東京都内で黒糖タピオカが飲めるお店3選♡

フード

皆さん こんにちは〜

今日は、流行りの黒糖タピオカが飲めるお店を3店紹介しまーす????

黒糖ボバは、黒糖で煮込んだタピオカをそのまま容器に入れているのですごく温かいです!

温かいタピオカと冷たいドリンクの相性が抜群なので飲んだことがないという方はぜひ試してみてください♡

THE ALLEY 

最初に紹介するのは、鹿のマークが目印のTHE ALLEY(ジ アレイ)の黒糖ボバです♡

ここのお店は、紅茶にすごくこだわっているので、ティー自体がすごく美味しいんです!

メインのタピオカもモチモチ!

オススメは、黒糖タピオカラテと抹茶黒糖タピオカラテです????

(https://more.hpplus.jp/odekake/gourmet/30256)

(http://hitocoto.tuna.be/22057185.html)

他のタピオカのお店に比べて容器は小さめですが、案外ずっしりしているので腹持ちはいいです!

容器が可愛いので写真映えもします笑

東京でいくつかの店舗があるので、アクセスしやすいです♪

公式サイトへはこちらから

Comma Tea

次に紹介するのは、Comma Tea(コンマ ティー)です!

このお店で人気なのが「焦がし黒糖タピオカラテ」です!

ここのタピオカは、沖縄産の純黒糖を使用しています。

(https://gunosy.com/articles/a7fEh)

(https://twitter.com/hashtag/コンマティー)

こちらも容器が可愛いですよね♪

恵比寿と高田馬場にお店があります。

公式サイトへはこちらから

一芳

最後に紹介するのは、浅草と新宿にある一芳(イーファン)です!

一芳は、台湾初のフルーツティーの専門店です!

最近日本に上陸したばかりで話題のお店です!

(https://twitter.com/hashtag/沖縄黒糖タピオカ茶ラテ)

(https://travel-star.jp/posts/8552)

写真を見て分かるように黒糖タピオカの量がすごく多いです!!

これは試してみる価値あります♡

公式サイトへはこちらから


絶品黒糖タピオカを飲みに行こう!♡

(https://www.tumblr.com/search/smoothie%20with%20boba)

以上です!

黒糖ボバは今人気上昇中なので一度は試してみるべきです!

気になるお店があったらぜひ行ってみてください♡

 

 

 

マグワイヤエミリー

51,074 views

日本とニュージーランドのハーフで東京育ちの大学生です!カフェ巡り、ファッション、メイク、海外旅行、そして写真を撮ることが大好きです。ずっと東京に住んでいたと...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA