【仲良しトリオ必見!】おすすめハロウィン仮装5選♡

娯楽

みなさんこんにちは!

みなさん今年のハロウィンはいかがでしたか?
私は、髪色も変えて思いっきりせっかくのイベントを楽しむことが出来ました!

もうハロウィンはすぎてしまいましたが、来年のハロウィンとしても使えると思うので、

今回は【仲良しトリオ必見】オススメハロウィン仮装 についてです!
カップル必見大人数必見のハロウィン仮装についての記事も上がっているので是非チェックして観てくださいね????

 

【この記事は3分で読めます】

信号機????

今年、シュシュミーメンバーの
あかね、マリアと私(かあい)でチャレンジしてみたのが信号機!

髪色を変えて張り切ってみたのも全てはこれのため!
変えなくても十分可愛いのですが、染めると写真などで映え間違いなしです????
髪染め剤は Riverwells Beauty(リバーウェルズビユーティー)のオンラインサイトで販売されている
Pop Devil Color Treatmentポップデビルカラートリートメント)です♡
この商品のレビュー動画はこちらから見ることが出来ます!

網タイツも一緒に履くと完成度がグッとアップしますよ⤴️

 

Power Puff Girls(パワーパフガールズ)

キャラクター系でまとめたいなら私達と同年代の海外女性の憧れでもあった Power Puff Girls に変身してしまうのも
仲の良さが引き立つ上に、日本ではあまり見れない仮装なので目立つこと間違いなし!
上の写真はハロウィンのイベントで仮装した写真です????


(https://vignette.wikia.nocookie.net/powerpuff/images/a/a7/Tumblr_lv8big5jK51qizyws.jpg/revision/latest?cb=20120508020045)

こちらが実際の Power Puff Girls
可愛いですよね????

髪色も変えてそれぞれがイメージキャラクターのカラーにぴったりだったので挑戦してみました!
周りがポリスやバンパイアなどの定番な仮装をしている中、あえてパワパフに変身してみたところ、
たくさんの方から高評価をいただきました????

 

リトルグリーンマン????


(https://i.pinimg.com/originals/c5/13/bf/c513bf6041fc294855fe3225901c414f.jpg)

トイストーリーの可愛い緑のエイリアンとして知られているのがリトルグリーンマン????


(https://vignette.wikia.nocookie.net/poohadventures/images/7/75/Aliens.jpg/revision/latest?cb=20130818093517)

実際はこんな感じです!こちらは大人数にもオススメです!

 

セサミーストリート


(https://i.pinimg.com/originals/40/da/4b/40da4b262cb06ef6b40b13253fa5f4c1.jpg)

幼少期にセサミーストリートを観て育った方が多いのでは?
身長差が結構あるトリオ組などはこの仮装をおすすめします(笑)
それぞれがユニークなので楽しめるはず!


(https://assets.marthastewart.com/styles/wmax-570/d19/cookie-monster-1116/cookie-monster-1116.png?itok=-mdEek-C)


(https://pbs.twimg.com/profile_images/2727518587/ebb135a8a90675ac1359864c77389338_400x400.png)


(https://pbs.twimg.com/media/Csu5LapUEAA0E2M.jpg)

実際はこんな感じです!
USJなどにいくとそれぞれのカチューシャが販売されていますよ????

Monsters Inc(モンスターズインク)


(http://topics.beauvo.net/file/parts/I53680c0/36645bfba250716e85e31d35d8e092bf.jpg)

モンスターズインクのメインキャラクターに変身するのもおすすめ!
仲の良い3人でチャレンジしてみるからこそ一番楽しめる仮装だと思います????

よく知られているディズニーキャラクターでもあるので、
「誰これ」と言われることは絶対にない注目を浴びる仮装間違いなしです!

 

仮装して楽しもう!


(https://media.thetab.com/blogs.dir/90/files/2018/10/person-people-human-2-940×480.jpeg)

いかがでしたか?
仲の良い3人で仮装するからこそ楽しめるイベントですよね!

トリオで思い切ってユニークな仮装をしてみましょう!

山田 可愛

54,788 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA