まだ間に合う!すぐにできるおすすめハロウィンヘア5選????

ヘア

みなさんこんにちは、ライターのメグです????
ついにこのハロウィンの時期がやってきましたね!????
みなさんはもう何になるかお決まりですか??私はいつもドタバタしてしまって直前でどうしよう!となってしまいます????
それでも大丈夫!ヘアアレンジは少しの準備でできちゃうので女性必見です!✨


Wednesday Addams (アダムズファミリー)

まずはじめにご紹介するのがとーっても簡単なWednesday Addams!❤︎

アダムスファミリーという一コマ映画に出てくるキャラクターWednesdayちゃんです!


(https://www.rebelcircus.com/blog/wednesday-addams-style/)

黒い三つ編みと真っ白な肌が特徴の彼女を再現してみましょう✨


(https://www.pinterest.jp/pin/308144799490700010/?lp=true)

髪型は簡単!髪を二つに分けておさげのように三つ編みにするだけ!白めのメイクで洋服は白黒のモノトーンに揃えればWednesday Addamsに早変わり????


(https://www.pinterest.jp/pin/86905467790103593/?lp=true)

黒いリップなどを付け加えればさらにハロウィン感がましますよ????


Medusa (メデューサ)

続いてご紹介するのは、ちょっとコアなキャラクターメデューサです????????

メデューサはギリシャ神話に登場する怪物で、へびが頭にまとわりついていて、そのヘビと目があうと石にされてしまうという怖いお話し????

そのメデューサを今回は少しセクシーに演出してみましょう!ネットでは色々なやり方が紹介されていますが、今日はとっても簡単なメデューサヘアの作り方をご紹介したいと思います????


(https://www.instagram.com/p/Baz0bWOAzoY/?utm_source=ig_embed)

まず、Messy Bunといったゆるいお団子をいくつか作ります!その後にヘビのおもちゃをさしていくだけです!
ヘビは、100均などで売っているのでプチプラに済ませちゃえます!????

また、時間に余裕のある方はヘビをシルバーやゴールドにスプレーでペイントするとよりセクシービューティーに見せることができます!
メイクもそれに合わせてキラキラでいきましょう✨

髪が短い方は、カールだけでも可愛いです????


(https://www.youtube.com/watch?v=AL2UGbKOKPI)


Unicorn Ponytail (ユニコーンポニーテイル)

こちらもまた少し派手めにゴージャスなヘアをしたい方におススメのスタイルです????✨


(https://www.glamour.com/gallery/best-unicorn-makeup-halloween)

フライングタイガー・100均・サンキューマート・3コインズ・Forever21・H&Mなどに売っているユニコーンのカチューシャを購入しましょう!デザインにこだわりがなければとってもお求め安い値段んで買えるのでおすすめです????

そのカチューシャを少し高めのポニーテイルに結んだ髪につけましょう!シルバーやピンクのグリッターを豪快につけて派手にいっちゃいましょう????


(https://www.superdrug.com/blog/tutorials/how-to-unicorn-halloween-hair-tutorial)

また、さらに派手にしたい方は、数日で落ちるヘアダイで可愛い色に染め、ダウンスタイルで楽しむのも楽しいですよ????????


(https://br.pinterest.com/pin/464222674083225724/?lp=true)


Cat Ears (”猫耳”)

猫耳のカチューシャをつけて仮装するのは定番ですよね!????

ですが、今回ご紹介するのはみんなとはちょっぴり違う、ワングレードアップの猫耳スタイルです!????


(https://www.chez-rama.com/cat-hairstyles-for-halloween-ears-with-your-hair/)

これもまたやり方は様々ですが、今回は私が思う一番簡単で可愛い方法をご紹介します!

まず1つ目は、猫耳にしたい髪の量をとって、くしで逆方向にときます!すると、ボサッとしたボリューミーな髪になります????

この時のポイントは外から見える表はとかずに、内側だけくしで逆方向にといてください!そしてそれは三角に形を作ったらピンで留めるだけ!
最初は難しいかもしれませんがコツをつかめば5分もかかりません!友達みんなでお揃いも可愛いですよ????


(https://allhairstyles.com/halloween-hair-ideas/)

2つ目は、耳を作りたい部分をまず結び、頭のてっぺんに二つ結びがあるような状態にします。そのあとそれをねじりながらお団子上にするだけ!ここでのポイントは、なるべくあとで崩れるのを避けるため、少量でお団子にすることをおすすめします!
また、その方が可愛い小さな耳のねこちゃんみたいで可愛いですよ????????


(https://www.youtube.com/watch?v=HpSvlHaz1Co)


Wonder Woman (ワンダーウーマン)

最後にご紹介するのは、去年公開したばかりのスーパーヒーロー映画に出てくる主人公です❤️

女性がメインのヒーローものは少ない中、めちゃめちゃかっこいいキャラクターですよね!????


(https://www.pinterest.jp/pin/330170216422122636/?lp=true)

ワンダーウーマンのヘアスタイルはとっても簡単に真似できるので、時間がない方におすすめです!
彼女はとっても大きなカールが目立つヘアをしています!太めのコテで大きくきっちり巻いて、ほぐさずそのまま固めましょう!


(https://www.instagram.com/p/BVRD0pkBRGb/?utm_source=ig_embed)

そして、ワンダーウーマンの象徴は頭についている金のティアラですが、これは金の太めのリボンなどをヘッドバンドのように巻き、真ん中に赤い星をつければ完璧です✨

服装も、派手にする時間がなければ、赤・黒・青(金があればさらに◎)の色が入っていれば完璧です!


(https://www.pinterest.jp/pin/195695546280741527/?lp=true)


今年のハロウィンも思いっきり楽しもう????

みなさん、できそうなヘアスタイル見つかりましたか??

比較的時間とお金がかからず簡単にできるものを厳選してご紹介しました????

女の武器は髪ですもんね!また、メイクをフルですることによって、さらにハロウィン感を出すことができますよ????


(https://weheartit.com/entry/81204421)

片桐恵

72,338 views

沖縄育ちの海が大好きな大学生です!旅行したりお出かけする事が好きなのでフォトジェニックなカフェやおススメデートスポットなど配信していきたいと思ってます!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA