成城石井で買えるバレンタイン、自分へのご褒美チョコ3選♡

スイーツ

こんにちは~

今日のトピックはチョコです????

もうお店にはバレンタインのチョコが出始めているんですよ~

なので早めにリサーチ!

ですが今日はプレゼントするチョコにもなりますが、自分へのご褒美にピッタリな成城石井で買えるチョコをご紹介したいと思います★

「ご褒美なのにスーパーマーケットのチョコ?」って思うかもしれませんが、

成城石井は世界各国から特別に選んだものを輸入しているので本当に美味しいものが取り揃えられているんです!

成城石井で買える私のおすすめチョコ3選をピックアップしました♡

【この記事は3分で読めます↓】


PURE chocolate truffles(ピュア チョコレートトリュフ ミルクココナッツ)

(値段:890円)

最初にオススメするのはラトビア、ヨーロッパの国が原産国になるミルクココナッツ味のトリュフ!

私はココナッツが大好きで、特にココナッツ風味のチョコが好きなんです????????

チョコはまるい一口サイズでココナッツクリスプがたくさんついているから触感はサクサクしています(*ノωノ)

ほんのりココナッツの味がして、あとから甘さがくる感じ!

ココナッツクリスプの触感とトリュフチョコがとろけるこの感じが最高~

ココナッツ好きの人には是非食べてもらいたいです(*´з`)


Baci ORIGINAL DARK(バッチ オリジナルダーク)

(値段:1,190円)

お次はヘーゼルナッツの粒と砕いたものが一つ一つに入っているイタリア産チョコになります。

一度知り合いからもらってとっても美味しかったのでたまに買ってしまうんです(#^.^#)

これはすごくナッツを感じられて香ばしい感じ★

結構ザクザクしています!

濃厚だけど濃すぎず丁度良い甘さになっているから食べやすいんですよねー

一粒が大きいところも好きです♡


ALMOND ROCA(アーモンド ロカ)

(値段:780円)

そして最後はこの可愛らしいピンクのボックスに入ったアメリカのチョコ!

もともとこのチョコレートでコーティングされたポップコーンを食べて病みつきになりました????

アーモンドが中に入っていてナッツがちりばめられているのでこれもとってもサクサクしています!

中からココアバターがゆっくり溶けてきて口の中で更に濃厚になります☆彡

3つの中で一番甘いかもしれません(>_<)

試してみて好きだったら是非ポップコーンも食べてみて下さいね!

ポップコーンはPLAZA(プラザ)で購入しました。


バレンタイン、自分へのご褒美チョコは成城石井で!

気づいたらどれも触感が良いものばかりでしたw

食べ応えありますよ!

どれも個包装になっているので、一気に食べずちょっとずつ食べて楽しんでみてはいかがですか?

本当に美味しいので仲良い友達にプレゼントしても良いし、家族でシェアして食べるのも????

是非試してみて下さーい(^o^)丿

高橋 梨佳子

160,623 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA