海外インフルエンサーが着こなすおすすめネックレス3選!⛓

アクセサリー

みなさんこんにちは〜!

ひなです????

あけましておめでとうございます!

今年もシュシュミーライターとしてよろしくお願いします❤️

2020年突入ということでみなさん新しい目標などは立てていますか?

目標はいくつかあると思いますが、その中でも「おしゃれ」にちなんだ目標などはありますか〜?

「もっとおしゃれを頑張りたい!」

「海外ファッションをもっと取り入れたい!」

などのような目標を立てている方もいると思います????

そこで!

今回は私がいつもインスタで見ている海外インフルエンサーたちがコーデに取り入れているネックレスを3つご紹介したいと思います☺️

今年もチャンキーなアイテムが流行りそうですね♪


ig: @emmaleger

最初にご紹介するのは一番シンプルで誰もが1つは持っておくべきネックレスです⭐︎

細かいチェーンでできているこのネックレスはどのようなコーデでも合うので毎日つけられるアクセとしておすすめ!

私は小麦肌なのでアクセサリーはいつもゴールドですが、シルバーが好みの方はそちらでも全然おしゃれになりますよ♪

ig: @emmaleger

個人的に思うのは→ゴールドはフェミニンで女の子らしさを出したい方におすすめのカラーで、シルバーはクールでストリート系ファッションに合うカラー!

なので、その日のコーデに合わせてカラーを変えるのもいいと思います☺️

https://www.pinterest.jp/pin/698691329673133936/

また、毎日つけるアクセはすぐに錆びてしまいますよね・・・

このような小さいディテールとして身に着けるアクセはリアルゴールド・シルバー、またはゴールド・シルバープレートをおすすめします✨

リアルゴールド・シルバーだとお値段結構しちゃいますが、プレートは表面だけが本物なのでお値段はそこまでしません!

毎回すぐに錆びて何度も同じ商品を購入するよりも、1つにお金をかけて大事に使う方が効率良いと思います♪

https://www.pinterest.jp/pin/538320961708145370/

また、リアルやプレートの方は質が良いだけでなく、やっぱり光りに当たった時などすごく綺麗に光るので違いが見た目からもすぐにわかるとこがポイント????

このようなシンプルなチェーンのネックレスは何枚か重ねる時にももってこいの商品です????↓

https://www.pinterest.jp/pin/640426009494130849/?lp=true

続いてご紹介するのはペンダント付きのネックレスです!

こちらは絶対にゴールドをおすすめします????

ペンダント付きのネックレスは海外インフルエンサーたちには欠かせないアクセ❤️

丸い形や四角い形、様々なペンダントの中からお好きなのを選べます????

https://www.pinterest.jp/pin/317714948712878560/

人気のペンダントは外国のコインのような絵が描かれてものや、蛇の絵が描かれたもの!

シンプルなセーターやタートルネックにこのペンダント付きネックレスをつければコーデは一気に↑!

おすすめはネックレスを重ねて着ることで、先ほどお教えしたシンプルなゴールドのチェーンネックレスにこのペンダント付きをつければオシャレ度がどーんと上がります♪

ig: @emmaleger

服も大事ですが、アクセサリーもオシャレに繋がる大きなポイントになっているので今年はアクセに注目!☺️

「つければつけるほどオシャレ!」というぐらい今年はチャンキーなコーデが流行っているので是非試してみてください❤️

https://www.pinterest.jp/pin/711779916094448122/

ig: @emmaleger

最後にご紹介するのは3つの中で一番チャンキーでコーデを一気に引き締めるアイテムです⭐︎

「ちょっとゴツくない?」

と思うかもしれませんが、しっかり着こなせば本当にオシャレに繋がります!

またあまり品がなかったり、ギャングっぽいスタイルに見えがちですが、このようにカジュアルなスタイルと合わせればとてもかっこよく仕上がります☺️

ig: @sofiamcoelho

今年はスウェットなども普段着に着る海外女子が多いので、リラックスした格好に合わせるチャンキーネックレスは刺激があってまさにイットガール⚡️

その他に私がおすすめするチャンキーネックレスと合うコーデはガーリーなコーデ。

ig: @sofiamcoelho

このようにスウェットトップスとフェミニンなスカートに合わせるチャンキーなネックレスは2019/2020流行りのフェミニン・マスキュリンなスタイル!

こちらも同じく他のネックレスと重ねても可愛いですが、1つだけでも十分存在感はあるのでこれだけでもコーデは仕上がります✨

ig: @sofiamcoelho

「チャンキーなアイテムが欲しい!」

という方には是非是非コーデに取り組んでもらいたいアイテムです!????


コーデにネックレスを取り入れてオシャレになろう✨

https://www.pinterest.jp/pin/497366352599740090/

いかがでしたか?

日本ではあまり見かけないスタイルをご紹介したと思うのでぜひ参考にしてもらいたいです!

海外ファッションに興味がある方は是非1つ、2つ、または全部のネックレスをアクセコレクションに取り入れてあげてください????

絶対にコーデをより可愛く・かっこよくしてくれるアイテムたちなので自分にあったものを探してくださいね♪

ではではまた来週〜????

石橋ひな

286,692 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA