超イケメン16歳の天才シンガーRUELの魅力をお届け????????

芸能

みなさん お元気ですか〜??????

今日から なんと、、、6月ですね!

2019年も残り半年!!!!!

時が経つのが早すぎて 戸惑っています笑

学校の新学期、お仕事も落ち着いてきた頃だと思います????

でも逆に新生活のバタバタが落ち着いてしまって 何かモヤモヤしたり 寂しくなったり することもあると思います。

そんな時は、癒される音楽や映画を見ることをオススメします????

そこで! 今日みなさんにご紹介したいのは オーストラリア出身のシンガーRUEL !!!!!

(sddefault.jpg)

プロフィール

オーストラリア・シドニー出身!

なんと2002年10月29日生まれの16歳????????!!!

8才でギターの演奏をマスターし、自ら曲作りも始めていたRUEL。

父親の影響でソウル、ブルース、ジャズの世界に触れ、スティーヴィー・ワンダー、デイヴ・ブルーベック、エイミー・ワインハウスから多大な音楽的インスピレーションを受け、ティーンになると自身の経験を歌に綴るようになったそう。

エミネムやロジックらを手掛けグラミー受賞歴を持つプロデューサー、M-Phazesに見いだされ、自費制作でリリースされたデビューシングル「ドント・テル・ミー」が注目を浴びて、2017年ソニーレコード傘下のRCAレコードと全世界契約を果たしたのです❤️。

(004.jpg)

彼の人気!!!

あのエルトン・ジョンも早い段階からのルエルのファンで、「君は素晴らしいシンガーだ。若手男性シンガーとして聴いた中では最も素晴らしい声を持っている、ほんと驚きだよ!」と最大級の称賛を送っているのです????。

(4e3fd463eb9f8e6e6dea1d07d4e2b8b67e17a323.jpg)

また、「ドント・テル・ミー」は2017年の11月に公開されたBeats By Dr. DreヘッドホンのCMに起用されたことで更に注目度が急上昇!!

Younger

そんなルエルの「Younger」は、成長していくなかで親友と離れていってしまう、10代の切ないストーリーがつづられた曲。2002年生まれの16歳とは思えないほどの、歌唱力と自身の経験をもとに書かれた歌詞は、同年代のみでなく、幅広い世代からも支持を受けています。

Don’t Tell Me

RUELのヒット曲「Don’t Tell Me|ドント・テル・ミー」は、3年前のある夜家族をディナーをとっていた時、ルエルは当時好きだった女の子の話をしたという。その際にルエルは、家族に「自分で何を言っているかわかっていないでしょ。あなたはそういうことを考えるには、まだ若すぎる」と言われたそうだ。そしてルエルは、「それはすごく嫌だった。みんな僕の気持ちが分かるわけがない」と思いこの曲を書いたそうなんです。????

ルエルの才能に確信を持った父親は、ルエルが米人気歌手ジェームズ・ベイの「Let It Go」を歌うデモを作成。その後、エミネムやロジックらを手がけたプロデューサーM-Phazesに見いだされた後に「Don’t Tell Me|ドント・テル・ミー」で注目を浴び、レコード契約を果たそうです!!

ワールドツアー

そしてルエルのワールドツアーが今年行われている。北米、ヨーロッパ、オーストラリ、さらにアジアまで15都市で16公演を開催する予定❤️若いのに世界を舞台に羽ばたいている姿は、本当に尊敬です!!

(DmzgNudU8AAgyXg.jpg)

彼にとっての音楽

Ruelが小さい頃、お父さんがよくR&Bやソウルをかけてくれていたそう。それでRuelが知らない違ったタイプの音楽にも影響を受けたらしい????????。

デイヴ・ブルーベック、エイミー・ワインハウス、スティーヴィー・ワンダーなどそういったたくさんのアーティストの楽曲が小さい頃から頭に入ってきていたと彼はインタビューで言っています????。そして最近ではフランク・オーシャン、レクス・オレンジ・カウンティー、タイラー・ザ・クリエイター、チャンス・ザ・ラッパーにも影響を受けているらしい。????❤️

私の一押しの彼の曲は、、、、????

Not Thinkin’ Bout You

これは日本で撮影されたMVがすごく印象的です????????

また歌詞も、非常に共感できて、、、、それな!それな!っていう感じで聞けますw

リズム、歌詞もすごく乗りやすくて、電車の中でも思わず歌って、踊ってしまいそうになるほど素敵な曲です!

(afee11627d0346d57ec3ccde83d0bd56f09bbc7b_xlarge.jpg)

写真でもMVでも見ていただければわかるように、Ruelは身長が190センチもあって、スタイルも良くて何より可愛くて、かっこよくて完璧なんです????????

本人はまだモデルはやったことがないというが、演技にはすごく興味がるみたいで、実際に現在演技のレッスンも受けてるんだとか‼️

将来彼の音楽だけではなくて演技も上手な俳優にもなったら、ファンにとっては彼を見れる機会が増えるので今後の活躍に期待しています????

いかがでしたか??

みなさんにRUELの魅力が伝わっていたら嬉しいです????

他にも様々なアーティストとのコラボしているので 他の曲などもチェックして見てください!

ではまた!ももこでした????

下田桃子

23,620 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA