2019年夏、海外最新トレンド!オススメ水着5選【ブランド紹介あり】

ファッション

みなさんこんにちはライターのメグです????

最近は暑い日が続くようになりましたね、みなさん海やウォーターパークへ行く準備はできていますか?

夏といったら女子はやっぱり水着がポイントですよね????????

今年はどんなスタイルの水着がトレンドなのでしょうか?

一足先に、海外トレンドのオススメを紹介しちゃいます????

※この記事は5分で読めます↓

Polka Dot & Animal Print (水玉柄とアニマル柄)

まずはじめにご紹介するのは、柄物の水着です????

毎年様々な柄の水着が流行りますよね。

去年はストライプ柄が流行りましたが、今年いち早く海外で”くる!”と言われているのが水玉柄とアニマル柄なんです☺️

https://stonefoxswim.com/products/shanti-one-piece-island-blossom

この水着はStone Fox Swim (ストーン・フォックス・スイム)と言うアメリカ、カリフォルニア州発のブランドでIsland Blossom (アイランド・ブロッサム)と言う名前の水着です!

花柄と水玉柄がミックスした遊び心のあるとても夏らしいワンピーススタイルの水着です????

2019年のMiami Swim Week (マイアミ・スイム・ウィーク)と言うファッションショーでは様々なブランドが水玉柄とアニマルプリントの水着を出していました????????

https://alexiastam.com/product/kaitlyn-baby-leopard/

こちらはテラハでおなじみのみっちゃんコト山中美智子プロデュースの水着ブランドAlexia Stam (アリシアスタン)の水着です????

Kaitlyn Baby Leopard (ケイトリン・ベイビー・レパード)と言う名前の水着で、柄だけでなく形もとっても可愛いですよね!

Knotted (ノット)

続いてご紹介するのは、Knottedと言うスタイルの水着です!

ノットとは、英語で結び目を意味していて、前に大きめの結び目がついている水着が今年の夏トレンド入りすると言われています????

https://www.forever21.co.jp/shop/catalog/category/f21/f21_app_swimwear

こちらはForever21(フォーエバー21)のフロントリボントライアングルという名前のビキニで、前と腰の両サイドの大きな結び目がとってもキュートです????

また前だけでなく、肩の部分や腰の部分などワンポイントにノットが入っている水着もとってもおしゃれでトレンディーです。

ノットタイプの水着はスタイリッシュなだけではなく、自分にあったサイズに調整ができちゃうんです✨

おしゃれのためとは言ってもやっぱり水着も着心地がいいのがベストですよね。

そんな方にこのノットスタイルの水着はもってこいです!

https://www.roxy.jp/summer-delight-one-piece-jp-erjx103186?default=573029

これはROXY(ロキシー)という日本でもたくさんの店舗を展開している海外ブランドの商品で、Delight One Piece (デライト・ワンピース)という名前の水着です。

トップとボトムズをノットで結んでワンピースにしているこのスタイルはおしゃれでセクシーです????

Lace-Up (レースアップ)

レースアップスタイルの水着は、去年2018年にも流行った水着です????

そのトレンドは消える事なく今年も流行し続けています✨

https://www.everythingbutwater.com/products/oneill/rivera/su9474006/lingerie-strap-cutout-one-piece/92740

これはO’Neill(オニール)のLingerie Strap Cutout(ランジェリー・ストラップ・カットアウト)のSunflowerと言う色で、ひまわり色です????

前がレースアップになっていて、このチラ見せが大人なセクシーさを出していますね????

レースアップは、ひらひらがついたスタイルや、シックで大人な編み編みスタイルなど様々です。

https://www.rvca-jp.com/fs/rvca/womens-swim/AJ043822-2019S

こちらは日本でも有名なRVCA(ルーカ)の水着で、BEAU One Piece (ビウ・ワンピース)と言う名前の水着です????

大胆なサイドのレースアップがポイントで、最後にご紹介するレトロなデザインとなっているので、今年のトレンド一押しの品です!

レースアップもゆるさなどが調節できるのが特徴で、可愛い上に着心地がいいのは、本当に言うことなしですね!

Smocked (スモック)

スモックは英語ですが、このスタイルはゆったりとしたゴムの素材を活かしたピースです✨

ゴム製なので伸び縮みがらくらくで、フィット感抜群の水着になると思います????

https://forloveandlemons.com/products/paulina-ruched-top

For Love and Lemons (フォー・ラブ&レモン)と言うロサンゼルス発祥の水着ブランドでこの写真はPaulina Ruched (ポーリーナ・ラッチ)と言う名前の水着です????

フローラルなこのデザインは可愛さ満点です????

また、スモックスタイルの水着は幅が広いのが特徴で、普段着のトップスとして着れちゃうのも魅力的です!

ショーツやスカートなどの合わせるととってもおしゃれでスタイリッシュなコーデが簡単にできちゃいます????

https://us.lahanaswim.com/collections/prints/products/alfi-top?variant=12885717024835

この水着は普段トップスとしても着れるピースの1つで、La Hana Swim(ラ・ハナ・スイム)と言う海外ブランドの商品です????

Alfi(アルフィ)と言うこの水着は、前が先程ご紹介したノット状になっているので、最新のトレンドを組み合わせているのが特徴です。

そのままビーチに行く事もできるので、サマーシーズンに一着持っているととても便利な水着です!

Retro (レトロ)

ハイレッグカット、ハイウェスト、ネオンカラーなど90年代風のレトロなスタイルが今年のトレンドです????????

https://shop.billabongstore.jp/fs/billabong/AJ013813MUL-2019S

レトロの代表とも言える赤いストライプ!❤️

このとってもレトロで可愛いハイウェストの水着はBillabong(ビラボン)のDos Palmas Ruffle(ドス・パルマス・ラッフル)と言う水着です。

フェミニンなワンショルダータイプのビキニで、トップスとボトムス両方にロゴやアイコンが刺繍されていて、このブランドが好きな方にもオススメです☺️

ビンテージなデザインからポップカラーなものまで、様々な90年代のファッションを水着で楽しみましょう!

https://www.volcom.com/products/ur-a-daisy-retro?variant=22795890032698

最後にご紹介するのは、Volcom(ボルコム)のUr A Daisy Retro(ユア・ア・デイジー・レトロ)と言うビキニセットです????

その名の通り、レトロなデザインで、散りばめられたデイジーの花がとってもキュートなポイントとなっています。

こちらもハイウェストで、サイドがメッシュになっているので大人っぽいデザインを着こなせます!

トレンディーに水着選びをしよう!

https://www.tumblr.com/search/summer%20sun%20beach%20girl

きになるスタイルの水着は見つかりましたか?

好きなデザインや形を見つけて、トレンド入りしてみてください????

夏は海へ行って暑さを吹き飛ばしちゃいましょう????????

片桐恵

72,434 views

沖縄育ちの海が大好きな大学生です!旅行したりお出かけする事が好きなのでフォトジェニックなカフェやおススメデートスポットなど配信していきたいと思ってます!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA