ワイキキで食べられるアサイー3選♡

海外

アロハー????????

先日、シュシュミーメンバーと行ったハワイ旅行から帰ってきました!❇️

私は観光もそうですが、食事を一番楽しみました????

宿泊地はワイキキだったので、今日はワイキキからアクセスしやすい3つのアサイーボウルについてお話ししたいと思います!

Heavenly Island Lifestyle (ヘヴンリーアイランドライフスタイル)

こちらのお店はワイキキの中心地にあるお店で、時間によっては列ができるほどの人気店!

お客さんも従業員も日本人が多く、メニューも日本語でした????????????

こちらのアサイーボウルは、はちみつのかかったシンプルな味付けで、アサイーは溶けきっておらず程よい硬さでおいしかったです!おすすめです????

私がオーダーしたベリーのアサイーボウル以外にももう一種類マンゴーがのったものもありました!

お店の外見

Café Glacé Hawaii (カフェグレースハワイ)

こちらのお店ではジェラート、クレープ、コーヒー類も売られていましたが、アサイーをチョイス!

ココナッツがたくさんかかったアサイーボウルで、下のアサイーにもグラノーラが大量に混ぜられており、ボリュームがすごかったです!

ココナッツが好きな方やがっつり食べたい方にはおすすめです????

da Cove Health Bar and Cafe (ダコーブヘルスバーアンドカフェ)

最後にこちらのお店は、なんとアサイーボウルを販売し始めた最初のお店なんです!

ワイキキから西側の方に少し離れているのですが、徒歩圏内です????‍♂️

3種類のサイズから選べるものになっていて、私たちはスモールを頼みました!

はちみつがたくさんかかっていました!

味は正直、特別美味しいというわけではなく、通常のアサイーボウルのお味でした!笑

まとめ

アサイーは冷たくてとってもリフレッシングなので、朝ごはんに食べたり、時差ボケ解消にもなると思うので、ハワイに行ったら是非たくさん食べてください♡

鎌田真子

22,462 views

こんにちは!葉山出身で都内の大学に通っているマコです!海外にとても興味があり、自分で英語を勉強しました。美容関連のこと・モダンでオシャレな場所 が大好きです...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA