【海外女子に大人気!】海外発のおすすめiPhoneケースブランド3選♡

アクセサリー

こんにちは!

今日はiPhoneケースについてご紹介したいと思います!????

今回は、海外の女子がよく身につけているiPhoneケースのブランドをお教えするので参考にしてくださいね〜!

多くの海外の若者セレブや以前ご紹介した海外Youtuberが身につけている様々なiPhoneケースをご紹介します♡

おすすめ女性海外Youtuberの記事はこちらをクリック


Wildflower(ワイルドフラワー)

(https://www.pinterest.jp/pin/859835753830391028/)

最初にご紹介するiPhoneケースのブランドは私も愛用している、ロサンゼルス発のWildflower(ワイルドフラワー)です!

このブランドは常におしゃれなデザインを作っていて、可愛いケースばっかり♡

       

(http://wildflowercases.tumblr.com/post/169201929387/ill-have-the-plaid-with-a-side-of-cute-please)

(https://www.pinterest.jp/pin/368802656983995376/)

「ほとんどの海外女性YoutuberはWildflowerのケースを使っているのでは?」

というぐらいYoutubeやInstagramで見かけます!

     

(https://www.depop.com/imblackbear/imblackbear-iso-wildflower-cases-cherry-checkered)

(https://www.pinterest.jp/pin/659495939158322101/)

私の大好きなYoutuberがみんな愛用していたから私も欲しくなって買ってしまいました????

このブランドの特徴は常にYoutubeやInstagramで有名なガールズたちとコラボしていることです!

(https://www.wildflowercases.com/collections/niki-demartino-collection)

なので、お気に入りのYoutuberがデザインしたケースも購入できちゃうんです????

最新のWildflowerのケースはおしゃれなアニマルプリントのゼブラとレオパード柄です????

(https://www.wildflowercases.com/)

Wildflowerのロゴがケースの右下にWFとついていてそれも可愛いです♪

iPhoneの外面はプラスチックで、周りはゴムでできているのでポケットからは取りやすく、しっかりとiPhoneを守ってくれます。

(https://www.pinterest.jp/pin/659495939158322111/)


Casetify(ケースティファイ)

(https://www.casetify.com/ja_JP/custom-cases)

続いてご紹介するのは日本でも人気上昇中!

名前入りiPhoneケースが作れる、ロサンゼルス発のCasetify(ケースティファイ)です☆

(https://ameblo.jp/studioxspica/entry-12374909368.html)

モデルの森星ちゃんも愛用しているiPhoneケース????

カスタムiPhoneケースが作れるブランドとして世界中で人気を浴びています!

良く見かけるデザインがイニシャルグリッターケース→ローマ字で名前が入ったケースです☺️

(https://iphone-mam.com/casetify/)

ここではグリッターのカラーを選び、文字を選び、文字のフォントを選び、最後に文字のカラーも自分で選ぶことができるのです!????

自分だけのオンリーワンのiPhoneケースが欲しい方はこれをおすすめします♪

(https://deskgram.net/explore/tags/%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9)

Casetifyのサイトに行くと自分が選んだデザインのプレビューが見れます!

グリッターカラーの色合いに合う文字のカラーなどを試しながらデザインができるので、自分なりの最高のiPhoneケースができます♡

さらに、最近はグリッターケースだけではなく、プレストフラワー、マーブルやレザーケースでのカスタマイズがあります✨

(https://deskgram.net/explore/tags/%E5%90%8D%E5%89%8D%E5%85%A5%E3%82%8Aiphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9)

(https://www.casetify.com/ja_JP/custom-cases)

その他にも、カスタムフォトケースというのがあるのご存知ですか?

(https://www.casetify.com/en_MX/custom-cases)

(https://www.casetify.com/supported-devices/apple/iphone7-plus)

これは思い出の写真などをコラージュにして、それをケースに写したものです!

iPhoneケース以外にもiPad、Macbook、Apple Watchのケースも作れるので是非チェックしてみてくださいね!????


Ban.do(バン・ドー)

(https://www.pinterest.jp/pin/377739487485253028/)

最後にご紹介するのは日本ではあまり知られていないロサンゼルス発のライフスタイルブランド、Ban.do(バン・ドー)です????

このブランドは本当に個性的でとにかくキュート????

その中でもiPhoneケースは有名で大人気です!

(https://www.pinterest.jp/pin/144537469282821025/)

(https://www.pinterest.jp/pin/320177854753547949/)

(https://www.pinterest.jp/pin/507288345508716003/)

キラキラしているものが多く、ハッピーカラーばっかり????

(https://www.pinterest.jp/pin/319192692371991681/)

私がBan.doの好きな理由は遊び心のある商品しか売らないからです????

Ban.doの商品を持っていると常に笑顔でハッピーな気持ちでいられる気がします????

私がおすすめするのがシリコン製の超面白くて可愛いiPhoneケースたちです!

(https://www.pinterest.jp/pin/249175791868413159/)

チリソースの形をしたケースや、カセットの形をしたケースまで!

(https://www.pinterest.jp/pin/159244536807905216/)

(https://www.pinterest.jp/pin/159244536807905216/)

コーヒーカップの形をしたケースもあり、薬の箱の形をした面白いケースもあります????

(https://www.pinterest.jp/pin/813110907699567849/)


iPhoneケースのおしゃれも忘れずに✨

(https://www.pinterest.jp/pin/821695894483408228/)

どれも可愛くて迷ってしまいますね????

自分用以外にもプレゼントに最適です!

海外で大人気のブランドなのでチェックしてくださいね〜!

石橋ひな

286,606 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA