ハロウィンコスチュームのおすすめ!海外映画の仮装10選????

イベント

みなさんこんにちは!

もう10月もあと少しで終わりですね〜????

ということはみなさんいよいよハロウィンです????

今年はどのような仮装を考えていますか?

海外では人気のドラマや映画主演の仮装がおすすめみたいです????

今回は海外映画の中ででおすすめハロウィン仮装10選をご紹介したいと思います❤️!

1人仮装を5選、2人以上からできるグループ仮装5選です!


シングル仮装


Pennywise・IT 2(ペニーワイズ・イット2)

https://www.pinterest.jp/pin/448671181628004960/?nic=1a

ピエロ主演の大人気ホラー映画、イットの第二弾が今年公開されました????

主役のピエロの名はペニーワイズ。

https://www.pinterest.jp/pin/82612974403334946/?nic=1a

実際のペニーワイズの仮装をしたらとっても怖くなっちゃいますが、ミニスカートなどでアレンジしたら可愛く仕上げることもできます????

小悪魔系仮装をお探しでしたらおすすめです????


Princess Jasmine・Aladdin(プリンセスジャスミン・アラジン)

https://www.pinterest.jp/pin/650488739910120160/?nic=1a

今年大ヒットしたアラジン????

エレガントに可愛い仮装をしたい方におすすめのプリンセスコスチューム????

https://www.pinterest.jp/pin/239605642652245048/?nic=1a

もしかしたらハロウィンパーティーでアラジンを見つけちゃうかも?!

オンラインや仮装ストアなどで簡単にコスチュームは揃えられるはずです☺️


Detective Pikachu・Detective Pikachu(ピカチュウ・名探偵ピカチュウ)

https://www.pinterest.jp/pin/690669292830981617/?nic=1a

可愛いアニメキャラクターに変身したい方におすすめです✨

今年はオールイエローでピカチュウになってみるのも良いかもしれません!

https://www.pinterest.jp/pin/327777679114375733/?nic=1a

今回紹介する海外発の映画のなかで日本発のキャラクターはピカチュウだけ????

コスチュームは好きなようにアレンジできちゃうからキュートでもセクシーでも◎♪


Arthur・Joker(アーサー・ジョーカー)

https://www.pinterest.jp/pin/798966790127547153/?nic=1a

今月公開され今大注目を受けている映画、ジョーカー????

キャラクターは男性ですが、これもまた可愛くアレンジしたらセクシーなジョーカーにも仕上がります????

https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwj-5KSnsLPlAhWEMewKHQCkCUAQjRx6BAgBEAQ&url=https%3A%2F%2Fmysocialmate.com%2Ftag%2Ffemjoker&psig=AOvVaw1vnMfJJ6E5R7x4j2sIgrJP&ust=1571954279942471

グリーンに染まった髪にフォーマルなブレザーを着ればハロウィンイベントで目立つの間違いなし????

このコスチュームはメイクも特徴的なので色々楽しめちゃいますね✨


Forky・Toy Story 4(フォーキー・トイストーリー4)

https://www.pinterest.jp/pin/252412754101392615/?nic=1a

「面白い」を優先する仮装をお探しの方におすすめするのがこれ←

可愛いけど面白いのでみんなに笑顔を与えるコスチュームです❤️

https://www.pinterest.jp/pin/533958099571220542/?nic=1a

DIYで自分の好きなようにアレンジできるので、どれくらい本物のフォーキーに合わせるのかも自分次第です????

とり揃えるカラーは赤、白、青のみ!


ペア・グループ仮装


Agent H & Agent M ・Men in Black: International(エイジェントH&エイジェントM・メンインブラック:インターナショナル)

https://www.pinterest.jp/pin/467670742555887176/?nic=1a

簡単でかっこいい仮装といえばこれ←

今年の夏公開された映画の主役、エイジェントHとエイジェントM。

https://www.pinterest.jp/pin/290693350927003982/?nic=1a

スーツとサングラスを揃えれば◎

大きな武器もあればもっと強く見えるかも!


Avengers・Avengers: End Game(アベンジャーズ・アベンジャーズ:エンドゲーム)

https://www.pinterest.jp/pin/427560558368915966/?nic=1a

今年のグループ仮装に持ってこいなのが今年大ヒットした映画、アベンジャーズ・エンドゲームに出演したヒーロー達。

https://www.pinterest.jp/pin/395964992209086142/?lp=true

みんな集まることができたらかっこよくて目立ちまくり!????‍♀️

コスチュームを探すのも難しくないと思うので、人数が集まれば絶対におすすめします♪


Toy Story 4(トイストーリー4)

https://www.pinterest.jp/pin/855261785468239114/?nic=1a

可愛くグループ仮装をしたい方におすすめするキュートなトイストーリーのキャラクター達❤️

シングル仮装でフォーキーもできますが、やっぱり仲間がいた方が楽しいですよな☺️

https://www.pinterest.jp/pin/216032113362292457/?nic=1a

トイストーリーのキャラ達は1人1人すごくユニークだし、他にこのグループ仮装をしてくる人たちはいないのでは?

人数・コスチュームがあれば仮装するべきです!????


Jasmine & Aladdin・Aladdin(ジャスミン&アラジン・アラジン)

https://www.pinterest.jp/pin/692428511440338993/?nic=1a

こちらもシングル仮装でご紹介しましたが、彼氏と一緒にハロウィンを過ごす方におすすめなのがアラジンとのデュオ仮装????

https://www.pinterest.jp/pin/822751425659063652/?nic=1a

2人でロマンティックなカップルの格好をして過ごすのも楽しいかもしれませんね❤️

まさにプリンセス気分のハロウィン????


Stranger Things 3(ストレンジャー・シングス3)

https://www.pinterest.jp/pin/326792516711179698/?nic=1a

海外で大人気Netflix(ネットフリックス)ドラマ、ストレンジャーシングスのキャラクター達を友達たちと再現してみては?

https://www.pinterest.jp/pin/522769469238483820/?nic=1a

これは絶対に他と被らない仮装、と言えるぐらい日本ではそこまで知られていませんが、知ってる人に会ったら絶対にテンション上がります!

海外ガールのハロウィンを目指すならこれで決まりですね✨


今年も楽しいハロウィンを迎えよう!

https://www.pinterest.jp/pin/257901516148259065/?nic=1a

お好きな仮装は見つかりましたか?

ハロウィンまで残り1週間ですが、まだ間に合うので可愛いコスチューム探してくださいね❤️

たーくさんの写真を撮るの忘れずに♪

それではみんな楽しくてCRAZYなハロウィンを過ごしてくださいね〜!????????

石橋ひな

285,535 views

外国のファッション、ヘアメイク、コスメ、ミュージック、フェス、マガジン、フード、ゴシップ、ワークアウト、、などなどがだーいすきな東京在住の大学生です!こんな...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA