誕生日プレゼントに最適な簡単フラワーブーケの作り方????[動画]

DIY

こんにちは~☺

今日で【号外】バースデー特集も最後になります。今回は初めて動画を作ってみましたー (^O^)/

いろいろご紹介してきましたが、最後はお花のプレゼントです????

定番、、でもお花はもらって嬉しくないなんて人いませんよね!

お花屋さんでブーケを買うとそこまで大きくなくても3,000円くらいします。

でも自分で材料を買ったらもっとお手軽な価格で作れちゃうんです!!

しかもそこまで難しくなく、おしゃれに出来上がりますよ♡

最近フラワーアレンジメントなんかにも興味が出てきた私はたまにブーケを作って誕生日の友達にプレゼントしています(*^▽^*)

今日はその簡単フラワーブーケの作り方を動画にしてみたので、ご覧くださーい!

【この動画は4分ほどで見れます↓】


簡単フラワーブーケの作り方 動画


H A P P Y  B I R T H D A Y ♡

これでラッピングも含めて1,500円しないんです!!

是非試してみて下さ~い☆彡

高橋 梨佳子

160,886 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA