女子力アップ確定、おすすめヘアーミスト3選!

お知らせ

もうそろそろ梅雨が開け、夏本番に入ろうとしていますが、ダメージが受けやすい髪の毛も肌と同様にケアーは大事ですよね!そこで、お出かけ前に簡単に付けれるヘアーミストをおすすめしたいと思います!ヘアーミストは髪の毛の香水とも言えますが、それだけではないのです!ヘアーミストは潤いや、ダメージを防いでくれるのもあるので、ヘアーミストの選び方、かつ女子力アップするヘアーミストを紹介していきたいと思います。

Pantene(パンテーン) 洗い流さないトリートメント

こちらのヘアーミストは潤いを重視したいあなたにおすすめです!髪の毛が広がりやすくなったり、パサつきやすくなる時期ですよね。このヘアーミストは保湿力抜群を意識した商品だそうです。なので、寝癖などを手ぐしで抑えてくれるという効果もあるヘアーミストです。朝忙しいけどちゃんと髪の毛はちゃんと整えたい方にはぴったりの商品です。朝これを使うだけで、まとまりにのあるサラサラヘアーになれます!もう一つ楽なのがどこにでも売っていることです。どのドラッグストアー行っても、パンテーン商品は売っているでしょう。そして、何より、お値段がとてもお値打ちなところです!一本200mlのボトルが約700円しかしません。これは買って試してみるしかありませんね!

https://lohaco.jp/product/2091935/

Liese(リーゼ) 軽やかストレートオイルミスト

こちらのヘアーミストはスタイリングのしやすさを重視したい方におすすめです。スタイリングはストレート用かカール用にだいたい分かれています。こちらはストレートにしたい時に使うと効果的です。もちろんこちらもオイルミストなので髪にツヤ感も与えてくれます。こちらの商品も朝の準備を短縮してくれること間違いなしですね!コテなのでを髪にそのまま当ててしまうと、痛みやすくなりますし、見た目もサラサラ感やツヤ感が足りない場合はこちらを付けてみましょう!この商品ももちろん手に入りやすく、ドラッグストアーなので購入可能です。

https://www.cosme.net/product/product_id/10117881/top

Christian Dior Miss Dior(ミスディオール)

こちらのヘアーミストは香りを重視したい方におすすめです。やはり、上の二つの商品とは違い、匂いを大事にしているミストで、ヘアコロンとも呼ばれています。髪の毛用の香水と捉えていいのですが、こちらは優しく香りがつく用になっており、きつい香水の匂いは苦手という方でも使いやすいです。通りかかった時、横に立ってる時に髪の毛からいい匂いがするってキュンポイントですよね!おしゃれ感を重視したので、ハイブランドを紹介してみました!ディオールのイメージ通り香りもエレガントでフレッシュです!デートのお出かけの前に髪の毛に付け、女子力アップしましょう!こちらのお値段は5000円いかないぐらいで、お高めですが、ボトルもとても可愛いく、自分のもテンション上がりますので、自分へのご褒美にどうですか?

https://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0055648

まとめ!

女の子は髪の毛の状態で気分が変わりますよね?髪の調子がいい時は気分もいいのは私だけじゃないはず!なので、スキンケアやメイクだけではなく、髪の毛のケアも頑張ってしていきましょう!

ToyozawaHana

70 views

名古屋出身の東京市内の大学生です! 最新のトレンドを調べるのが大好きなので、新しいレストラン、カフェ、コスメ、ファッションなどを共有できたら嬉しいです。ドバ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA