【あなたはもう知ってる?】5つのパッキング方法!????

旅行

みなさん 夏休みはどう過ごされてますか?☺️

私はいつも夏休みは海外へ行くのですが今年は国内旅行

を思いっきり楽しむ予定です????????

きっと旅行でパッキングする方も多いはず!

旅行前日に慌ててパッキングをして忘れ物をしてしまっ

たり、旅行初日を寝不足で迎えたことありません?!

ちょっとした工夫でパッキングがより簡単に、そして楽

しくなるはずです❤️

パッキンング法を紹介したいと思います✈️????

そこで今日はみなさんに私が実際にしているおすすめの

No1. Use packing cubes 

パッキングキューブを使うことによってスーツケースが

すっきりします!

さらにアンパッキングのプロセスが簡単になります????

よくスーツケースのどこに何をいれたか忘れちゃうこと

がありますがこれでその心配もなし✌️

アマゾンなどで安く売ってるのでぜひ好みのパッキング

キューブを探してみてください????

No2. Packing shoes & socks

(DSC_0365-1024×681.jpg)

私は靴の中のスペースを使って靴下を入れます????????

香水や小物を靴にいれる人もいるみたいなのですが、

私には少し抵抗があり、、、結局靴の中に入る靴下なら

いいかなと思いましたw

No3. Shower Cap Cover

shoe.jpg
(shoe.jpg)

このパッキング方を見つけた時、「天才!」って思って

しまいました????w 

シャワーキャップをかぶせることでスーツケースを汚す

ことなく入れることができます!

No4. Accessories case 

26ec0f219cf783b5a4007f1b1c1f7988.jpg
(26ec0f219cf783b5a4007f1b1c1f7988.jpg)

みなさん旅行中にお気に入りのアクセサリーを無くして

しまったことはありませんか?????

私は、大好きなティファニーのネックレスをアメリカ旅

行の際に無くしてしまい今でも引きずっています、、、

すぐにアクセサリーを無くしてしまう私に友人がおすす

めしてくれたのがこの旅行用アクセサリーケースなんで

す???????? 旅行だけじゃなくてもジムに行ったり、温泉

だったり、常にバッグの中に入れておくのもおすすめ!

アマゾンで600円ほどで売っていましたよ!

これで、アクセサリーを持ち運ぶことに対する抵抗がな

くなりました????????

No5. Making a packing list

images-1.jpg
(images-1.jpg)

最近はアイファーンアプリの「evernote」というアプ

リを使っています????

あらかじめ、リストを作っておくことで何が足りないの

か把握できて余裕をもって準備ができます。

 

いかがでしたか?

少しでも参考になったら嬉しいです。

今年の夏も、最高な思い出作りましょう????

チャオ〜!!!!

 

下田桃子

23,584 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA