【セルフネイル派必見!】NAIL HOLICでおすすめ秋色ワンカラーネイル3選!

ネイル

こんにちは~ りかこです(^o^)丿

もう9月ですね~

お天気はまだまだ夏っぽいですが、私はネイルから「秋」を取り入れ始めました????

セルフナイル派の人はきっと聞いたことのある「NAIL HOLIC」(ネイルホリック)からおすすめ秋色ワンカラーネイルをご紹介します★

この3色さえあれば超便利!

是非参考にして下さ~い(*´ω`*)

【この記事は3分で読めます↓】


YE507

(写真:https://s.cosme.net/product/product_id/10090907/sku/956149/image/440108)

最初のおすすめはこのイエロー!

夏から秋への変わり目にとっても使いやすいのがこの色。

明るくて夏っぽくもあり、少しほっこりする秋も思わせる色なんですよね(#^.^#)

この少しラメっぽいのがとってもかわいいので今ワンカラー色で悩んだらこれです!!


GR704

(写真:https://s.cosme.net/product/product_id/10090907/sku/880137/image/386228)

お次はアースカラーからの一色、グリーン????

アースカラーって今すごい流行っているんですよねー♪

すごく大人っぽくておしゃれなので最近私もアースカラーをいろんなところに取り入れています(*’ω’*)

この深緑色って一気に秋を感じさせますよね!

ファッションにあまり邪魔をしない色でもあるので便利ですよ~


BR370

(写真:https://reprofile.jp/articles/MC1N1)

そして最後は細かいファーがちりばめられたブラウン(‘ω’)ノ

普通のブラウンだとちょっと地味って思ったり、物足りない人でもこれならきっと気に入ると思います!

茶色だから派手すぎないけどこのテクスチャーがとってもおしゃれ☆彡

秋・冬には欠かせないファーをネイルで取り入れちゃいましょう(>_<)


この3色さえあれば簡単に秋色ネイル完成★

(写真:https://www.pinterest.jp/pin/508695720405019593/)

ワンカラーでシンプルなのもたまには良いですよね ♪

でももしワンカラーに飽きたらいろんな色をランダムに塗るのも最近流行っているので試してみてください!(^^)!

高橋 梨佳子

158,179 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA