【インスタ映え確実】サンタモニカのオススメ写真スポット♡

旅行

みなさん、この夏休みはいかがお過ごしですか〜????

私は今、人生初の留学でカリフォルニア州のロサンゼルスに来ています!

そして先日、LAからすぐ近くにある観光名所、サンタモニカに初めて行ってきました〜????????

場所は大体こんな感じです。

http://www.world-guides.com/images/santa_monica/map1_santa_monica.jpg

さすがカリフォルニア、さすが観光名所とだけあって、インスタ映え確実なフォトスポットをたくさん見つけたので、今回はみなさんに是非紹介したいと思います????????

Santa Monica Pier(サンタモニカ桟橋) エリア

ここに着いてまず目に入ってくるのがこの絶景と、車!

そんな車でさえおしゃれに見えてくる…笑

そしてこの自然光が本当に最強。

カリフォルニアは一年中ほぼ晴れているので、ノンフィルターで撮ってもこのクオリティーです✨

ここでの最初のフォトスポットは、入り口にあるこの看板

ビーチらしい雰囲気の出る写真が撮れます!

(一緒に来たお友達に協力してもらってます!笑)

そしてこのゲートをくぐったところが二つ目のフォトスポット????

こんな風にとれば、携帯の待ち受けにもぴったり????

そして少し先へ進むと、アーケードコーナーがあります。

ここでの3つ目のフォトスポットは、こちら!



乗り物によっては小さくて座れないのでご注意を!(笑)

またさらに先に進むと、カラフルな遊園地が待ち構えています…

どこでシャッターを切っても、インスタ映えの予感…笑

私は観覧車も映るこの場所をおすすめします!????

そしてもう少し歩くとすぐ、海ともいい感じな写真が撮れる場所が????

 

Cassia (カッシーア)

次におすすめするのが、こちらのレストラン、Cassia。

ビーチから歩いて15分ほどのこのレストランは、殺伐とした街の景色の中に突然現れるダントツのおしゃれスポット!

ここではこんな感じの写真が撮れます!

そしてお店の中ももちろんとってもおしゃれでした????

ご飯も二人で80ドルくらいと、そこまで高くないのでオススメです♡

場所

サンタモニカの街エリア

最後に、ビーチからすぐ中に入った街の中のエリアのフォトスポットの紹介です!

Market Pavilion(マーケットパビリオン)と書かれたこの建物は、この通りにいくつかあります。

時計がかわいい♡

次に、日本には店舗の無い大型コスメのお店、Sephora(セフォラ)の看板の前!

モノクロなのがお洒落だし、海外に来た感が出せる一枚✨

そして最後はショッピングSanta Monica Placeの中で!

夏らしい植物もあっていい写真が撮れると思います????

そしておまけはCheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー)のチーズケーキたち!????

映えてますね〜????笑

場所

 

以上!サンタモニカのオススメ写真スポットの紹介でした!

少しでも行っている気分になってもらえたら、また、行きたいと思ってもらえたら嬉しいです♡

 

鎌田真子

22,248 views

こんにちは!葉山出身で都内の大学に通っているマコです!海外にとても興味があり、自分で英語を勉強しました。美容関連のこと・モダンでオシャレな場所 が大好きです...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA