【グミ愛好家が教える】コンビニで探せるおすすめ&人気グミランキングTOP5!

スイーツ

こんにちは~!

今日ご紹介するのは私の大大大好きなグミです!

日本ってたくさんグミの種類がありますよね。

グミ好きには最高です!

でも、時々食べたいっていう人にはどれにするか迷っちゃいますよねー!

そこで、

今日は私のおすすめグミをご紹介したいと思います!

それも、一番身近にある、コンビニで探せるグミトップ5をお教えいたします!

様々なグミの中からお気に入りを見つけてくださいね


【この記事は5分で読めます↓】

第1位「明治 GOCHIグミ」

まずはじめにご紹介するグミは

明治 GOCHIグミです!

私にとってコンビニの中ではダントツとも言えるかもしれない!

このグレープ味が一番好き

そのグミの好きなポイントは、うまく果実の味が再現されているところです。

ハード系、コシがあって弾力がお好きな方であればこれはたまらない食感♪

しかも、表面にパウダーがたくさんついているので甘酸っぱくて病みつきになります。

GOCHIグミは普通のパウダーグミとはちょっと違って、パウダーというよりはザラメに近いかも。

だから、グミを口に入れて噛むとジャリッという食感が・・・♡

ツボになる美味しさ!

ザラメでまぶしてあって噛み応えがあるので、小腹が空いた時にもちょうどいいかも♪


第2位「UHA味覚糖 むっちりグミ」

 

次のグミもまた食感がたまらない、

UHA味覚糖 むっちりグミです!

これはパウダーがかかっていないのでグミ自体のもっちり、むっちり感が味わえます!

このシリーズは2016年にリリースされたばかりなのでまだ試していない方もいると思います。

なので、今言っときます。

絶対買う価値あり商品です!!

ここではグレープ&ピーチのパッケージのイメージを載せていますが、他にもコーラ&ソーダなどがあります。

一袋で2種類も楽しめちゃうなんて最高!

厚くで大きいからむちむちの食感が一粒でも長く続く。笑

しかも、普通のグミの商品は約50g入っているのに、むっちりグミは100gと多い!

そのため、値段を見て一見高いと思うかもしれないけれど、200円もしないから本当はこっちの方がお得♡

バレンタインデーは終わっちゃったけど、バレンタイン限定商品が出ていて可愛かったので載せます

味はストロベリー&ピーチ。

もちろんこれも試して見ました。

グミがハートの形で可愛く美味しくいただきました。❤????

乳酸菌ドリンク味も最近人気だとか。

ヤクルトみたいな味がして新しい商品で美味しかったです!


第3位「カンロ カンデミーナ」

 

これは酸っぱいハード系!

不思議で楽しいカンロ カンデミーナグミです。

パッケージもグミも。

凸凹っぽく変な形。

この硬さ、酸っぱさ、とまさに癖になるグミ♡

口に入れて噛んでみると、思わず「カッッッタ!」

って思うかもしれないほど。笑

まさしく「噛めば噛むほど美味しい」グミです。

こちらは先ほど紹介したGOCHIグミのザラメから出る酸っぱさとは違く、よりパウダーに近いものにコーティングされています。

これがまた結構酸っぱい!しかも、パウダーまでめっちゃ硬い。

なんとも言えずクセになる美味しさなので、コンビニで見つけたらぜひ試して見てください????

歯が悪い人はご注意ください。笑


第4位「明治製菓 コーラアップ」

 

次の商品は先ほど紹介したグミらとは味がちょっと違う、

明治製菓 コーラアップです!

フルーツ系があまり好きじゃない方や、もう果実味は飽きたという方へおすすめする商品です!

これも、程よい弾力のあるハード系グミの中では代表とも言えるコーラ味のグミ。

むっちりグミと同じく、コーラアップも100gと大量のグミが入っているお得な商品です♡

「そんなにたくさんコーラ味のグミがあって飽きないの?」

って思うかもしれません。

でも、これ歯ごたえがあるから飽きないんです!

逆に、止まらない!

知らないうちに手がグミに届いていることも。笑

また、パウダーがついていないから酸っぱくない!

だから中毒性があります!食べ過ぎないように注意しましょう♪

たくさん入っているから時々食べる方だったらバックに入れておけば1週間ぐらい持つし、気軽に食べれる。

いつもグレープ味しか食べてないという方に試してもらいたいです!

コンビニで見かけたら買ってみてください!


第5位「明治製菓 果汁グミ」

 

最後にご紹介するのは定番中の定番。

明治製菓 果汁グミです!

これは間違いない商品ですよね。

一度はあなたも試したことのある商品だと思います。

でなければ、今すぐコンビニへ行って買ってきてください!!笑

固すぎず、柔らかすぎず。顔が引きつるほど酸っぱくもないのでちょうどいいです。

フルーツが大好きな方であれば、このグミが一番おすすめです。

なぜなら、果汁100だから!

また、色々な果物の味から選べちゃうのもおすすめポイント。

りんごやみかんなどがありますが、私のお気に入りはいちご味です

果汁グミは大人気商品なので、どこのコンビニへ行っても大抵あります。ぜひ試してみてくださいね????



お気に入りのグミは見つかりましたか?

これで私のグミの紹介は終わりです!

これらは全てコンビニで探せる商品なので、今度コンビニへ寄る際チェックして見てくださいね~!

あなたもグミ好きになりますように!????????

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA