タピオカ好き必見!真夏にぴったりゴンチャのおすすめ3選!

スイーツ

こんにちは〜〜!☀️

みなさん夏休みはどうお過ごしですか?

本当に毎日蒸し暑くて・・・大変ですよね????

そんな暑い日に飲みたくなる冷た〜いタピオカ????

最近はたくさんのタピオカ屋さんが東京で開いていますよね〜

迷っちゃいますね!

今回は、タピオカ王道の GONGCHA(ゴンチャ)のおすすめを紹介したいと思います????

よく通うタピオカ屋さんだと、オーダーが毎回一緒で他のドリンクを試してみたことがない方が多いはずです!

そこで!

一番人気ブラックミルクティー+パールのコンボではないおすすめを今日はお教えしたいと思います????

真夏にぴったりなドリンクをご紹介するので是非参考にしてみてください♪

【この記事は5分で読めます↓↓↓】


ジャスミングリーンミルクティー+パール

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

最初にご紹介するのがジャスミングリーンミルクティー❤️

ゴンチャのミルクティーシリーズの中からだとブラック、ウーロン、抹茶ミルクティーを頼む方が多いのでは?

私がゴンチャに訪れる際はそれらは一切頼みません!

私の好みかもしれませんが、王道のブラックやウーロンミルクティーより断然美味しいのがジャスミングリーンミルクティー????

とにかくジャスミングリーンの方が風味が強くて、ティー本来の味が楽しめます!

ティーってミルクが入ると少しヘビーに感じることがありますが、ジャスミンミルクティーはさっぱり感もあって、まさに夏に飲みたくなる一品です????

食べ歩くに軽〜くタピオカを楽しみたい方におすすめします✨

また、この風味の良いティーがタピオカとめちゃ合うんです????????

飲むたんび毎回美味しすぎて驚くぐらいの味なので是非是非一度は試すべき!

お値段税抜きで490円(Mサイズ)です!


ウーロンミルクティースムージー

http://picdeer.com/tag/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC

続いてご紹介するのがスムージー系のタピオカドリンク????

まさに夏にしか楽しめないドリンクですね????

スムージーって聞くと、いちごやマンゴー、フルーツを思い浮かべますよね。

ゴンチャはもちろんフルーツスムージーも用意していますが、私がおすすめするのはウーロンミルクティーのスムージー!

普段ミルクティーのスムージーが飲める場所は少ないのでは?

いつもとはちょっと違うタピオカドリンクを試したい方に超おすすめします⭐️

「スムージーってタピオカと合うの?」

と、思う方もいるかもしれません。

それが、めちゃくちゃ合うんです!!

個人的に普通のドリンクよりスムージーに入ったタピオカの方が好きです????

ドリンクがとても冷たいのでタピオカもよりもちもちで、暑い日には最高のドリンクです❣️

Mサイズのみの販売ですが、スムージーだと量も多いでお腹いっぱいになります!

さらに、この商品はゴンチャの中でもコスパが良いドリンクだと思います????

お値段税抜きで570円です!


ブラックフォレスト

https://twitter.com/uryo1112/status/1042724636268486656

ゴンチャの中でダントツでコスパが良い商品と言えばコレ。

このドリンクのすごさを知っている方は少ないのでは?

こちらもMサイズのみの提供ですが、税抜き450円で最強な3つのトッピングをワンドリンクで楽しめるのです!????

3つのトッピングがこちら→タピオカ、グラスジェリー、ミルクフォーム

普段頼むミルクティー系に3つのトッピングをしようと思ったら、普通に600円以上して高くなってしまいますよね〜^^;

このブラックフォレストだとこんなにお値打ちに様々なトッピングをお試しできちゃう最高な一品です????

これはトッピングを楽しみたい方におすすめします????

ボリュームあるドリンクなので、デザート感覚で味わえます♪

ですが、アイスのみで氷や甘さは調節できません????

飲みごたえのあるユニークなおすすめドリンクです☺️


今度は違うの飲んでみませんか?

https://bethesdamagazine.com/bethesda-beat/dine/small-bites-new-bubble-tea-shop-to-open-in-rockville/

いつもとは違うドリンクを頼むのたまにはいいですよ♪

新しい発見で失敗だったり、あたりだったり・・・

チャレンジャーになると楽しいことがたくさんあります????

ぜひこの夏3つのうちどれかは試してもらいたいです✨

水ではなくタピオカで水分補給しましょう????

ではまた来週〜????????

石橋ひな

285,526 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA