2019年REVLON福袋ネタバレ![動画]

美容

みなさん こんにちは~☺

今日は私が最近購入したREVLON(レブロン)の福袋、「LUCKY BAG」(ラッキーバッグ)の中身を動画で簡単にご紹介したいと思います!

【この動画は1分で見れます↓】


動画


商品詳細

ファンデーション

  • REVLON YOUTH FX FILL + BLUR FOUNDATION(レブロン ユース エフエックス フィル+ブラー ファンデーション)(175 NATURAL OCHRE)

伸びが良くてすごくフィット感のあるファンデーションになります。スポンジを使って顔全体に伸ばしていくと良いですよ!

リップバーム

  • REVLON KISS BALM(レブロン キス バーム)(35 BERRY BURST)

とっても甘いベリーの香りがして、ほんのり色が付きます!ぷっくりとしたリップになりますよ~????

リップカラー

  • REVLON ULTRA HD MATTE LIPCOLOR(レブロン ウルトラ HD マット リップカラー)(690 HD GLEAM)

メタリックバージョンなのでキラキラしていて、派手過ぎないサーモンピンクがかわいらしくて冬にピッタリな色でした✨

アイライナー

  • REVLON COLOR STAY EXACTIFY LIQUID LINER(レブロン カラー ステイ イグザクティファイ リキッド ライナー)(103 MULBERRY)

ちょっとラメがかったダークパープルでベリーな感じ!ローラーでラインがすっと描けちゃうのが驚き(*‘∀‘)

高橋 梨佳子

160,890 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA