今話題????????????????20歳の天才シンガーKhalidが10月に来日?!

音楽

みなさん〜〜〜お久しぶりです!   ももこです????

8月もなんと後半に入ってしまいましたね、、、????

時間が経つのが早すぎてびっくりしています(毎年のように言っていますw)

今日はなんと私が大好きなアーティストについて紹介したいと思います????

1年前にカナダに住んでいる弟が彼のことが大好きで、、その影響で

私もどはまりしてしまいました???? 

そんな彼がななななんと!!!

10月に来日して、一夜限りのライブを行うことが決定したのです????

1_3p0l7kc3bshcikmyecvea.jpg
(1_3p0l7kc3bshcikmyecvea.jpg)

それを記念して、みなさんに彼の魅力をお届けしちゃいます????

この記事を読めばもうあなたもファンの一員!!

おすすめの曲も紹介しちゃいますよ????

About Khalid

彼はなんと今年の2月に20歳になったばかり!!

そんな彼はテキサス州エル・パソ出身????

location-1-10-1-561x842.jpg
(location-1-10-1-561×842.jpg)

2015年から活動を始めた彼。

2016年にリリースしたデビュー・シングル「LOCATION」がカイリー・ジェン

ナーやリタ・オラ等がSNSに投稿したことがきっかけで話題となりいきなり全米

R&Bチャート2位、大手ストリーミング・サービスのチャートでTOP10入り????????

第60回グラミー賞でも5部門でノミネート????同い年なんて信じられませんw

❷ About his music

彼の音楽は、本当に癒しです????

彼の作る音楽は素直でまっすぐな気持ちを表しています、、、

等身大の恋愛やソーシャルメディア、人間関係、そして人生を赤裸々に語った歌

詞、それに対して大人びた哀愁漂う唯一無二の美声、

そして極上のオルタナティヴR&Bサウンドで一気に世界中で大ブレイク!!

同年代のミュージシャンが作る歌は本当に共感するし、聞いていて勇気をもらえ

ます????

20180724-khalid_full.jpg
(20180724-khalid_full.jpg)

His album American teen

今年の2月にリリースされた 「American teen」おすすめの曲を紹介????????

 No1 :  Young Dumb& Broke

このMVはお気に入りです☺️

自分が通っていたアメリカの高校を思いだす、懐かしく感じます????

この曲を聴いていたら自然に体が揺れます。

ほろ酔いの時に聞くとまたまたたまりません????w

こういう、枯れたような声で脱力系で歌われると逆にグッときますね。

まだまだ人生長いし、まだまだ若いし、ゆっくりいこ〜なんとかなるさ〜てこの

歌に励まされます????

No2: Location

2016年に発表したこの曲は一瞬で世界から注目されました????

「Location」は、そのタイトル通り”場所”の事であり、”君が今居る場所を教えてくれよ。君が居てくれたら誰もいらないよ。最初はその気がなかったけど、今じゃ君に夢中さ。SNSで直接会わなくても繋がれるようになったけど、そうじゃなくて君とface to faceで会いたいんだ。” 

そのままのシンプルな歌詞で、中毒性のあるリズムで多くの人を虜に????

まさに彼は天才ですね。。。

No3: Love Lies ( with Normani)

Fifth Harmony(フィフス・ハーモニー)のメンバーの一人であるNomani(ノーマニ)とコラボした新曲「Love Lies」をリリース!!!

3月にアメリかで上映された” Love Simon” のサントラにもなっているんです????

 

❹ Khalid’s friends

まだ20歳になったばかりのKhalidですがすでに多くのスターとコラボしていま

す????

好きなアーティスト同士がコラボだなんて夢みたいですよね!

shawn-mendes-youth.jpg
(shawn-mendes-youth.jpg)
f5997f44e0996b.jpg
(f5997f44e0996b.jpg)

35158883_1860622823980563_967218234103169024_o-718x718.jpg
(35158883_1860622823980563_967218234103169024_o-718×718.jpg)

Logic-Alessia-Cara-Khalid.jpg
(Logic-Alessia-Cara-Khalid.jpg)

いかがでしたか? 

彼の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです????

最後まで ありがとうございます????

 

 

下田桃子

23,581 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA