【渋谷でコスパ抜群&満腹ランチ!】タコス食べ放題のTEXMEX FACTORY!

グルメ

こんにちは〜〜〜!!!

もう6月が終わってしまいますね・・・

時間が経つのが早すぎます!

夏に向けてのボディを作ってる方もいるかもしれないですが、今日はその中での Cheat Day(チートデイ)に行くべき超おすすめランチのお店をご紹介します!

チートデイとはダイエット中でいっぱい食べても良い日のことです。笑

今回はコスパ抜群&満腹ランチ、渋谷でタコス食べ放題の「TEXMEX FACTORY」についてお教えしたいと思います!

【この記事は10分で読めます↓】


場所

では、渋谷駅ハチ公口から徒歩7分にある「TEXMEX FACTORY」!

行き方は写真を参考にしてくださいね〜☆

ここの通りをまっすぐ歩きま〜す!

三井住友銀行を左手に、ZARA(ザラ)を右手にどんどん進みます〜

まっすぐ歩いてちょっとしたらここに着くはず!

ここの交差点もすぎて、MODI(モディ)を通り過ぎます〜

タワーレコーズが右手に見えてきます!

そこもすぎちゃってください!

タワーレコーズもすぎて、ここの交差点をすぎたら、左へ歩きま〜す。

 

あとはこの坂をちょっと上がるだけです!右手にフライデーズがあります!

右手にピンク色とドクロのロゴが見えたら到着〜〜!

かわいいお店へレッツゴー♡

詳細:

住所:〒150-0041 Tokyo, 渋谷区Jinnan, 1 Chome−19−3 ハイマンテン神南ビル

TEL:03-5459-3690

営業時間:11:30 ~ 23:00


店内

「TEXMEX FACTORY」の店内もめちゃくちゃかわいい!

ここはメキシコ風アメリカンダイニング。

入った瞬間外国にいるような気分!

   

入ってすぐに・・・ピンク!!!

がいっぱいです。笑

このピンクの廊下を通り抜けたら広い店内にたどり着きます。

店内もピンクな壁とドクロのマークで溢れてて女子には嬉しいインスタ映えスポットがたくさん♡

  

カラフルなフラッグが天井から飾ってあって、可愛すぎる店内に気分もルンルン♪

席もいろんな席があり、ソファー席やボックス席もあるので、カジュアルにお友達や恋人とも楽しめます!

ポップな音楽と雰囲気良い店内をお探しの方必見のランチスポットです☆


フード

ではでは本題です!

「TEXMEX FACTORY」のおすすめランチが、タコス・ドリンク食べ飲み放題です!

値段もとってもお得。

なんと、1280円(税込)です!

平日の 11:30 ~ 15:00 限定ですが、時間無制限なのでゆっくり食べ飲み放題を楽しめちゃえます。

ここで楽しいのが、自分の好きな具材でオリジナルタコスが作れます!

また、メインのタコスだけではなく、サイドディッシュ、スープ、デザートなどもあります。

ドリンクもソフトドリンクとホットドリンク(コーヒー、カフェラテ、ココア)を用意してくれてます!

メイン

店内の中にはタコス食べ放題の食べ方が書いてあります↓

このオーダーでオリジナルタコスを作りましょう!

始めに、お皿とトルティーヤを好きな数だけ取りましょう〜

  

ちなみに同じくシュシュミーのライターのメグと行ってきました!↑↑

目の前で焼いてくれるトルティーヤはいつも出来立てで暖かいです!

カウンターにタコスの具材が並んでいます。

こんな感じです!

ここがお肉とチーズのセクションです。

ビーフ、ポーク、とチキンが置いてあります!

私のおすすめはビーフです♪

お値打ち価格なのにお肉の味がしっかりとしているから嬉しい!

チーズ好きな私はできるだけのチェダーとモッツァレラチーズを載せます♡

辛いのがお好きな方にはハラペーニョも置いてあり、メキシカンフードのサボテンもあります!

サボテンはちょっと滑っていて、めかぶのような感じでした!

 

氷に浸かってる具材はキンキンに冷えていて新鮮です!

メキシカンには欠かせないビーンズ、ワカモレ、パクチーもちゃんと置いてあります〜!

1つ残念だったのがメインの野菜がレタスではなくキャベツだったこと。

だけど、キャベツもシャキシャキしていて美味しかったです!

私のおすすめソースはBBQサルサとガーリックマヨネーズのコンビネーションです。

バーベキュー味が好きな方におすすめソースです☆

さらに、サイドディッシュも豊富です!

マカロニサラダや、甘いコーンなどもあります。

ライスもあるのでタコライスも作れます!

フライドポテトやトルティーヤチップスも置いてあります!

トルティーヤチップスにお好みでサルサ、チーズ、ワカモレなどをのせて自分特製のナチョスも作れちゃう!

暖かいスープもあります!

オニオンコンソメスープで美味しかったです〜

友達4人と行ってきて、みんなの出来上がりがこんな感じです!

みんな盛り方に個性が溢れ出てますね。笑

トルティーヤなしで、メキシカンサラダでヘルシーに済ますのもおすすめです。

私は酸っぱいものが大好きなので、ライムをたっぷり絞っていただきました!

美味しすぎる!

意外とすぐに満腹になるタコス。

3、4枚で限界でした!

ドリンクもドリンクバーで自分で好きなドリンクを取りに行くシステムです。

テーブルに必ず置いてあるのがこれ。↓

7種類も置いてあるタバスコです!

私たちみんな辛いのはあまり得意ではないのでタコスにかけてないですが、色んな色のタバスコで面白いので辛いもの好きであれば是非試してみてください!

食後

食後のデザートも用意してくれています!

ラスクのようなデザートで、チョコレートソースと砂糖がかかっています。

軽くて食べやすいので、タコスでお腹がいっぱいでもつまんで美味しいデザートです♡

これと一緒に楽しめるのがホットドリンクです。

コーヒーマシーンが置いてあって、コーヒー、カプチーノ、カフェラテ、ココアなどから選べます。

この後がお楽しみです!

自分でラテアートをつける機械が置いてあります。

この中にコーヒーカップを置いて、シルバーのハンドルを回します。

すると、「TEXMEX FACTORY」のロゴのドクロマークがココアパウダーで絵が出てきます!

なんてかわいい!

と思いきや、私がやったらこうなりました↓

顔のパーツが見当たりません。笑

これはいかにも失敗作です!

是非チャレンジしてみてください!


「TEXMEX FACTORY」に足を運んでみては?

渋谷でコスパ最強ランチは中々見つからないのでお友達と行ってみてください!

平日限定なので人も少ないので待ち時間はほとんどないです!

安くて、美味しくて、楽しいランチは「TEXMEX FACTORY」へ!

石橋ひな

286,444 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA