厚底スニーカーが今きてる!おすすめブランド10選????

シューズ

こんにちは! 今日もりかこがお届けしまーす(^.^)/~~~

今スニーカーってすごい流行ってますよね。

スニーカーの中でも特に厚底スニーカー楽チンなのにスタイルアップ効果もあるから今すごく人気なんです★

なぜなら、身長は盛れるし、靴が大きくてゴツゴツしてるほど足も細く見えるので全体的にとてもスタイルが良く見えるんです(^o^)丿

なのに歩きやすいっていうところが魅力♥

今日はそんな今キテる厚底スニーカーのおすすめブランド10選をご紹介します(‘◇’)ゞ

【この記事は5分で読めます↓】


FILA(フィラ)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/560979697331815855/)

厚底スニーカーと言ったら「FILA」が今すごく人気ですね。

結構ぼってりした形にシャークソール、ガッツリ厚底を感じれるスニーカーです!

「こんなに違う色があるの?!」って言うくらい色の種類が多いみたいです(*ノωノ)

確かに白が無難かもしれませんが、

↓他にもたくさんの色があることを知ってしまったら…

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/834151162207728313/・https://www.pinterest.jp/pin/843087992717966836/)

↓しかもこんなにカワイイのもあったら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/844284261367852125/)

迷っちゃいますよね~

でも厚底スニーカーで迷ったらFILAをとりあえずチェックしてみましょう ♪


PUMA(プーマ)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/644155552928080839/)

お次は「PUMA」☆彡

PUMAの厚底と言ったらあの世界的歌姫Rihanna(リアーナ)とコラボしている「FENTY x PUMA」(フェンティxプーマ)が大人気です!(^^)!

これも本当にいろんな色があって、2色使いのデザインもあるので自分が気に入るものがあるはず!

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/718605684268481781/)

ヴェルベット素材はやっぱりおしゃれ~✨

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/397020523395443942/)

レッドなんかスニーカーだけど女の子っぽくてキュート♥

デートに履いていったらカワイイこと間違いなし!


VANS(ヴァンズ)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/695032154966794616/)

「VANS」からは“OLD SKOOL PLATFORM”(オールドスクールプラットフォーム)★

一足買うなら絶対にブラックか、チェッカーボードがオススメ!

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/484418503665506976/・https://www.pinterest.jp/pin/134756213834989779/)

もちろん他にも色やデザインはあります。

でもやっぱりVANSはこれでしょ!w

飽きないし、合わせやすいからオススメです(#^.^#)


NIKE(ナイキ)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/397020523395443942/)

「NIKE」で今私が気になっているのが、「NIKE AIR MAX 97」(ナイキ エア マックス 97)!

このモデルは、”フルレングスの一体型Air Maxバブルを靴全体に搭載した初めてのAir Max Model”なんだそうです★(NIKE公式 エアマックス97)

なんとこのメタリックシルバーのシルエットは、日本の新幹線をヒントに生まれたんだとか!

そして池に落ちる水のしずくをイメージしたとのことです(*´ω`) 面白いですよね~

(写真:https://www.nike.com/jp/launch/t/behind-design-air-max-97/)

↓女子にオススメなかわいい色と柄もありますよ~

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/371969250470000192/・https://www.pinterest.jp/pin/380132024794020561/)

↓こんなデザインも!

(写真:https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-97-se-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-kBQfjP)

人とちょっと変わったものが欲しい人にはオススメです★

これのもっとすごいところは暗いところで光るデザイン(^o^)丿

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/775252523328349322/)

すごいですよね((+_+))

NIKE好きにはたまらないかっこいいスニーカーです!


adidas(アディダス)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/445434219391854576/)

続いて「adidas」からのオススメは“ADIDASFALCON”(アディダスファルコン)!

あの有名セレブ Kardashian(カーダシアン)家の Kylie Jenner(カイリー・ジェナー)がモデルとして起用されたスニーカーです★

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/80924124540049274/)

私のおすすめはこのKylieが履いているピンクが入っているものか、

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/166422148716257614/)

ホワイトベースのこちら↓

ちょっと前だったら「えーこのデザインでしかも白?」ってちょっとダサい…って感じでしたが、

なぜか今はこれが流行っているんですよね~w

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/12455274592986167・https://www.pinterest.jp/pin/571183165309347518/)

他にもいろんな色があって、ちょっと独特な色の組み合わせがポップな感じでかわいいです♡


Reebok(リーボック)

(写真:http://www.pinterest.jp/pin/336221928417023744/)

「Reebok」で有名なのは“INSTAPUMP FURY”(インスタポンプ フューリー)です。

友達が履いていて履き心地が良いと言っていました(*^▽^*)

このスニーカーの面白いところはポンプで空気を注入することができるんです!!

そうすることでシューレースはない靴ですが、足にピッタリフィット????

だからちょっと空気が抜けてゆるいかもって思ったらその場でポンプッ( ^)o(^ )

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/274930752232285906/・https://www.pinterest.jp/pin/57983913931677429/)

ソールも全体的なデザインも結構ゴツゴツした感じなので、そこまで派手にしたくなかったらブラックやグレーがおすすめです!


new balance(ニューバランス)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/569494315376989796/)

「new balance」からは”MSX90″のシリーズが少し厚底のアイテムになります。

その中でも私がカワイイと思うのは、とてもナチュラルで淡い色を使っているこちらのスニーカーたち↓

(写真:https://shop.newbalance.jp/shop/g/gMSX90RCB)

左からMSX90 RCA、RCB、RCCです。どの色もカワ(・∀・)イイ!!

あともう1つすごくおしゃれだと思うのが、“MSX90 BG”

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/844213892626010653/)

ブラックにグリーンとネイビーっていう色の組み合わせがすごくシックな感じ(*´ω`*)

どれも色合いとヴェルベットの素材が秋冬にはピッタリですよね!


CONVERSE(コンバース)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/142215300715167999/)

「CONVERSE」も数えきれないほどの色とデザインがあるのですごく迷うのですが、

そういう時はやっぱりシンプルにブラックかホワイト(#^^#)

それだとちょっと物足りないという人は、ソールの部分にラインが入ったインパクトあるのはどうですか?

 

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/489062840762661292/・https://www.pinterest.jp/pin/350225308498687370/)

厚底の上にハイカットだと少し足元が重たく見えちゃうので、ハイカットよりはロウカットのものをおすすめします!


ZARA(ザラ)

(写真:https://www.zara.com/jp/ja/woman-shoes-sneakers-l1287.html)

「ZARA」からも厚底スニーカーが出ているんです!

スポーツブランドに注目する人が多いので、あまり知らない人もいるかも??

ZARAの厚底スニーカーには斬新なデザインがたくさんあるので注目です!(^^)!

その中でもおすすめなのが何気なくアニマル柄がを取り入れているものです。

ゼブラ柄だったり↓(マキシソールスニーカー)

(写真:https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-p17855301.html?v1=6949547&v2=1074641)

レオパード柄など↓(レオパード柄プラットフォームソールスニーカー)

(写真:https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E6%9F%84%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-p15407301.html?v1=6452932&v2=1074641)

モノトーンなコーデでも足元にこれがあったらかっこいいアクセントになりますよね!


BALENCIAGA(バレンシアガ)

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/530580399845913183/)

そして最後は、昨日の記事「人気の理由は何?BALENCIAGAおすすめアイテムを紹介!」でも紹介したBALENCIAGA(バレンシアガ)の厚底スニーカー “Triple S Trainers” (トリプル S トレーナー)は今若者の間で大流行しています!!

まだ記事を読んでいない方はここをクリック????

お値段は結構お高いですが、激アツなアイテムなので気になる方はチェック★


厚底スニーカーをゲットしよう ♪

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/545991154820058130/)

どのブランドもいろんな色やデザインがあって本当に種類豊富ですよね~

靴は店舗にあったら試着をしてサイズを確かめ、安く買えるオンラインでゲットすることをおすすめします★

日本では買えないものもあるのでやっぱりネットでチェック・購入が必要な商品もあります!

※サイズを間違えないようにだけ気をつけて下さいね!

お気に入りの厚底スニーカーが見つかりますように♡

高橋 梨佳子

160,481 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA