お手入れしてる?!実は見られている女性のパーツ3カ所★

スキンケア

こんにちは、りかこでーす!

今日、千葉県では雪が降っています(*´Д`)

ですが春はもうすぐ来るはず、、、

今日は出会いの季節とも言われる春に忘れてはいけない セルフケア←自分磨き・お手入れです!

実は周りの人から見られている女性のパーツをピックアップしました(‘ω’)ノ

いくらかわいいお洋服を着ておしゃれにしていてもお手入れのいきわたっていないところを見てしまったらなんだかガッカリ????

これは異性だけでなく同性からも見られていますよ!!

是非参考にしてみて下さーい↓

【この記事は4分で読めます↓】


髪の毛

1か所目は髪の毛!

髪は女性なら長い人もきっと多いはず。

でもそんな長い髪、傷んでいませんか? 髪のお手入れきちんとできていますか?

髪をブリーチやカラーしてる人は特に気をつけなければいけません!

特に毛先!!

髪を下ろしていたら、話している相手の顔周りにある髪の毛には目が行ってしまいますよね~

パサついている髪はNG✖(‘Д’)

そこでヘアケアにはオイルがおすすめです☆

おすすめのオイルをご紹介しているこちらの記事「ドラッグストアで買える!おすすめヘアオイル3選!」是非チェックしてみて下さい!


お次は爪ですね????

最近ではネイルをしていない人を見かけることがあまりないくらい女性はある意味お手入れをしているのかもしれませんが、

ジェルが伸び切っていたり、ポリッシュがはがれていたり…(*_*)

それでスマホをいじっているあなたの爪はすごく見られています!!

ネイルをするならするできちんと綺麗にしておきましょう ♪

ですが爪のケアはネイルをしていないといけないというわけではありません!

ネイルカラーをしていなくても、爪の形を整えてつるつるとした状態をキープすれば????

その方が清潔感あって好きという人もいるみたいですよ!


そして最後はお肌!

やっぱり人と会ったり話したりするのに一番見られるのは肌ですかね~

肌荒れしてしまうことは誰だってあります。

けどそこできちんとお手入れするかしないかで全然変わってくるので忘れないようにすること!

ニキビでお悩みの方はこちらを参考にしてみて下さい↓

「やっぱり薬用品が一番!肌荒れトラブルにはメンソレータムアクネスシリーズ☆」

今の季節は特に乾燥しやすいので保湿は絶対ですね!!

安い大容量のパックなら毎晩使うのにオススメです(^o^)丿

お肌に自信のある女性はもっと生き生きして見えますよ☆彡


もういつどこで見られても大丈夫!

いかがでしたか?

お手入れがいきわたっている女性はキラキラしていてとっても魅力的♡

いつどこで出会いがあるかわからないので常にセルフケアをしましょう!(^^)!

高橋 梨佳子

161,274 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA