PLAZAで買えるおすすめバースデーカード3選!

娯楽

みなさん、こんにちは~☺

昨日の記事はチェックされましたか? まだ読まれてない方はこちらをクリック????

そして今日はバースデーカードにフォーカスを当ててみました★

意外と照れちゃって「何書けばいいかわからないから…」「いつも一緒にいるから~」や、

「SNSでメッセージ送ったからー」なんて理由で大切な人へのバースデーカード忘れていませんか?

バースデーカードは一番想いが伝わるプレゼントでもあります!

そこで今日はとっても身近なPLAZAで買えるおすすめバースデーカード3選をご紹介します(^o^)丿

もっとたくさんご紹介したいのですが、数えきれないほど可愛いカードがあるので今回は3つピックアップしました!

【この記事は3分で読めます↓】


BIRTHDAY TOY CUSHION CARD(バースデー トイ クッション カード)

値段:460円+税

このユニコーン超可愛くないですか?!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カードがクッションのようになっていて、ピンクとパープルにキラキラが付いているとってもガーリーなテイスト????????

しかもこれ立てて飾ることもできるんです☆彡

そして大事なメッセージはこの間に書けます↓

メッセージを書くスペースはちょこっとなので、長文書くのは苦手って言う人でも大丈夫です!

一言でもこんな可愛いカードをもらったら嬉しいですよね♥


COCO and WondRous Gang(ココちゃん)

値段:280円+税

お次はこちら!

ココちゃんってご存知ですか?

「こどもから大人までみんなが癒されるココちゃん」として今結構人気のキャラクターなんですよ~

(写真:http://shop.papermint.jp/?mode=grp&gid=46481&sort=n)

いろいろなグッズやLINEスタンプにもなっているんです!

(写真:http://greetinglife.co.jp/product/coco/)

かわいいですよね~????

ポップなデザインが好きな子は絶対に気に入ってくれるはず!

↓カードを開いたらシンプルなメッセージスペースにかわいいイラストがあります(*´▽`*)

たっぷりメッセージを書きたい人におすすめですよ~♪


KUSUDAMA CARD(くす玉 カード)

値段:620円+税

最後にご紹介するのは、ちょっと豪華なメッセージカード(^.^)/~~~

そう!これはその名の通りくす玉のカードなんです!!

リボンを引っ張るとじゃじゃーん????

裏側にはメッセージを書くスペースがいくつかあります↓

なのでグループで友達の誕生日祝いにメッセージを書きあって贈ったら賑やかだし喜んでくれること間違いなし!


大切な人にバースデーメッセージを贈ろう♥

やっぱりバースデーカードってもらったら嬉しいですよね♡

たまにはじっくりバースデーカードをお店で見てみてはいかがですか?

可愛いデザインのカードがたーくさんありますよ!(^^)!

高橋 梨佳子

160,583 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA