これからはキャッシュレスの時代!おしゃれなカードケースおすすめブランド10選☆彡

アクセサリー

こんにちは~☺

いきなりですが、あなたはキャッシュ派?それともカード派?

最近よく聞くこの言葉「キャッシュレス」

これからはカードでスマートに会計を済ませるキャッシュレスの時代みたいですね~

それをちょっと意識して最近かわいいカードケース欲しいなぁと思いリサーチしているので、

今日はリーズナブルなものからハイブランドまでおしゃれなカードケースをブランド別にご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

【この記事は4分で読めます↓】


Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

(値段:2,160円 税込み)

最初はとってもリーズナブルに購入できるアフタヌーンティーのカードケース!

よくお店に立ち寄るのでオンラインでチェックしてみたら、かわいい系が好きな人におすすめなカードケースを発見(*ノωノ)

ピンクとパープルがあって、ゴールドのハートにチェーンまで付いていてシンプルだけどキュート♡

カードポケット3つにチャックの中に小銭も入れて一緒に持ち歩けるので便利!

パステルカラーだからちょっと春も感じれるアイテムですね????

(写真:https://shop.afternoon-tea.net/shop/g/gQR65-18310602/)


jouetie(ジュエティ)

(値段:3,990円)

今若い人の間では結構流行っているジュエティ!

いっぱいカードが入りそうな開くタイプ( ^)o(^ )

このあしらわれているスパンコールが少しヴィンテージ感ありませんか?♥

やっぱりブラックが使いやすい色かもしれませんが、ホワイトならかわいい系もクール系も両方????

でもあえてこのパステルブルーを選ぶのも爽やかな色で素敵です!

前によく使う一枚、後ろのポケットにはいくつか入るだけカードを収納できます。

まだ1つもジュエティのアイテムを持っていないという人はこれであなたもその仲間入り☆彡

(写真:https://wear.jp/item/2094356/)


JILL STUART(ジル スチュアート)

(写真:https://www.jillstuart.jp/sale/sale-accessories/sale-acce-goods/0928299005.html?dwvar_0928299005_color=010#sz=12&start=4)

(値段:6,000円+税)

こちらはジルスチュアートのWEB限定商品になります☆

色は2色あり、立体的なスタッズにこのリボンがポイント!

私のおすすめはブラックです♥ とっても上品なデザインですよね(*’ω’*)

お値段が今セール中で、なんとたったの3,600円+税なので気になる方は買いです!w

ジルスチュアートらしくて女性らしいデザインですよね~

前後に2枚ずつカードが収納できて、キーチェーンは取り外しが可能です!


Michael Kors(マイケルコース)

(写真:https://www.michaelkors.jp/products/detail.php?product_id=1816&color_id=23&category_id=58)

(値段:8,640円 税込み)

クロコダイルの形押しレザーを使っているとーってもスタイリッシュなマイケルコースのカードケースがこちら↑

色はブラック、ネイビーにレッドです。

ネイビーがちょっと珍しくてステキ✨

これが今何と5,184円(税込み)で買えちゃいまーす!(^^)!

男性用アイテムらしいんですが、私はそんなこと気にしませんw

女子が持っていてもかっこいいですよ★

前後で6枚カードが入りまーす(^o^)丿

気になる方はお早めに!


Kate Spade(ケイト・スペード)

(値段:12,960円 税込み)

続いてケイトスペードからはこちら!

新作の中から見つけて超カワイイと思いました♥

ブラック&ホワイトでシックだけどこのハートデザインがカワ(・∀・)イイ!!

カードがたーっぷり入るからキャッシュカード、クレジットカードにポイントカードと全てキープできます!

しかもチャック付きポケット+ID用にクリアなカードポケットもあるところが◎

(写真:https://www.katespade.jp/products/detail.php?product_id=19779)


Coach(コーチ)

(値段:14,040円 税込み)

なんと今ならこのカードケースが7,020円 (税込み)★

こちらはセレーナ・ゴメズとコラボしたコーチのコレクション!

シンプルに見えますが、前には気まぐれバニー????

とってもカワイイですよね????

カード4枚に細かいアイテムもチャックの中に入れられます(#^.^#)

コラボしたコレクションを持ってるのはおしゃれさんの証拠ですよ~

周りと差をつけるならこれがオススメ!

(写真:https://japan.coach.com/goods/39322?color=GMBK&DISP_NO=005002003006)


miumiu(ミュウミュウ)

(写真:https://store.miumiu.com/ja/miumiujp/accessories/accessories-wallets-and-small-accessories/5MC002-2BC3-F0002)

(値段:30,240円)

こちらはブラック、シルバー、ピンクとあるミュウミュウのマドラス ラブカードケース(^O^)/

やっぱりこのミュウミュウのロゴ入りがおすすめです!

赤いハートのモチーフがアクセントになっていてすごく可愛いですよね????

カードケースの縁取りが微妙にピンクになっているところも可愛さ増します(#^^#)

カードホルダーも6個ととても便利でこのコンパクトサイズはありがたい!!


Gucci(グッチ)

(値段:31,320円 税込み)

これめちゃくちゃかわいくないですか?

なんとこれはオンライン限定商品

クリスタルが付いたこのアンティークゴールドのボウが超おしゃれ????

↑ライトピンクのレザートリム付きでちょこっと可愛らしさもあるアイテムです。

カードが8枚とたくさん入るスペースもありまーす!

私が一番気になっているカードケースです(>_<)

オンライン限定ってところにひかれちゃいますよねw

(写真:https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-card-cases-coin-cases/leather-card-case-with-bow-p-524305CAOXT1163?position=20&listName=ProductGrid&categoryPath=Women/Womens-Small-Leather-Goods/Womens-Card-Cases-Coin-Cases)


Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

(値段:33,480円)

そしてこちらはルイ・ヴィトンです!

エナメルのピンクがとってもかわいい♥

薄いピンクってところが派手過ぎず上品で良いですよね。

カードケース自体はとてもすっきりとしたデザインで超コンパクト!

カードも大きく開くポケットに何枚か入れられますよ☆

あのシグネチャーデザインが全開だと持ちにくいという人でもこれなら何気なくてしかもかわいい色だしオススメ!

(写真:https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/venice-card-holder-patent-leather-nvprod1050030v)


PRADA

(写真:https://store.prada.com/ja/pradajp/woman/woman-accessories/1MC025-ZNL-F0LP8#)

(値段:36,720円)

最後はプラダのカードケース!

6枚カードが入るポケット付きのコンパクトタイプ(^^)v

とっても大人っぽくて女性らしいデザインで魅力的ですね????

どちらの色も赤いリップスティックとのコントラストが良い感じ!

前にはあのお決まりプラダのロゴが入っています♥

これも気になる~w

あなたならどれを買う?(*´з`)


これであなたもキャッシュレスの仲間入り?

あ~どれもカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからはキャッシュレスの時代!

おしゃれなカードケースをゲットしてスマートにお支払いをしよう ♪

高橋 梨佳子

160,973 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA