韓国と言えばこれ!オススメのお土産トップ3????????????

グルメ

こんにちは〜☀️

先月、あるお菓子を買いに韓国へ行ってきました????????

ということで今回は、私の大好きな韓国のお菓子たちをご紹介します!

どれもリピ間違いなしなので、お土産にあげても喜ばれること間違いなし⭐️

この記事は3分で読めます↓

ハニーバターチップ

まずはじめにご紹介するのがこちら!

ハニーバターチップです????

ハニーの甘さとチップスの塩気があいすぎる!!

私の1番好きなチップスでとってもとってもオススメです????

先月は、これが欲しすぎて韓国へ行きました(笑)

日本でも新大久保やドンキホーテ、amazonで購入可能ですが、やっぱり韓国よりも高いので現地に行くことをオススメします!

春限定で桜バージョンも出ています!

パッケージもピンクでかわいいので、インスタ映え????

味はオリジナルより少しハニーが強め

ほんのり桜の味もしてとっても美味しいです????

こちらは期間限定なのでお早目に!!

いますぐAmazonで購入したい方はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/ハニーバターチップ新ヘテ韓国ポテトスナックチップスクラッカー60グラム×3-Honey-Butter-Chip-海外直発送/dp/B00RYQ3JAG/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=韓国+ハニーチップス&qid=1559176468&s=gateway&sr=8-1-spell

ハニーバターアーモンド/ナッツ

https://www.amazon.co.jp/ハニーバター-【2個セット】ハニーバターミックスナッツ-220g-アーモンド-カシューナッツ-クルミ-マカダミア/dp/B06XVTZGVH

続いてはこちら、ハニーバターナッツ!

またまたハニーですが、これもほんっとに美味しいんです????

定番のハニーバターアーモンドから、マカダミアンナッツ、カシューナッツなどいろんな種類があります!

個人的にイチオシなのがマカアミアンナッツ????

甘い+しょっぱい の組み合わせの美味しさはもう間違いないです笑

最近は、ハニーだけでなく、クッキーアンドクリームやパチパチ弾けるキャンディーが入ったものなどなどたくさんの種類があります!

明洞などのお土産売り場では試食を置いているお店も多いので、自分のお気に入りを見つけて買うことができます????‍♀️

小さい小分けの袋がたくさん入ったセットなども売っているので、お土産で大人数に配るときに便利です!

Amazonの購入はこちらから↓

https://www.amazon.co.jp/ハニーバター-【2個セット】ハニーバターミックスナッツ-220g-アーモンド-カシューナッツ-クルミ-マカダミア/dp/B06XVTZGVH

マーケットオー リアルブラウニー

https://www.14days.ne.jp/item/details/id/4944/

最後はこちら!

Market O(マーケットオー)のリアルブラウニーです????

これは日本でも良く売ってるので、知っている方も多いはず!

作りたての様なしっとり食感と濃厚チョコがたまりません????

https://tabizine.jp/2018/12/16/224215/

オレンジや抹茶、ホワイトチョコなどもあり、どれを食べても美味しいです!笑

小分けになっているので、こちらもお土産に最適!

カルディーやドンキホーテ、コンビニでも買えちゃいます????‍♀️

が、安く大量買いしたいなら韓国へ行くことをオススメします✈️

Amazonでの購入はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/Market-O-マーケットオー-リアルブラウニーギフトパック-32個入り(8個×4箱)/dp/B010ULUSSC/ref=sr_1_fkmr0_1?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=マーケットオー+リアルブラウニー+amazon&qid=1559178893&s=gateway&sr=8-1-fkmr0

1度食べたらハマること間違いなし!

気になるものはありましたか?

この3つは、ほんっとにオススメなので、ぜひ試してみてください!

飯田朱音

40,138 views

名古屋出身の大学生です! 友達と外におでかけすることが大好きなので、お洒落なスポットや美味しいものなど、たくさん共有していきたいと思ってます。中国に住んでい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA