お気に入りだから毎日着たい!アノラックパーカー着回しコーデ10選★

ファッション

みなさん こんにちは~ りかこです☺

以前アノラックパーカーの記事をご紹介したんですが、チェックされましたか~?????

まだ読んでない人は是非チェック!→ ここをクリック????

実はついに私も欲しかったアノラックをゲットしましたーーーー!!!!

それがこちら↓↓↓↓

カーキ色の「Champion」ロゴ入りです(^o^)丿(メンズ・Mサイズ)(ブラックとネイビーもありますよ!)

シンプルだけどこのロゴがワンポイントになっていて、合わせやすいカーキ色が????

実際着てみるともう本当に最高なんです!

なんと言ってもこの大きなカンガルーポケットがなるべく小さいカバンで出かけたい私にとってすごく便利★

学校に行く時はいつもペン、手帳、携帯に小さな財布が全部入っちゃうのでぶっちゃけカバンがいらないくらいです(*ノωノ)

でも入れすぎてリアルにカンガルーになったらダサいので気をつけて下さいねw

おしゃれで便利だし「毎日でも着たい!」って思えるアイテムです????

というわけでそんなお気に入りを毎日でも着れるよう、

今回はアノラックパーカーの着回しコーデ10選をご紹介したいと思いまーす(^.^)/~~~

【この記事は5分で読めます↓】


アノラック+デニムパンツ

最初にご紹介するのはデニムパンツ!

とってもシンプルでよくあるコーデではありますね。

今この秋シーズンはブルーのデニムが一番しっくりきます????

もちろんブラックのデニムでも合いますが、モノトーンなアイテムは冬に取っておきましょう(^.^)/

靴もデニムパンツならスニーカー、ブーツ、なんでも合わせられます????

特にブルーデニムと茶色ブーツの相性は抜群なので間違いなくおしゃれになりますよ!(^^)!


アノラック+ワイドパンツ

次はワイドパンツを使ったちょっと “だぼっと、ゆるっと” したコーデで~す(*´ω`)

こちらもブルーデニムではありますが、すっきりとしたスキニーデニムとはまた違った雰囲気が出ますよね。

トップスもボトムスもちょっぴり重めなアイテムなので、あんまりゴツゴツし過ぎないスニーカーを履くと丁度良いバランスが取れると思います!

ワイドパンツでも色と素材を変えてみると、もっと秋冬らしくなりますよ↓

こっちはあったか素材を使ったグレー・ブラン系ワイドパンツです。

カーキ色ともバッチリ合ってますよね☆

全体的に少し暗めなので白のスニーカーでちょっと明るさを足すと良い感じ!(^^)!


アノラック+ベロアパンツ

この先もっと寒くなったら見た目からも温かさを出してくれるのがベロア素材♡

こちらはベロア素材のスキニーパンツになります。

内側が裏起毛になっているものなら中からもポッカポカ☺

私はカーキーのアノラックに合わせやすいグレーをチョイスしました~(※写真だと結構暗めに見えています)

素材がベロアなので靴は軽めに白スニーカーで決まり!


アノラック+ショートパンツ

今まさに丁度良いコーデがこちらのショートパンツとの組み合わせ(*^▽^*)

涼しくなってきたので、ストッキングを履いてのコーデになります。

ハイウエストでフリンジ加工されたショートパンツを合わせているんですが、アノラックが大きめなので微妙にそのフリンジが下から出てくる感じになって可愛いですよ(^^)v

私の場合は透明のストッキングを履いた時スニーカーを合わせ、黒いストッキングの時ブーツを合わせることが多いです!

これから寒くなったら厚めのタイツに変えて着ることができますね★


アノラック+デニムスカート

これも上で紹介したデニムコーデと似ている感じです!

でもスカートだからこそアノラックを着ても女の子っぽさが残っててカワ(・∀・)イイ!!

もちろんデニムにスニーカーは絶対合いますが、私は秋にこのブルーデニムと茶色ブーツを一緒に合わせるのがやっぱりオススメです????

これにロングブーツを合わせてもカワイイですよ↓

私はゴールドの金具が付いたブーツを合わせてカジュアル過ぎないようにしてみました!

やっぱりブーツを取り入れると「秋だからこそ!」っていう感じのスタイルになりますよね????


アノラック+柄ショートパンツ(ボトムス)

アノラックがロゴ入りだけど、ワンカラーで割とシンプルなのでボトムスに柄ものを取り入れるのもおしゃれなコーデ????

ショートパンツじゃなくても柄の入ったボトムスならなんでもOK????

私はチェック柄のショートパンツを合わせてみました。

薄いグレーベースなのでそこに黒のブーツを占めとして履きます★

もしショートパンツが短めでアノラックの丈がカバーしてしまう場合、前だけ少しショートパンツに丈を入れ込むと柄もきちんと見えるので良いですよ!


アノラック+レザースカート

私の最近のお気に入りのコーデがレザースカートと合わせるスタイル☆彡

カジュアルに見せかけて、ちょっとおしゃれで大人クールな女性を演出できます????

靴はニーハイブーツでちょっとセクシーに????

↑「ニーハイブーツはちょっと攻め過ぎ!」w と思う方は黒のショートブーツもシックでかっこいいですよ!

そしてもう1パターン(‘ω’)ノ

↓↓↓↓

同じくレザー素材なのですが、丈にレースがあしらわれているスカートです!

これにはあえてスニーカーを合わせることでアノラックと一緒にオフ感を出せます(#^^#)

このちょこっとレースが下から見えるのがポイント!!

まさに何気なくて、”頑張った感”が出ないおしゃれの仕方です(^_-)-☆

ちょっとクールなコーデにしたい時はレザー素材を持ってくるといいですよ~


アノラック+ロングスカート

こちらもワイドパンツと少し似ていて、ゆるっとした雰囲気のコーデです。

でもロングスカートはパンツと違って女性らしさがありますよね????

さらにアノラックは少しボーイッシュにも見られるのでここはあえて甘いテイストでピンクのロングスカートを合わせてみました~

あとカーキとピンクって本当に色の相性が良いんですよ!

これに合わせるのは絶対にスニーカー????

上からからオフ・オン・オフ感でゆるっとコーデ(*´ω`)


アノラック+レギンス

私がよく学校へ行くときのスタイルがこのアノラック+レギンスコーデ!

本当に着てて楽チンだからストレスフリーなんです(*´▽`*)

普段ポリエステル製の密着度が高くてストレッチのきいたレギンスをよく履きます。

ここでのポイントはポリエステル製のレギンスだとスポーティーに見えるのでそれに合わせるのもスポーティー感が強い靴がおすすめ!

スポーティーな女性ってすごいかっこいいですよね~

「ジム通ってますよ!」みたいなイメージです。私は通っていませんが…w ( ´∀` )

コットン製のレギンスならスニーカー、ブーツでもどちらでも合うので好きな方を選んでみて下さい★


アノラック+スウェットパンツ

最後にご紹介するコーデはスウェットです!

こちらもレギンス同様とっても楽チン♪

最近スウェットもおしゃれに着こなすのが流行っているので取り入れてみました(‘◇’)ゞ

スウェットだってこのアノラックと合わせたらすごくオシャレになります✨

これもスポーティーなスニーカーと合わせてみて下さ~い!


これであなたもアノラック着回し上手!

いかがでしたか?

アノラックの下にはその日の気温に合わせてTシャツ、ロンT、セーターなんでもありです????

私のアノラックはフードが付いていないので中に着込んでフードを出せるからとっても着やすいんです(^.^)/~~~

コーデは服のタイプだけでなく、色、柄、素材を変えたら雰囲気もがらりと変わりますよね!

靴も着回しコーデの大事なポイントなので工夫してみて下さいーい????

ではでは see you next time????

高橋 梨佳子

160,556 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA