【インスタ映え間違いなし】ビーチアイテム5品

Instagram

みなさんこんにちは!

最近は30度越えでとにかく暑くて外に出るのが嫌になっちゃいますよね????

それでもこの炎天下の中わざわざ「行こう!」と思える場所はたった一つ。

そう、海です????????????

海に行く回数もこれから徐々に増えてくるのでは?

そこで、今回ご紹介したいのが インスタ映え間違いなしビーチアイテム5品 です!

【この記事は3分で読めます】

①ビーチタオル


(https://78.media.tumblr.com/84f5fb80d30afd0d2a87b21ef7a2d6d4/tumblr_o9ui0iiueT1ts7120o1_500.jpg)

砂の上に敷くからこそ映えるビーチタオル!
沢山のデザインから選べて、私も一つ選ぶのに何時間もかけました(笑)
定番なのは円型のビーチタオル。円型のタオルは先っぽがフリンジでサイズが大きいのがオススメポイント!

      (https://scstylecaster.files.wordpress.com/2015/05/screen-shot-2015-05-13-at-10-03-04-am.png?w=670&h=670)
(http://picture-cdn.wheretoget.it/z8fbk3-l-610×610-swimwear-tumblr-hat-white+hat-sun+hat-bikini-bikini-round+beach+towel-beach+towel.jpg)
(http://blog.puravidabracelets.com/wp-content/uploads/2017/05/towel12.jpg)

お値段んの方は、デザインやブランドにもよりますが、大体¥2000〜になります。
「でも写真が映えるだけのために購入するのもなんだかもったいない…」

と思っていませんか?
大丈夫です。
一応ビーチタオルなので、しっかりと吸収してくれるし、砂もつきにくくなっている上、大きめに作られているので荷物もおけてしまいます!
さらに、火傷してしまう程熱い砂浜の上でも敷けてしまうので、これ一枚で十分!

 
(http://regre.net/wp-content/uploads/2017/06/46c23ef87b06a926af88b684995b65973f1042ed.jpg)

ビーチタオルは自分の持っているデザインや形によってインテリアとしても使えるため、夏の小諸替えとしても最適なアイテムです????
ラグ代わりとしてもよし、ソファーの上にさらっとかけてブランケットとしても使えてしまいます!
ただただ映えるだけではなく、買ってよかったと思うことができるはず????

②ビーチフロート


(https://static.bikini.com/styles/trend-block_760x680/s3/pool-cover.jpg?null&itok=EBpBmTZI&timestamp=1502229041)

浮き輪一つ持つだけで写真の雰囲気はだいぶ変わります????

リゾート感満載で不思議とその場を思う存分楽しむことができてしまいます!
中でもいちばん人気で定番なのはフラミンゴ、白鳥、ユニコーンや貝殻の形をしたフロートですかね????

    
(https://i.pinimg.com/originals/05/f2/b5/05f2b57235f29db2305dad62c5acd1e9.jpg)
(https://i.pinimg.com/originals/aa/2e/0c/aa2e0c0417e964604d50d7c07f1fe82f.jpg)
(https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/35/a0/56/35a05602a271b1e5b3079491ed36fe78.jpg)

一人以上でも沈まないのでとても人気なアイテム!
カップルで海に行く時などもこのようなフロートを持って海へ行かれる方をよく見かけます????

フロートを海へ持って行く際に頭に入れておいて欲しいことが一つ: 空気を入れる時、抜く時がとても大変だということ(笑)
それを乗り越えられて始めて思う存分楽しんで可愛い写真を撮ることができます!
頑張りましょう。

③ビキニ


(https://i.pinimg.com/originals/1d/cc/6c/1dcc6c3cfb244d1f9f9284caa2cc7d27.jpg)

海に行ってかわいい写真をとってインスタに載せたいなら、可愛いビキニを着ないと!!
ビーチタオル、フロートとかの前にまず、水着ですよね(笑)

自分の好みに合わせた可愛いビキニを選びましょう☺
私は自分のサイズを把握してるので、オンラインで購入します!
最近は ZAFUL(ゼイフル)というオンラインストアーから購入しています。
本社が香港にあるそうです。
シンプルなデザインが主に販売されています。とにかく可愛く、安くビキニを購入できてしまうので一度検索してみてください!
ビキニだけでなく、アパレルも安くてかわいいのでオススメです。


(http://tokyofrontline.com/wp-content/uploads/2017/10/sub1-2.jpg)

また、最近は ALEXIA STAM(アリシアスタンのビキニが人気上昇中だそうです!
山中美智子さんがデザインしたビキニを人気インスタグラマーモデルの Alexis Ren(アレクシスレン)が宣伝していることから有名になり始めました。お値段の方はちょっと高めになっていますが、デザインがトロピカルで大人っぽく、スタイルがよく見えるデザインが勢揃いしているので、チェックしてみてくださいね????

④パラソル


(http://www.avso.org/wp-content/uploads/files/7/5/1/beach-chair-ikea-cheap-lounge-furniture-for-your-beach-trip-0-751.jpg)

「え?パラソル?」って今思いましたよね。
そうです(笑)
海に行っても日陰がなかったら少々辛い。レンタルできる場所もありますが、いまいちダサいんですよね…(^◇^;)
そこそこ可愛いデザインを¥2000ほどで購入できるし、海だけでなくキャンピング用、BBQ用にも通用できるパラソルが多いので、この季節使い放題!

⑤小物

 


(https://data.whicdn.com/images/238880357/large.jpg)
(https://78.media.tumblr.com/11a6ea24d30d3cef3e5422291af30812/tumblr_om7f3fCBur1w520aqo1_500.jpg)
(https://78.media.tumblr.com/b815098f99681ecc430dabc89324e6ad/tumblr_ocdh50Vy4c1ux17vro1_500.jpg)

持って行くアイテムも実は大事だったりします。可愛いキャップ、帽子、サングラス、ビーチバッグ、日焼け止めなどをビーチタオルの上に並べてとるだけでも結構映えたりします????
サングラスやキャップなどは、ほぼスッピンでも影で顔をいい感じに隠してくれるので、私にとっては必ず持って行くアイテムです。


(https://i.pinimg.com/originals/b2/f8/4d/b2f84d6c0648566083898fcbfe96400b.jpg)

こんな感じです↑(笑)

たくさん写真を撮って思う存分楽しもう!

いかがでしたか?
この5つのどれかを全て持っていけば完璧です!
海に使って化粧などが崩れてしまう前にたくさんの写真を撮って、
後はなにも気にせず思う存分海で楽しんで夏の最高な思い出を作りましょう!

山田 可愛

54,546 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA