秋にピッタリ!かわいいおすすめロンT10選♥

ファッション

みなさん こんにちは~ ☺

少しずつ秋らしくなってきましたよね!

今日はこの時期着るのにピッタリなかわいいロゴ入りロングスリーブTシャツ(ロンT)をご紹介したいと思いまーす(^o^)丿

ロンTは少し大きめに着るのがかわいくてオススメです♡

なのでレディースもメンズも関係ない!

私は普段レディースのものならM/Lで、メンズのものならS/Mサイズをチョイスしています★

私が今欲しいものも含めてかわいいと思うものをブランド別にリストアップしました↓↓↓↓

【この記事は5分で読めます↓】


RVCA(ルーカ)

最初にご紹介するのは今私が一番欲しい「RVCA」のロンT(メンズ)です!!

両袖にロゴテープがあるのが特徴(‘ω’)ノ

ホワイト、ブラック、ベージュとイエローがありますが、ベージュがダントツでかわいいです♥

ですが…

残念ながら、今これがあまりにも人気過ぎてどこに行っても売り切れています(>_<)

でもなんと11月に再入荷するというので気になる方は是非チェックしてみて下さいね!!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/52125600040.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_20)


Champion(チャンピオン)

次は「Champion」のネックジャカードロンT(メンズ)

「C」のロゴが首周りのリブにプリントされていて超可愛くないですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色はブラックとネイビーもありますが、私のおすすめは上の写真にある少し派手なオレンジ

 

オレンジは秋色でもありますよね。

インパクトあるアイテムを取り入れてみてはいかがですか?

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/12031400070.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_43)


FILA(フィラ)

続いては「FILA」(メンズ)からです!

前と両袖にロゴが入っています(*^▽^*)

袖のロゴとストライプがかっこいいですよね★

↓FILAらしいトリコロールカラー(ネイビーとホワイト)もありますが、

少し夏っぽいので、私のおすすめはブラックです。

ブラックレッドの組み合わせはこの季節丁度いいと思いますよ!(^^)!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/52109300040.html?condition=SEX:MENS?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_00)


Guess(ゲス)

 

こちらは「GUESS」のロンT(メンズ)(#^.^#)

デザインは今上で紹介したFILAと似ていますよね。

色はホワイト、ブラック、ネイビーがありますが、ネイビーが一番おすすめ!

GUESSでこのネイビーイエローの組み合わせってちょっと珍しくないですか?

だからこの中から1つ選ぶならこれですね~

↓もちろん定番のホワイト、ブラックとレッドのデザインも可愛いですよ!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/52100200050.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_76)


KANGOL(カンゴル)

 

「KANGOL」のロンT(レディース)がすごくスタイリッシュなんです☆彡

このロンTのポイントは前後でデザインが違うとこ!

前には小っちゃくかわいいカンガルーのロゴが付いていて、後ろは2色になってる上にKANGOLの文字ロゴが入っています。

だから後姿がとってもオシャレ(*’ω’*)

他にも色はホワイトとブラックがあります↓

 

でもやっぱりおすすめはグリーン

グリーンネイビーの組み合わせって最高ですよねー(*´▽`*)

(写真:http://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/62230400040.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_00)


VANS(ヴァンズ)

「VANS」のロンTでオススメなのはこれ↑!

白でシンプルだけど、袖が結構派手になっているんです(*‘∀‘)

“VANS OFF THE WALL”がグラデーションで袖に入っています。

フォントもVANSらしいですよね!

この先上着を着るようになったら、

室内で脱いだ時にシンプルだと思ったロンTの袖がこんなにインパクトあったらかっこいいですよね!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/62866800020.html?condition=SEX:WOMENS?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_00)


NO PANTIES(ノーパンティーズ)

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/32287400020.html?condition=SEX:WOMENS?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_03)

こちらも同じく白ロンT (^.^)/~~~「NO PANTIES」からです。

胸元にワンポイントでイラストが入ってるのがカワイイ♥

赤リップ????が特徴的な女の子のイラストですね。

カジュアルだけど女の子らしいし、どんな服でも合わせやすので一枚あったら便利ですよ!


patagonia(パタゴニア)

こちらは「patagonia」のロンTです★

最近いろんなお店でよくネイビーオレンジの組み合わせを見かけますが、本当に合いますよね。

ネイビーベースにオレンジだからそこまで派手ではないけど、ロゴがインパクトあって????

もっとシンプルなものが良い人はホワイトにネイビーのロゴ入りもありますよ!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/52150300010.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_76)


ASICSTIGER(アシックスタイガー)

「ASICSTIGER」からもロゴテープ付きロンT!

RVCAのロンTと似ていますが、ロゴテープが肩から入っているのでもう少しインパクトが強いと思います!(^^)!

着やすいのはブラック&ホワイトだけど、

せっかく買うなら派手なブルーに挑戦してみるのもいいですよ!!

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/52108400020.html?condition=SEX:MENS?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_73)


Park Deli(パークデリ)

 

そして最後はとってもポップなデザインがある「Park Deli」です。

このロンTは前にあるお花のデザインがとってもキュート????

後ろに書かれた文字と袖のロゴもおしゃれですよね~

グレーが着やすいとは思いますが、

もっとポップな感じが好きな方はピンクを選ぶべき!

 

これはかっこいいけど女の子らしさも出したい人にオススメですね♥

(写真:https://www.freaksstore.com/category/1D_LS_TEE/32207000020.html?condition=SEX:WOMENS?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_15)


秋の始まりはロンTコーデで決まり!

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/791718809467763850/)

お気に入りのロンTは見つかりましたか~?

新しいロンTを買うのに少しでも参考になったら嬉しいです♡

この記事で紹介したアイテムは全て「FREAK’S STORE」で購入できます。

チェックしたい方は⇒ここをクリック????

高橋 梨佳子

158,160 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA