【80円で買えちゃう!】ellips魅了をご紹介❤️

お知らせ

みなさん もう春休みも終わって新学期が始まりますね!

この時期は、お別れもあり新しい出会いもたくさんある時期ですね。

一年の中でいちばんストレスがたまる時かもしれません????

ストレスでお肌の調子が悪くなったり、生理痛がひどくなったりと色々影響ありますよね????

そこで今回は、私が愛用しているトリートメントの魅力をみなさんにシェアして行きたいともいます????!!

ellipsとは?!

バリ島発のカプセル型「洗い流さないトリートメント」????

ヘアスタイルに合わせて数種類から選べ、自分に合ったトリートメントを探すことができます。

紫外線から髪を守り、湿気の多い日にもべたつかない「進化系ヘアオイル」。

流さないトリートメント、、、、

私の経験上 なんだか 髪にべったりついてしまってまるで

「髪の毛を洗ってなくてベタついてる」ように見えてしまったり 

色々 ネガティブイメージがありました、、、

でもellipsはベタつかないし、髪に触れた瞬間本当に髪一本一本生き返るのが感じれます!!(本当にw)

香りがとにかくいい!

香りもいいので女子力もアゲアゲです!

今ではellipsは私の髪にかけがえのない存在????

 夜寝る前につけてもいいし、朝出かける前につけてもいいし、お風呂上がりにでもいいし、使い方、使うタイミングも自由なので本当に使いやすいです????

インスタ映えなパッケージ!

パッケージもカラフルでインスタ映え????????

ellipsは全部で5種類あるんです!

その日の自分のコンディションに合わせて使えちゃう最高なアイテムです。

持ち運びにもいい感じのサイズなので旅行やお泊まりなどに最適です!

発祥地バリ島では値段が激安!

バリ発祥のアイテムなのでバリでは80円以下で買えちゃいます!

スーパーマーケットが一番安かったです:)

コンビニでもどこでも売ってます!

バリに行った際は、爆買いしてみてくださいね????

see you soon!

下田桃子

23,581 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA