• HOME
  • ブログ
  • スイーツ , フード
  • 【セブンイレブン限定】話題のタピオカ風もち入りロイヤルミルクティーバーを試してみた!コンビニアイスの10種類食べ比べ????

【セブンイレブン限定】話題のタピオカ風もち入りロイヤルミルクティーバーを試してみた!コンビニアイスの10種類食べ比べ????

スイーツ

こんにちは〜〜

どんどん暖かくなってきましたね〜!????

気温も上がってきたとこで、アイスクリームも食べたくなる季節に近づいてきました????

そこで!今回ご紹介するのはまたまたコンビニスイーツ!

前回のセブンイレブンの新発売スイーツの記事が高評価だったので今週も続けてセブンイレブンのスイーツについてご紹介します♡

先週の記事をまだチェックしていない方はここをクリック

今回はセブン限定のアイスクリームを10種類食べ比べして、感想をお教えしていきます〜????

【この記事は6分で読めます↓】


チーズケーキサンド

最初にご紹介するのがケーキに挟まれたアイスクリームです!

チーズケーキ好きな方必見です⭐️

お値段は213円です!

中身はこんな感じです〜????

サイズ的には結構大きいです!

お味は・・・

チーーーーーーズ!!って感じでした!

個人的にはとっても濃厚で美味しかったです????

だけど、チーズがあまり得意でない方はチーズ臭いと思うかもしれません????

外のケーキは冷凍なのにも関わらず、結構しっとりしていてびっくりしました!

チーズ嫌いは避けたほうがいい商品ですが、チーズ好きの私はリピありです!♪


ブルーベリーチョコレートバー

こちらも気になる商品♪

ブルーベリーがたくさん使われたアイスクリームバー!

お値段は203円です!

クランチが周りについていて歯ごたえ良さそうです????

外のチョコがパリパリで美味しい????

ブルーベリーがあまり本物の果実っぽくなくて、キャンディーのような味がしました〜

チョコレートバーよりはアイスキャンディーっぽかったです!

グレープのキャンディーやぷっちょのグレープ味に味が似ていたと思いました????

個人的にはリピなしかな〜????


ほろにがココアのクッキーサンド

続いてはクッキーサンドのアイスクリームです????

このようなアイスはあまり見かけないので楽しみです〜????

お値段181円です!

クッキーサンドは小さめで、ぺろりと完食できそうです????

味の感想は、めっちゃ美味しいー!

一番わかりやすく言うと、オレオをそのままアイスにした感じです????

あまり期待していなかったクッキーですが、柔らかくてしっとりしています!

リピありでおすすめです!


ピスタチオマカロンアイス

セブン限定の有名アイスと言えばこのマカロンアイスシリーズ????

本当にマカロンの味がするのか気になります????

お値段248円です!

このような容器に入ってました〜

思ってたより小さいです!

お味は・・・

始めに、マカロン美味しい!

サクサクでしっとり、冷凍なのにマカロンの要素がしっかりと残っています????

だけど、かなり甘いです????

このピスタチオアイスはさっぱりしていてピスタチオの風味もちゃんとしていました!

個人的にはピスタチオが苦手なのでリピなしですが、他のマカロンアイスを試したいと思いました♡


ティラミスマカロンアイス

今回2度目のマカロンアイスです☆

こちらのマカロンアイスには中にコーヒーソースが入っているみたいです!

お値段248円です!

コーヒーが強くないティラミスでとても食べやすかったです!

マカロンもしっとりしていて普通に美味しかった????

中のアイスもバニラで外のマカロンと相性◎

中のコーヒーソースはとろーりしていてねっとり????

リピありです!


アーモンドチョコレートバー

続いてはこの中の唯一抹茶のアイスバーです????

パリパリのチョコレートとアーモンドに包まれた抹茶アイスは間違いなさそうですね☆

お値段192円です!

これは抹茶ではなく、グリンティーやお茶に近い味で苦いです!

外のチョコレートも苦くて大人のアイスって感じでした〜

全体的に甘くないので甘党にはおすすめしません????‍♀️

ちょっと思ってた味と違ったのでリピなしです????


苺のケーキサンド

こちらはチーズケーキと同じタイプのケーキサンドです????

チーズケーキサンドは高評価だったのでこちらも期待高いです????

お値段199円です!

やっぱりサイズが大きいです!

あまり苺っぽい色ではないですが、苺の味もしていて美味しいです!

こちらのサンドはふわふわでブッセに似た食感でした????

リピありです????

ケーキサンドシリーズは他にもあるので是非お好きな味があれば試してみてください????


まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー

セブン限定アイスでこちらのシリーズを見かけた・食べたことがある方は多いかと思います!

さっぱり系のアイスをお探しであればこのシリーズの中から選べば◎

お値段149円です!

前にも食べたことがありますが、やっぱり美味しいですね????

舌触りが良くてなめらかで柔らかい!

ライチの味も強くて、果汁が凝縮されてます❤️

もちろんリピありです!


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

「まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズの中でもダントツとも言われているマンゴー味????

さっぱり系のアイスならこれ!←

お値段138円です!

マンゴーは色も濃くて見た目からして美味しそう????

やっぱりこのシリーズは食感がたまりませんね????

個人的にライチよりマンゴーの方が好みです♪

こちらももちろんリピありです!


タピオカ風もち&ミルクソース入り ロイヤルミルクティーバー

今インスタで超話題になっているセブン限定アイスがこちらです←

大人気のタピオカが含まれたミルクティー風味のアイスバーです????

お値段149円です!

お味は・・・

色からしてもわかると思いますが、紅茶の味が濃くて美味しい!

食べていくともちもちのタピオカ風もちと、とろとろのミルクソースが出てきて激ウマです????

タピオカ好きの方は絶対に食べてみてください〜????

大のタピオカファンの私は超リピありです♡!!


食べてみたいアイスは見つかりましたか?

リピありとリピなし商品はありましたが、全体的にセブンのアイスは美味しくておすすめです!

この中で私のベスト1はタピオカの入ったロイヤルミルクティーバーです????

どれも試す価値はあるので気になる商品があれば近くのセブンイレブンへ立ち寄ってみてくださいね????

ではまた来週〜????????????

石橋ひな

286,545 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA