インスタグラムに絶対載せたくなる!ちょっと変わった誕生日ケーキ10選????

イベント

こんにちは~

今日の【号外】誕生日特集は誕生日ケーキについてです!

やっぱり誕生日と言ったらケーキですよね~????????

今日はインスタグラムに絶対載せたくなる!ちょっと変わった誕生日ケーキ10選をご紹介します(^o^)丿

【この記事は4分で読めます↓】


ナンバー

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/597219600559288101/)

最初にご紹介するのは記念の数字を模ったナンバーケーキです!

すごいおしゃれですよね✨

このタイプのケーキは楽天でオーダーすることができますよ(^.^)/~~~

フルーツがたくさん飾り付けられたショートケーキやチョコレートケーキなどなど!


アルファベット

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/845832373743945791/)

こちらも上のナンバーケーキと似たようなものですが、アルファベットの形もあります!

イニシャルのアルファベットを選んだり、いくつか合わせてワードにしてもきっとかわいいですよ(*´▽`*)

何人かの誕生日を一緒に祝う場合はみんなのアルファベットを揃えても良いですね????


似顔絵

(写真:http://enqrew.co.jp/original_cake/nigaoe/)

続いてご紹介するのは似顔絵ケーキ

主役の顔をケーキにイラストしてもらいます(#^^#)

自分の似顔絵をイラストしてもらう機会ってあんまりないですよね。

だから絶対良い思い出になって喜んでくれると思いますよ!


写真

(写真:https://cake.jp/item/3380567/?utm_source=&utm_medium=cpc&utm_campaign=&gclid=Cj0KCQiA28nfBRCDARIsANc5BFCjCQlGchnrlSF_dJIIjy-3qwKvNIj3djqYsdgnU67rSB-kaieb6NUaAvmDEALw_wcB)

こちらはイラストではなく写真をそのままケーキにプリントできちゃうんです!

いや~ 最近のテクノロジーってすごいですよねーw

友達のお気に入りの写真を選んでビックリさせちゃいましょう!(^^)!

一緒に取った写真を使っても良いと思いますよ ♪


キャラクター

なんともかわいいキャラクターケーキ(*’▽’)

キャラクターケーキはこんな感じでもっと立体的なものもあります↓

(写真:http://www.picluck.net/user/juli_sasa/318217740/1107457916306904512_318217740)

お店によってはキャラクターの種類も豊富なので、誕生日の子の好きなキャラクターがあればそれを探してみて下さい!


プリンセス

(写真:https://ameblo.jp/troissoeurs/entry-12047702041.html)

お姫様大好きなプリンセス系女子の誕生日にはとってもキュートなプリンセスケーキなんてどうですか?????????

ケーキ全体がドレスになっていてかわいいですよね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいくて食べるのがもったいないくらい!

これは思いっきり写真を撮らないとですね(>_<)w


表彰状

(写真:https://www.amazon.co.jp/)

そしてこちらはちょっと笑いが取れる表彰状ケーキ

あえてこの改まったメッセージw

面白いですよね~(^^)v

サイズ的には結構な大きさになると思うので、大人数で集まってシェアする場合におすすめです☆彡


バーガー

(写真:https://www.enjoytokyo.jp/date/detail/1403/)

ケーキと言ったら甘いのが普通かもしれませんが、、、

ここからはがらりと変わって、想像するケーキとはきっと全然違いますよ!

↑写真に写っているのは「GRILL BURGER CLUB SASA」の巨大なバーガーケーキ(?)???? (もうケーキとは言いにくいですが…w)

通常サイズのバーガーと比べると本当に大きいのがわかります????

アメリカンなカジュアルディナーで誕生日を祝うならこんなインパクトあるのも良いですよね☆彡


ピザ

(写真:https://www.enjoytokyo.jp/date/detail/1403/)

この大きなピザは今すごい流行っているので見たことある人も多いのではないでしょうか?

有名なのが「PIZZA SLICE」(ピザ スライス)ですね????

ペパロニでメッセージが書かれているのがかわいい♥

こちらもカジュアルな誕生日会にはおすすめです!(^^)!


お肉

(写真:http://news.livedoor.com/article/detail/13215298/)

最後もすごいインパクトあるケーキ!?

これは「甘いものよりお肉が良い!」って言うお肉大好き女子におすすめなお肉ケーキ!!

お肉を重ねてケーキのような形に作られています(‘ω’)ノ

大人になったらこういうのもありですよね☆

焼肉屋さんで提供しているところが多いですよ~


インスタ映えするちょっと変わった誕生日ケーキでサプライズしよう????

(写真:https://money-academy.jp/tanjoubicake0697/)

こんな変わったケーキをサプライズしたらどれも盛り上がること間違いなし!

ケーキの種類や形は様々で、好みによってカスタマイズできるお店も多いので調べてみて下さい☆

こちらのサイトでは写真、イラスト、似顔絵、立体・3Dやフルオーダーのケーキが簡単に注文できます。

気になる方はここをクリック????

それでは明日の記事もお楽しみに~ ♪

高橋 梨佳子

158,097 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA