NEW!!NETFLIX2019夏おすすめ3選????

映画

みなさんこんにちは????

どんどん暖かくなってきていよいよ薄着ができる季節がきましたね????

私は公園や屋上、カフェのテラスで美味しい飲み物を飲みながら音楽や映画を見ることが大好きです☕️

そこで今日はみなさんに最近公開したネットフリックスオリジナルのおすすめ3作品をフェアしたいたいと思います!!????

もうNetflix飽きちゃったり、最近なかなかいい作品に出会えてなかった方!!!

ぜひ参考にして見てください!

THE LAST SUMMER  ラストサマー

(ls.jpg)
https://www.youtube.com/watch?v=Qe9B8kzlFjM

高校卒業を控えた大学に入る前に最後の夏を楽しむ若者たちの群像劇。

恋をしたり、失ったり、思いもよらない状況で友情を築いたり、両親の扱いがうまくなったりする中で、最終的に彼らはどんなに人間になるか決めていく。

そして、ぜひ注目いただきたいのが、本作を彩る華やかなキャストたち!

出演はリバーデイルの

K・J・アパ

(20170922-getty_697439760.jpg)

男性の主人公グリフィン役を演じるのは、大人気ティーンドラマ『リバーデイル』アーチー役のK・J・アパ。『リバーデイル』で見慣れた赤毛とは違い、本作では茶髪のK・Jが見られて新鮮!

マイア・ミッチェル

(download.jpg)

女性の主人公フィービー役は、『フォスター家の事情』や『ティーン・ビーチ・ムービー』などでお馴染みの美女 マイア・ミッチェル。もはや青春ドラマ/映画には欠かせない、絶対的な存在です!

ハルストン・セイジ

(.jpg53-53-sagewenn20501490)

高校卒業を機に彼氏と別れるエリン役を演じるのはネットフリックスオリジナルの「YOU GET ME」や「BEFORE I FALL」に出演しているハルストン!!!彼女の演技、可愛いスタイルにも注目です????

ジェイコブ・ラィテモア

エリンの元彼アレック役を演じるのは、シンガーとして活躍するジェイコブ・ラティモア。

THE PERFECT DATE

 

(AAAABc3j7Kw9e7jIlnE_Kcajc892A20yYxVMv7uCqHFGBIQItnqX_WOzL145dtCrS–Ydt3Qfe9VncTEKs4vIKtSCCB_R1fKNwETUw)
https://www.youtube.com/watch?v=Hld-7oBn3Rk

Netflix映画『好きだった君へのラブレター』で大ブレイクした

俳優ノア・センティネオ

と、Netflixドラマ『リバーデイル』で注目女優の一人となった

カミラ・メンデス

がNetflixの新作ラブコメ映画『The Perfect Date』(原題)にて共演!

(320.jpg)

LOS ANGELES – APR 27: Luke Perry at the “Riverdale” Screening and Conversation at the Paley Center for Media on April 27, 2017 in Beverly Hills, CA

本作は「大学の学費を貯めるため、ブルックス・ラティガン(ノア)はレンタル彼氏のデートアプリを開発する。だが、毎晩異なる人物を演じているうちに自分が一体誰なのか…そして誰と一緒にいたいのかわからなくなる」という物語。

他の出演者はディズニー・チャンネルのドラマ『オースティン&アリー』のアリー役で知られるローラ・マラノ、歌手としても活動している若手女優オディセアス・ジョージアディス、ベテラン俳優/コメディアンのマット・ウォルシュなど。

恋愛映画を観ていると、「あ、この2人お似合いだなあ」とか「この2人は相性が良さそう!」なんて感じてしまうスクリーンカップルっていますよね。(メグラ

イアンとトムハンクス、ドリューバリモアとアダムサンドラー、エマストーンとライアン・ゴズリングなどなど…)

この映画で共演したノア・センティネオとローラ・マラノは私にとってそんなお似合いのスクリーンカップルでした。

2人が一緒に盛り上げるシーン、言い争いをするシーン、ラストで結ばれるシーン… そのどれもがなんだか微笑ましくて、ステキなカップルだと思わずにはいられなかったわけですよ!????

実はこの2人、ディズニーチャンネルの「オースティン&アリー」で共演していたのです!!!

昔からのファンにとっては最高の作品ですね!!

SOMEONE GREAT

(Someone-Great-thumb-700×473-208546.jpg)
https://www.youtube.com/watch?v=BBd9gcrj2Wk

 

主役はなんと2014年の「JANE THE VIRGIN」

で主役の

ジーナ・ロドリゲス

(Someone-Great-thumb-700×473-208546.jpg)

飾らない彼女の可愛さとパワフルさが伝わってくる作品です!!

あらすじ

音楽ライターのジェニーは、憧れのローリングストーンズ誌に採用され、ニューヨークからサンフランシスコへ引っ越すことに。

大手メディアで働くチャンスをゲットして、大喜びするところなんですが…9年も付き合った彼氏ネイトが「遠距離は無理。別れよう」と言いだし、大ショック!

愛する彼を失ったジェニーはどん底に落ち込みます…でも、落ち込んでばかりもいられません! 残り少ないNYの日々を思いっきり楽しむために、そして失恋の痛手を癒すために、親友のエリンとブレアを誘って行動開始!

この映画は、20代、30代の恋に悩む女子に見て欲しい!

特に失恋したばかりの人なら、この映画が元気をくれると思います????

主演のジーナ・ロドリゲスも、彼女の親友役のディワンダ・ワイズとブリタニー・スノウも、強くて前向きな女の子で、見てるだけで元気になれます。

みなさんご自身の経験に重ねてみるのもいいし、自分だったらどうするかなあって考えてもいいし、色々考えさせられる作品です

何をしても、どこへ行っても元彼ネイトのことを思い出すジェニー。

女子なら誰もが経験することですね~ 女の子3人の友情メインなので、男性より女性におすすめ    気楽に見て、楽しめる映画です♡

 

いかがでしたか?? みなさんも素敵な作品に出会えますように????

2019年夏も思いっきり楽しみましょう〜〜!!

下田桃子

23,435 views

鹿児島生まれ東京育ちの桃子です!とにかく食べることが大好きです☺国外、国内 旅をする事が好きです。大学卒業までに日本一周する事が目標です!趣味ではランニング...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA