冬コート着たらいつも同じ…なんて思われないようにするコツ3つ!

ファッション

こんにちは!

寒い冬は毎日コートを着てお出かけする人がほとんど。

そんな時いつも同じコートを着ていたら、中の洋服は見えないし「いつも同じ…?」なんて思われてるかも、、、

って気になることってありませんか?

「でもお気に入りであったかいコートは毎日でも着たい!!」

そんな時簡単に雰囲気を変えるコツを3つ教えます☆

【この記事は3分で読めます↓】


最初のアイテムは靴!

特にロングコートを着た時はそこから出て見える足元がポイントになります☆

どんなタイプの靴でも良いですが、いつも同じものを履くのを避けることですね。

靴も清潔に保つためには少しお休みさせることが大事なんですよ~

なのでいつも同じ靴を合わせちゃってるという人は靴をチェンジ!

スニーカー、ブーツ、パンプスといろんなタイプの靴を履くっていうのもすごく印象が変わるのでオススメ(*ノωノ)


カバン

カバンは一番いろんな色や柄があっていいアイテムだと私は思います!

だからコートに合わせる時すごく大事★

合わせやすいから黒いバッグしかないって言う人でも大丈夫です!!

そんな時はスカーフなど柄が入ったものを取っての部分に巻き付けちゃえば????

おしゃれなデザインに大変身✨

しかも毎日違うバッグを持ってのお出かけはルンルンしちゃいますよ ♪


マフラー

そして最後はマフラーです(^o^)丿

マフラーだっていろんな色や柄でファッショナブルに!

特に黒などダーク系なコートをお持ちの方は首元に差し色として明るめなマフラーを持ってきたら雰囲気が全然変わりますよ☆彡

マフラーはいくつかのデザインをローテーションして使うのがコツです☆

それに合わせて他のアイテムも変えていれば同じコートなんて気づかないかも!


もういつも同じなんて言わせない!

簡単にきっともうお持ちのアイテムで雰囲気をガラリと変えることができますよね!

コート以外の場所にインパクトがあるといつも新鮮に見えるので上手く色のコントラストを使うと良いですよ~

ではまだ続くこの寒さ、冬のファッションを楽しんで下さい♥

Seeya x

高橋 梨佳子

160,453 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA