暑い夏にはワンピースがやっぱり1番涼しい!おすすめワンピ持っていると便利な3種類★

ファッション

こんにちは☺

ここ最近本当に暑いですよね????

みなさんどうお過ごしですか~

最近私はとにかくこの暑さを少しでも和らぐために涼しい格好を考えて毎日過ごすようにしています????

そんな時思ったのが「おしゃれで涼しいのはやっぱりワンピースだ!」と、、(笑)

ヒラヒラしていてジーンズのように肌にくっついてくる感じもなくとっても楽チン♪

今日はおすすめワンピ持っていると便利な3種類をご紹介しまーす(^.^)/~~~

【この記事は4分で読めます↓】


Tシャツワンピ

(写真:https://www.gu-japan.com/jp/feature/onepiece/women/pc/)

まず最初はカジュアルに着こなしたい人におすすめなTシャツワンピ

普段ワンピースを着慣れていない人や「ワンピースはガーリー過ぎる!」と思っている人は是非Tシャツワンピに挑戦してみて下さい★

Tシャツワンピはあえて柄よりもプレーンカラーでシンプルなものを選びアクセサリーなどで華やかにするとすごくおしゃれに見えます。

かわいい系よりはシックなスタイルに仕上げられますよ(‘ω’)ノ

もちろんかわいい系が好きな人はTシャツとプリーツスカートを合わせたようなものなど種類は豊富!

今流行りのレイヤーコーデもTシャツワンピが1番しっくりくるので是非試してみて下さい(レイヤーコーデは重ね着なわけですから暑いですw)


シャツワンピ

(写真:https://www.gu-japan.com/jp/feature/onepiece/women/pc/)

お次は私の1番のお気に入りでもあるシャツワンピ

シャツワンピはコットンなどが多いTシャツワンピに比べても素材が薄く涼しいものばかりです。

だから「涼しい」を求めている人には1番おすすめ!!

ちょっとしっかりでおしゃれコーデに仕上げたい時にも便利です(^O^)/

シャツワンピはストライプにドット、花柄などいろんなデザインを楽しむのに良いかなぁと思います。

涼しさがある分丈が長めでも????

日焼け対策で長袖を着たいという方もこれなら普通に長袖を着るより全然涼しいですよ~


ニットワンピ

(写真:https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/317244)

そして最後は秋先取りしたい方にはニットワンピでーす!(^^)!

「夏にニットなんて暑すぎ!」と思うかもしれませんが、

ノースリーブのものだったりスリットが入っているものを選ぶことで他の種類のワンピースと変わらないくらい涼しく着れますよ☆彡

上の写真でもあるノースリーブ+スリットのニットワンピはセクシーになりすぎないようタートルネックでバランスがよく取れています。

すごく上品で女性らしさがあるアイテム♥

なのでTシャツワンピだとカジュアルすぎたり、シャツワンピだとしっかりしすぎてしまう中ニットワンピはデートなどにもピッタリ!


涼しくおしゃれを楽しむならワンピースで決まり!

いかがでしたか?

ワンピースってカジュアルでもやっぱり女性らしさがあるのでとっても素敵なアイテムだと思います(*´ω`)

この3種類は持っていたら便利ですよ!

いろんな種類や柄のワンピースを安く揃えたいならGUをチェック★全種類揃っています!

高橋 梨佳子

156,950 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA