ドバイの最新ホテル、FIVE(ファイブ)内のおすすめレストランを紹介!

フード

夏休みも始まり、みなさんも旅行などの予定などの計画を立てていると思いますが、今回は私がドバイでお伺いしたFIVE PALM JUMEIRAH(ファイブパームジュメイラ)と言う新しいホテルのレストランを紹介したいと思います!

スポンサードサーチ

FIVE PALM JUMEIRAH (ファイブパームジュメイラ)とは?

こちらはエントランスに入ってすぐ見える景色です。とてもおしゃれで、写真も映えること間違いなし!

こちらのホテルはあのパームジュメイラの島に位置しており、最近建てられた、5星ホテルです!プライベートビーチやプールはもちろんあります。今回紹介したいのはホテル内のレストランTHE PENTHOUSE (ザペントハウス)です。

THE PENTHOUSE (ザペントハウス)

こちらのレストランはお昼から夜遅くまでやっているレストランです。私はお昼に訪ね、ランチメニューを頂きましたが、夜はご飯はもちろん、音楽も流れていてバーとしても利用可能です。メニューは洋食もありますが、ちょっと変わったドバイ流の日本食も実は楽しめます!

スポンサードサーチ

メニュー内容

デコレーションもこだわっていて、とても可愛いです。

前菜として、さつまいものフライドポテトとエビ餃子を頼みました。ポテトの量はとても多く満腹感があります。メインとして、様々な巻き寿司を頼みました。サーモンアボカド巻、カリフォルニア巻、エビ天巻と写真に写ってない、プルコギ巻を頼みました。他にもいろんな種類があり、注文に困っちゃいました。全部お寿司感はあまりないのですが、全部美味しかったです。最後はデザートにパッションフルーツが入った、ティラミスを注文し、大満足です。

一番の魅力

テラス席

もちろんご飯も美味しいのですが、ここの一番の見せ所は席から見える絶景です。私はお昼の時間にお伺いしたのですが、16階から海の明るい景色はとても綺麗に見れました。ですが、夜の時間に行けば確実に雰囲気もがらっと変わり、大人な空間、景気になると思います。

スポンサードサーチ

贅沢な空間を味わい時は!

5星ホテル内のレストランなのでお値段も少し高めですが、ドバイの絶景を楽しめるのでいいですよね!ぜひ泊まる機会がなくても、ここのホテルのレストランに行ってみてください。ドバイの贅沢が楽しめます!

ToyozawaHana

102 views

名古屋出身の東京市内の大学生です! 最新のトレンドを調べるのが大好きなので、新しいレストラン、カフェ、コスメ、ファッションなどを共有できたら嬉しいです。ドバ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA