【オシャレ&かわいい】麻布十番の駅周辺オススメカフェ3選

カフェ

みなさんこんにちは!

あっと言う間に9月になりましたね????

気温が上がったり下がったり、急に雨が降り始めたりと気候の変動が非常に激しくなってきています。
そこで、今回は天気の悪い日にでもいける、

麻布十番の駅周辺にあるオシャレで可愛いお店3選を紹介したいと思います!

【この記事は3分で読めます】

DUMBO DOUGHNUTS & COFFEE
(ダンボードーナッツ&コーヒー)

(https://teamcafetokyo.jp/wp-content/uploads/2016/09/s_2_shop-565×376.jpg)

2016年の9月頃にオープンしたばっかのとても可愛らしいお店です????
ニューヨークシティーのドーナッツとコーヒーを楽しめるお店になっています!

ドーナッツは結構ボリューミーで
シンプルなシュガードーナッツから日本ではあまり聞かないレモンポッピーシード味など
計9つの味から選ぶことができます!

ここで定番なインスタ映え写真がこちら⬇️


(https://c-r.gnst.jp/mecicolle/photo/report/e6/fa/10598/10598_report_1_2.jpg?t=1535504534)

実は、私もつい最近ここに行ってみました????
定番の写真を撮ってみようと思ったのですが、
ドーナッツを選んでいる最中に、右下のかき氷のメニューを発見してしまい、
とても美味しそうだったので結局プレーンのとーナッツとかき氷を選び、かき氷で映えに挑戦して見たところ、
こうなりました⬇️

…微妙でした。でもiPhone6で頑張った方です(笑)
それでも映えを忘れてしまうほどとても美味しかったです!

コーヒーもお店の店員さんに聞いてみたところ、
ドーナッツに合わせてオリジナルコーヒーメーカーを設備しているらしいです!

私はコーヒーが苦手なので苦さ控えめのカフェラテを頼んで見ました。
苦すぎず甘すぎず、ドーナッツとの相性が抜群でした!
コーヒー、またはカフェラテを頼む時はいつもは半分残してしまい、友達に残りを飲んでもらうのですが、ここのコーヒーは本当に飲みやすくて全部飲めました????

こじんまりとしているお店で、混んでいなければ長居することも可能です。
店舗の中で流れているお店も私がいつも聞いているような洋楽だったのでノリノリになりながら美味しくドーナッツを食べることができました。

お店の中のインテリアもNYCの雰囲気漂わせる様な可愛いアクセサリーがたくさんおいてありました????

美味しい、可愛い、オシャレ、が詰まったお店です!
ドーナッツが好きな方は絶対に一度は訪ねてみてくださいね!

???? http://www.dumbodc.com/
〒 106-0045 東京都港区麻布十番2丁目17-6
???? 03-6435-0716
毎日: 9AM ~ 7PM

 

Eat More Greens
(イートモアグリーンズ)


http://img-cdn.jg.jugem.jp/d47/3420249/20160611_165743.jpg)

ニューヨークのローワーイーストサイドの住民達が日常的に通うカフェとして知られています。
モデルのローラさんが通っていることから有名になり始め、
ビーガンの方でも食べれるメニューが全て揃っています。

食材に強いこだわりを持って運営されており、
とてもヘルシーでバランスよく食べることができるお店です????
テラス席、テーブル席、ソファー席もあり、店内ではwifiも飛んでいるので若者には大人気のお店です!

店内も一瞬日本にいることを忘れてしまう様なオシャレなインテリアでモダンな感じになっています。


(http://www.azabujuban.or.jp/wp/wp-content/uploads/2014/02/97f83197a8928f84d11d4ea9cb55a761.jpg)

私はコブサラダを頼んでみました!

サラダは結構ボリューミーで少なそうに見えて結構お腹が膨れる量でした!
私は洋食が大好きで自分ではなかなかこれだけの量の野菜を取ろうとしないので、
完食してからの罪悪感を感じることなく、健康的なメニューでした????

美味しいベーカリーも売っているので、是非一度足を運んでみてください 🙂


(https://img.retty.me/img_repo/l/01/1680651.jpg)

???? http://www.eatmoregreens.jp/about-us/
〒 106-0045 東京都港区麻布十番2丁目2−5 フレンシア麻布十番サウス
???? 03-3798-3191
平日: 11:30AM ~ 23:00 週末: 8:30AM ~ 23:00

 

CRISP SALAD WORKS
(クリスプサラダワークス)


(https://www.crisp.co.jp/common/img/location/img_shop_azabu.jpg)

お客さん一人一人の好みに合わせてカスタマイズできる美味しいサラダやさん専門店です????

サラダはあまり好んで食べようとは思わない方が多いと思います。
サラダを食べたいからとサラダだけのお店に行く方も私の周りには滅多にいません????
でもこのお店は友達と一度訪ねてから「また行きたい!」と思えるくらい美味しいサラダでした!

私のサラダ嫌いな友達にここのお店を紹介してからも、サラダが好きになったと聞きました。
そのくらいここのサラダが美味しかったと言うことです!(笑)
店員さんも笑顔が素敵で、好みを聞き出すのがとても上手でした。

ちなみに、私はクラシックシーザサラダをオーダーしました!


(https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/46657/640x640_rect_46657817.jpg)

チキンがとっても美味しかったのを覚えています(笑)

サラダだけに ¥1000 以上払うのに抵抗があるかもれませんが、
一度食べてみれば、そこら辺のサラダバーとは使っている食材の質が違うと言うのがわかります。
しっかりと食べやすく切られており、ボリュームもまあまああったので、
私はしっかりとお腹を満たすことができました!????

カロリーもちゃんと表示されているので、ダイエット中の方にもオススメです。

もちろん、カスタムサラダでベースで菜っ葉から選ぶこともできます。
トッピングもたくさんの種類から選ぶことができるので、優柔不断の方にはとても大変????
日本ではあまり聞かない野菜なども選べるので、チャレンジしてみるのもありだと思います!

お店の雰囲気も木材を使っていてとても落ち着きのある雰囲気で心やす楽空間を楽しむことができました!

(http://livedoor.blogimg.jp/studio_bravo/imgs/4/a/4ae29d3d.jpg)

フレンドリーな店員さんに囲まれてここでしか味わえない美味しいサラダを是非食べてみてください!

???? https://www.crisp.co.jp/
〒 108-0073 東京都港区三田1丁目10−10 三田グリーンハイツ
???? 03-6435-4386
月曜:定休日 火曜〜日曜:11AM ~ 10PM

可愛いカフェにたくさん行って女子力を高めよう!


(https://img.sndimg.com/food/image/upload/w_896,h_504,c_fill,fl_progressive,q_80/v1/img/recipes/46/15/62/Ni77fyX4QnWejcu77UcH_0S9A9895.jpg)

いかがでしたか?

新宿や渋谷とは違い、少し落ち着いた雰囲気を漂わせる麻布十番の街で
リラックスできる大人可愛いカフェに訪ねてみませんか。

山田 可愛

54,546 views

ファッション、ヘア、メイク、スキンケアについて色々と勉強してきました! 友達のヘアセットとメイクをするのが大好きで、良くスキンケアについても相談されます! ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA