【春限定!】桜アフタヌーンティーを楽しめる東京のホテル3選????

スイーツ

みなさん こんにちは~

暖かい日が続いてやっと春らしくなってきましたよね????

公園でお花見を楽しむ人も出てきましたが、今日は屋内だけどたっぷり春を感じられるホテルでの桜アフタヌーンティーについてです!

そこで今日は春限定の桜アフタヌーンティーを楽しめる東京のホテル3選をご紹介します(^o^)丿

【この記事は4分で読めます↓】


ANAインターコンチネンタルホテル東京

https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/atrium-afternoonteasakura

最初にご紹介するのは「ANAインターコンチネンタルホテル東京」で提供している、「さくらアフタヌーンティーセット」です!

見た目からとっても豪華なティーセットにはほんのり桜色に染まったプチガトー12種とセイボリー4種が並べられています(*´ω`)

ここでは洋菓子と和菓子の両方が味わえちゃうのが魅力♥

22種類も揃っているコーヒーやフレーバーティーと一緒に楽しむことができます!

こちらは2階のアトリウムラウンジでお楽しみいただけて、シャンパン付きやワインやビールなどの飲み放題プランを別料金で追加することもできますよ~

期間:2019年3月15日(金)~4月26日(金)

時間:平日 12:00~18:00(2時間制)、土日祝日 11:00~13:00/13:30~15:30/16:00~18:00

料金:1名4,900円+税

グラスシャンパン付 +1,500円+税

スパークリングワイン、ワイン、ビールフリーフロー90分付 +3,000円+税

※サービス料別


コンラッド東京

https://www.conradtokyo.co.jp/plans/restaurants/afternoon/twentyeight_

お次は「コンラッド東京」「桜バニティピンク・アフタヌーンティー」になります。

ここは見た目がとってもキュート♡

スイーツだけでなくセイボリーまで日本産のいちごと桜を使用したピンク尽くしのメニューで春らしい世界観が広がっています????

スタンダードプランデラックスプランの2つから選べ、どちらのプランもコンラッド・ベア付きにすることもできます????????

デラックスプランは上の写真にある階段式のプレートで提供されるんです!

おしゃれですよね(*ノωノ)

別料金になりますが、もっと豪華にシャンパーニュフリーフロー付きプランも選べます✨

期間:2019年3月1日(金)~4月30日(火・祝)

時間:平日 13:30~16:30、土曜日 11:00~16:30/18:30~20:30、 日曜・祝日 11:00~16:30/18:30~21:30

料金:

スタンダード 4,900円+税 (コンラッド・ベア付 5,900円+税)

デラックス 6,850円+税 (コンラッド・ベア付 8,350円+税)

シャンパーニュ フリーフロー付 7,500円+税

※サービス料別


ザ・ペニンシュラ東京

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/special-offers/dining/sakura-afternoontea

そして最後にご紹介するのは「ザ・ペニンシュラ東京」の1階ザ・ロビーで楽しめる「桜ストロベリーアフタヌーンティー」です。

桜色と緑色の見た目がすごく春らしくて、この鳥かごモチーフのティーセットが超フォトジェニック!!

こちらは和と洋のスイーツアイテムセイボリーアイテムが楽しめるアフタヌーンティーになっています。

ドリンクはホテルオリジナルの紅茶や最高級オーガニックティー “The Art of Tea”などこだわりがたくさん☆彡

茶葉を何度でも入れ替えて好きな種類を好きなだけいただけるティーセレクションの種類はなんと約20種類

紅茶が好きな人はたっぷり楽しめること間違いなし(*‘∀‘)

しかもここでは3月23日(土)~4月6日(土)の間だけ本物の桜の樹が飾られているのでそれを見ながらアフタヌーンティーが楽しめるのだとか!

公園のお花見とはまた違ってもっとラグジュアリーな形で体験してみるのもいいですね ♪

期間:2019年3月15日(金)~4月30日(火)

時間:13:00~21:00

料金:5,400円+税

※サービス料別


春を感じる優雅なひとときを満喫してみてはいかがですか?

どれも写真に絶対収めたくなるくらい春らしくてステキですよね✨

こだわって作られたスイーツはとっても美味しそう????????

是非仲良しのお友達なんかで集まって桜アフタヌーンティーで女子会をしてみて下さい♡

高橋 梨佳子

160,520 views

“おしゃれ”、”かわいい”、”楽しい” が大好きな千葉県出身、上海帰りの都内大学生です!ファッション、メイク、レストラン/カフェ、写真などに興味があり、いつ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA