommy-hilfiger)

続いては私の大好きなブランド「TOMMY HILFIGER」

TOMMY HILFIGERからはトレードマークでもあるトリコロールカラーを使ったロゴ入りブラレットがたくさん出ています。

↓後ろがクロスのものや、

 

(写真:https://item.fril.jp/63fe98b9a42e92cd2eacf58e56861d84・

https://item.fril.jp/105d8af5087ecdf3267d428ca1e2ab46)

ハイネックのものもあります(*^_^*)

(写真:https://item.fril.jp/70378d3672ba8fd34305bf7a63cc5802)

やっぱり大きめのロゴがついてるのはカワイイですよね~

(写真:https://www.buyma.com/item/30154885/)

レース素材ではなくストレッチが効いていてカジュアルなので、

ファッションアイテムとして着やすいものが多いと思います!

私はアメリカに行ったときに購入しましたが、ネットで検索すれば通販で買えますよ ♪


Peach John(ピーチ・ジョン)

(写真:https://twinavi.jp/account/detail/peach_john)

そして日本の若い人の間で人気の下着ブランドと言えば「Peach John」

Peach Johnはやっぱりイメージ通りかわいい系の下着がたくさん置いてあります♡

その中でも少しデザインが他にはあまり置いていないものもあるので注目すべきブランドです(^_-)-☆

私がオススメするのはこちらのバンドゥ↓

(写真:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=03&ITM=1021602&outlet=include)

チューブにもワンショルダーにもなるという便利な一枚!

シンプルなデザインなので一枚でハイウエストなどと着るのにも合わせやすいし、中に着ても外に響かないので◎

洋服から透けるのが気になる方にはこのオフホワイトをおすすめしますが、ヘザーグレーとブラックもあります(‘ω’)ノ


UNIQLO(ユニクロ)

(写真:https://twitter.com/uniqlo_jp)

誰もが知ってる「UNIQLO」!

みなさんにもっと身近に感じてもらえるようにUNIQLOからもピックアップしました★

UNIQLOからオススメするのはリラックス用に作られたこちら↓

(写真:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404117-11)

正直すごく普通に見えるんですが、これ本当に着てて楽なんです!!

エアリズム素材なのでシルクのようにとーってもなめらか(*‘∀‘)

まさに「着けていることを忘れるほどの快適さ」なんです!(^^)!

色はブラック、ピンク、ベージュ、グリーンとブルーがあります。

Tシャツやボタンシャツの下に着たらタンクトップと変わらないので楽チンだし、

それにアクセサリーなどをいっぱい合わせたらおしゃれに着こなせますよ(#^^#)

締め付けられる下着にストレスを感じている人は試してみて下さい!

もう普通のブラがきっと嫌になりますよw


WACOAL(ワコール)

最後は日本の下着ブランドと言えばで出てくる「Wacoal」です!

私自身あまりここの下着を見たことがなかったんですが、

探してみるとかわいいもの見つけました!

ダブルストラップはクリスクロスとレギュラーが組み合わされていて、

背中を出したファッションにはピッタリ!

ダブルストラップでも細いストラップだから締め付けられにくくて良さそう(^^♪

いろんな色から選べますよ~↓

   

(写真:http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BPJ549&COLOR_ID=KA)

Wacoal の下着はほとんどが1種類に対してたくさんの色や柄があってびっくりしました!

見ているとパーツごとに微妙に色が違ったりしていてすごいこだわっているのがわかるので、

お気に入りのブラレットを見つけたら同じタイプで色違いを揃えるっていうのも良いですね!


ブラレット夏コーデ

最後にブラレットを取り入れた夏コーデを簡単にご紹介しまーす↓

タンクトップ

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/778700591791247968/)

↑背中におしゃれなデザインがあるものを選んでタンクトップやキャミと合わせれば◎


Tシャツ

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/307581849545527578/)

↑カジュアルだけど少し色気のある一番楽チンなコーデ(*’ω’*)

オススメはVネック又は首回りが緩いTシャツ!


シャツ

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/740631101194360902/)

↑シャツを緩めに着てレースのブラレットをチラ見せ★


メッシュ

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/ASG4Te_9las_UVivP9lPiCO5rUXIzSaX2xRSBFbvDePgnQyqy8K2Chk/)

↑ちょっぴり派手にしたい日にはメッシュトップスで透けさせてセクシーに!


カーディガン

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/458030224585928557/)

↑ブラレットの上にカーディガンを羽織るというシンプルなコーデ!

この時は少し長めの丈のブラレットを選ぶと丁度良いですよ(^^)/

こんな感じでブラレットはいろんなコーデが楽しめちゃうんです!


楽チンでおしゃれなブラレットでファッションを楽しもう♡

いかがでしたか?

もう海外では”盛る” のではなくて、”ありのまま” で自然なブラが流行っているんです★

着け心地がとっても楽で、しかも種類やデザインも豊富なブラレットって本当に良いですよね♡

みなさんも是非ファッションアイテムとして取り入れてみて下さい(^O^)/

高橋 梨佳子

160,953 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA