パイソン柄が今のトレンド!おすすめ取り入れやすいおしゃれアイテム3選★

ファッション

みなさん こんにちは~

お久しぶりです!

いきなりですが、最近どこのお店でもパイソン柄を見かけませんか?????

そうなんです。今パイソン柄は超トレンド!!

そこで今日は取り入れやすいパイソン柄のおすすめおしゃれアイテムをご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

【この記事は4分で読めます↓】


バッグ

(写真:https://zozo.jp/shop/ciaopanic/goods/44893077/?did=74138860)

まず最初は1番多く見かけることもあると思うバッグです!

いろんなタイプのバッグの中でも私は小さめショルダーバッグをおすすめします★

持ちやすいというのもありますが、ハンドバッグや今流行りの体の前にかけるサコッシュは目立ってインパクトが強すぎになっちゃうからです。

長さ調節もできるショルダーバッグをさらっとかけてパイソン柄を見せるのが????


(写真:https://zozo.jp/shop/launalea/goods/45404006/?did=74817500)

そして次に取り入れやすいアイテムはになります(^o^)丿

私がオススメしたいのはフラットシューズ!

面積が少ないからこそ何気なさがありとってもおしゃれに見えますよ♡

プレーンなカラーと合わさってデザインされているものはもっとおしゃれ度アップ↑

足元で攻めちゃいましょう!(^^)!


スカーフ

(写真:https://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods/44258891/?did=73301750)

そして最後はおしゃれ上級者におすすめパイソン柄スカーフ

スカーフと言っても短めで小さいものが流行りです。

やっぱりパイソン柄などアニマル柄は全体的にも攻めた感じで強い印象があるので、目立つ首元に巻くのは小さめで!

シュシュのように髪を結ぶのに使うのもありですね ♪


おしゃれさんはみんな持ってるパイソン柄!

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/400046379397253434/?nic=1)

いかがでしたか?

ちょっと強いイメージがあるパイソン柄かもしれませんが小物で取り入れると丁度良くて一気におしゃれに見えます(*^▽^*)

これから秋冬になって特に暗めコートを選びがちな人はインパクトあるコーデにできますよ!

みなさんも是非パイソン柄の小物を取り入れてみて下さ~い(#^^#)

高橋 梨佳子

161,331 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA