原宿・表参道エリアのカフェ!意外と知られてないカフェおすすめ3選♡

カフェ

みなさん こんにちは~

最近時間ができて大好きなカフェ巡りをまたよくしています ♪

なので今回は原宿・表参道エリアの意外と知られていないおすすめカフェをご紹介しまーす(^o^)丿

大通りからは少し離れるため、意外と入ったことのないカフェもあるかもしれません!

是非参考にして下さいね????

【この記事は4分で読めます↓】


AWESOME STORE & CAFE(オウサム ストア & カフェ)

最初にご紹介するのはここ「AWESOME STORE & CAFE」

インスタ映えに敏感な人の間ではここのウォールアートが話題になっているのですが、

普段多くの人がいる大通りからは離れているため知らない人も多いのか、

連休中どこも混んでいる時でも意外と空いていました!

入り口前にはこのインパクトあるウォールアート!!

この前で写真を撮ったらインスタ映え間違いなし!

全体的にニューヨークの街並みが再現されていて、店内もとってもおしゃれで面白いイラストがあったりします↓

 

席数は多めでロフトのように上がったところにも座れるスペースが!

他にもオシャレな小物や便利な雑貨が低価格で購入できるお店が中にあるんです。

そしてカフェに入ったからには食べ物やドリンクですよね。

ニューヨーカーに愛されているベーグルがここの売り!

いろんな種類のベーグルを置いていてランチでもデザートとしても楽しめるメニューがそろっています????

私は友達とちょっと休憩に立ち寄ったのでカフェラテを注文しました~

立ち寄った際は是非ここの壁で写真を撮ってみて下さいね♡

AWESOME STORE & CAFE

営業時間:11:00~20:00

所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目27-4 東武第二ビル

Tel: 03-6433-5250


CHOP COFFEE CAT STREET(チョップ コーヒー キャットストリート)

お次は「CHOP COFFEE CAT STREET」です。

特に夜はこのネオンライトが光って写真映えします(#^.^#)

店内に入ると壁に沿ってテーブルと椅子がありました↑

そして奥のスペースには雑誌が壁に並べられていてすごくおしゃれ????

私と友達はその横のベンチに座りました~

席数はそこまで多くないのでちょっと休憩してまたお出かけに行く時に丁度良いかと思います。

私たちが頼んだのはこちら↓↓↓

友達はチャイティーラテ、私はヘーゼルナッツアイスラテとお腹も少し空いていたのでホットドッグを注文(*´з`)

このホットドッグが最高に美味しかったです!!

サクサクのフライドオニオンがトッピングされていてソーセージとすごく合いました????

パンの食感も丁度良くて、ホットドッグはピクルスと一緒に出てきましたよ。

チョップコーヒーは「CHOP COFFEE OMOTESANDO」ともう1店舗あるのでそちらにも是非足を運んでみて下さい ♪

CHOP COFFEE CAT STREET

営業時間:9:30~19:30

所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目11-13

Tel: 03-6875-5393

CHOP COFFEE OMOTESANDO

営業時間:12:00~18:30

所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目44-12

Tel: 03-6427-5335


76 CAFE(76 カフェ)

ポップアップ的にお洋服が入り口付近に置かれていたので一見アパレルショップかと思ったら、

上には「76 CAFE」とカフェのサインがあったので気になって入ってみました!

中に入ると思ってた以上に広く、縦長で広々としたスペースがあります。

テーブル席とソファ席があって、壁にはなんだかよくわかりませんがアートが!w

スムージーを飲みたかった気分の私が気になって注文したのがこちらの黒ゴマバナナスムージー!????

これがとーってもなめらかなスムージーですごく美味しかったので是非頼んでみて下さい!(^^)!

しかもゴマとバナナって超健康的ですよね☆

ここは地下にも席があるので、結構たくさんのお客さんが入れると思います。

どこも混んでいる時はここに行ってみると良いかもしれませんね!

落ち着いた雰囲気なのでゆっくりくつろぎたい方にオススメですよ~♡

76 CAFE

営業時間:11:00~23:00 (土曜日 11:00~0:00)

所在地:東京都渋谷区神宮前4丁目9-2 神宮前MMビル

Tel: 03-5786-1781


いつもと違うカフェに行ってみよう♪

いかがでしたか~ ♪

入ったことのないカフェはありましたか?

気になる場所があったら是非行ってみて下さい (^o^)丿

シュシュミーのインスタグラムでもご紹介しているのでチェックしてみて下さいね!

SHOUSHOUME公式アカウントはこちら→ shoushou.me

高橋 梨佳子

161,419 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA