【インスタ映えイベント】無料でフォトジェニックな「#カンパイ展」★

Instagram

こんにちは~ りかこです★

先日友達2人と一緒に横浜の赤レンガ倉庫で行われているキリン主催「#カンパイ展」に行ってきました~♪

意外とまだカンパイ展を知らない人も多いかも??

横浜で開催されている理由はキリンビールがここ横浜で生まれたからだそうです????

カンパイ展は体験型エキシビジョンになっていてとっても楽しかったので、

是非皆さんにもおすすめしたいと思い今日ご紹介することにしました!

カンパイ展での楽しみ方①、②、③を簡単に説明しまーす(‘ω’)ノ

【この記事は3分で読めます↓】


撮る????

最初の楽しみ方はやっぱり撮ること!

カンパイ展には4つの超インスタ映えするお部屋があります↓

#KANPAI meets YOU

↑巨大ボトルがあってピンクのカワイイお部屋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真を撮るときはビールを持ってカンパーイ!!????

横浜食文化開花

↑このとっても涼しげなお部屋では横浜発祥の食文化を知ってもらえます(#^^#)

右・左・真ん中とフォトスポットを選べます! カップルにはベンチがオススメ♡

キリンビール誕生

↑フラッシュONで写真を撮ると何かが見える…それは行ってみてからのお楽しみ(>_<)

キリンレモン90周年

↑ここはプール!ってもちろん本物のプールではありませんが超楽しかったですw

最初から最後までインスタ映えのシーンがたくさんあるので、携帯を持ちながら進んでいくのをオススメします!(^^)!

※ちなみに各スポットではスタッフの方が写真を撮ってくれますが、特に混雑時は数枚までに限ります!

(写真:http://kanpai.kirin.co.jp/)


遊ぶ????

カンパイ展は体験型エキシビジョンのため、実際に自分たちで体験しながら進んでいきます!

↓「さわれる歴史 インタラクティブ・ウォール」では壁に触れると絵が動いたり、音が鳴ったりするので面白いです(*‘∀‘)

 

他にもエキシビジョンを進んでいくと同時にスタンプラリーをするという遊び方もあります。

各部屋でスタンプを見つけてエントランスでもらう「カンパイ帳」に押していってください★

上で紹介したキリンレモンのプールではプールの中にスタンプが?!

スタンプラリーなんてすごく久しぶりにやりました!w

大人でも思いっきり楽しめますよ~(^O^)/

(写真:http://kanpai.kirin.co.jp/)


飲む????

最後はもちろんカンパイホールで美味しいビールを飲んで帰って下さい????(飲料は有料です。) ※お酒は20歳から!

私が選んだのは「スプリングバレー ブルワリー」シリーズの JAZZBERRY(ジャズベリー)????(値段:500円)

(写真:https://drinx.kirin.co.jp/beer/svb/jazzberry/)

ラズベリー果汁が入っているからフルーティーでとっても飲みやすい(*´▽`*)

普段ビールが苦手と言う人でも飲めるかもしれませんね!

キリンのソフトドリンクも売っているので、お酒が飲めない人でも大丈夫ですよ。

そして飲み物を買ったら「インタラクティブ・テーブル」へGO!

テーブルの上では決められた位置に「カンパイ帳」やグラスを置くと光が動き出し、すごく綺麗でした~✨

(写真:http://kanpai.kirin.co.jp/)

こんな感じでーす↓

(実際に行った時に取った動画です↑)


カンパイ展で撮って・遊んで・飲んじゃおう!!

いかがでしたか~?

インスタ映えする写真を取ることができるのはもちろん、体験型のお部屋で遊んで、お酒まで飲めちゃうのは◎

①撮る・②遊ぶ・③飲む、この3つの楽しみが詰まったイベントをしかも無料で入場できるのは嬉しいですよね♡

カンパイ展は短い時間で回れるので、横浜に遊びに行ったついでに行くのが良いかもしれません!

あと白い服を着ていくともっと”映える”のでオススメです(^_-)-☆


アクセス

場所:

横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
〒231-0001 神奈川県横浜市中区
新港一丁目1


電車:

JR・市営地下鉄
「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
「関内駅」より徒歩約15分

みなとみらい線
「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
「みなとみらい駅」より徒歩約12分


開催期間:2018年6月25日(月)13:00 〜 2018年7月25日(水)

開館時間:平日10:30~19:00(最終入場18:00)
土日祝10:30~21:00(最終入場20:00)
※6月25日(月)は13:00~19:00


料金:入場無料(飲料は有料)

高橋 梨佳子

160,902 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA