春夏トレンドファッションで持っていたら便利★GUおすすめ商品10選!

ファッション

こんにちは☺

先日アップした「金欠ピンチ!お金をかけずにできること3選★」記事はご覧になられましたか?

今日はそんなお金に余裕がない時でもリーズナブルにお買い物できる場所で有名なGUでのおすすめ商品についてです!

春夏ファッションにもってこいなおすすめ商品をピックアップしました~

【この記事は5分で読めます↓】


オーバーサイズノースリーブ

(値段:990円+税)

先月ひながアップした記事でネオンカラーアイテムのご紹介があり私も注目し始めたのですが、

そこでGUでもネオンカラーを取り入れられるアイテムを発見!

こちらのオーバーサイズノースリーブ★

この夏フェスなどのイベントにロングでもショートでもハイウエストのデニムに合わせたらとってもかわいいと思います!(^^)!

まだひなの記事「ネオントレンド真っ最中!春夏おすすめネオンアイテム10選☆」をチェックしてない方はこちらから????


グラフィックT(半袖)

(値段:790円+税)

個人的に「ベティちゃんかわいい!」と思ったので紹介させてもらいます!

こちらは前がシンプルに「betty boop」と入っていて後ろがちょっと派手であの赤いドレスを着たかわいいベティちゃんがいます★

グラフィックTシャツは流行っていて大きめサイズをダボっと着たり、自分オリジナルで切ってクロップ丈にしてもかわいいかも♡

他にも betty boop シリーズがいくつかあるので是非チェックしてみて下さい!


ドットオープンカラーシャツ

(値段:1,490円+税)

お次はこのシャツ!

このちょっとパジャマっぽい感じ可愛くないですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもパンツに合わせたらしっかりおしゃれに見えます!

GUモデルの中条あやみちゃんも着ていて超カワイイ♥↓

やっぱりホワイトにブラックのドットが一番合わせやすいですかね~

薄い素材なので爽やかで涼しそうな感じがこれから暑くなる季節にピッタリです!


シアVネックガウン

(値段:2,990+税)

こちらは1枚あったらすごい便利なシアガウン!

色はブラックもシックでおしゃれですが、ホワイトかカーキがおすすめです(‘ω’)ノ

やっぱり本当に暑い時はなるべく薄着でいたいですよね。

そんな時キャミ一枚でもその上から羽織るだけでおしゃれになる、しかもシアだから涼しい!

便利なので買って損はしないと思います!

着方も羽織るだけでもボタンを閉めてワンピースとしてでも????


リブワイドパンツ

私もヘビロテしているのがこのリブワイドパンツです。

なんと今990円

とにかく着心地が良くて楽なんですよw(*´з`)

ハイウエストで飾り的に結べるリボンが付いています。

ポケットがきちんとついているのも????

私のお気に入りで一番楽なスタイルはロンTやTシャツをインするだけ!

それにスニーカーです????????


リブスリットワイドパンツ

こちらは上と似たリブワイドパンツになりますが足元の外側にスリットが入ったバージョン(^o^)丿

こちらも値下げして990円になっています!

上との違いはスリットがあるのと結べるリボンがないところです。

スリットがあるだけでちょっと涼しげになりますよね。

結べませんがハイウエストのフィット感は変わらず良い感じなのですごくオススメです☆彡


ティアードフレアロングスカート

 

(値段:1,990円+税)

私が今気になっているのでこのロングスカート!

可愛らしいけど素材的にもカジュアルに着こなせそうなので便利かなと思います(*´ω`)

注目しているのはマスタードイエローとベージュ!

ベージュは今年すごくきてるみたいなので何かベージュのアイテムが欲しいですw(>_<)

あとはやっぱりスカートは涼しいですよね!

これに私なら大好きなスニーカーを合わせます❤


プリーツミディスカート

(値段:1,990円+税)

もっと女性らしいファッションを楽しみたい方におすすめなのはこちらのプリーツスカートです(^O^)/

プリーツスカートは縦の線で細く見える効果もあるんですよ!

フラットやパンプスとの相性はもちろん抜群ですが、

これも最近はスポーツミックスが流行っているのでスニーカーを持ってきても女性らしさとかっこよさがあって????


Iラインワンピース(ノースリーブ)

(値段:1,990円+税)

続いては今すっごくトレンドなレイヤードスタイルに欠かせないワンピース!(^^)!

またまた中条あやみちゃんが着ているものです↓

ロングスカートに合わせたり、

↓このように上で紹介したリブパンツなどをワンピースと重ねちゃうのもあり!

最初このスタイルを楽しむのは少し勇気がいりますよねw

ですが着る分には楽なこと間違いなし!

このトレンドを取り入れておしゃれ上級者になってみてはいかがですか?♪


マルチストラップサンダル

(値段:2,490円+税)

そして最後にご紹介するのはこれからのシーズンたくさん履く機会のあるサンダルです。

エナメル・ビニール素材がまだ流行っているのでここでトレンドを取り入れられます!

しかもこのデザインが大人っぽくてちょっと高級感ありますよね✨

この色なら合わせやすくブルーデニムでも白いパンツやワンピースと何にでも合います★

以上GUでのおすすめ商品でした!

(写真全て:https://www.gu-japan.com/jp/feature/women/pc/)


GUで春夏ファッションアイテムを揃えちゃおう♪

いかがでしたか~?

やっぱりGUってお値段もリーズナブルでトレンド物もしっかり置いてあるのでまずはここを見るべきですよね!

お店でじっくりアイテムを探してみると良いですよ(^.^)/~~~

ではでは seeya☆彡

高橋 梨佳子

160,963 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA