LUSHの商品で弾力赤ちゃん肌!

スキンケア

こんにちは!!

今日私がご紹介したいのが、 ☆LUSH☆ の商品です!

今や世界中で 大人気のブランドですよね!

とても評判が良いのですが、お値段少々高め

お店に足を運んだものの、結局ウィンドーショッピイングするだけで帰ってしまう。

このような経験、皆さんもされたことありますよね??

私もついこないだまでそうでした。

でもどうしても欲しくて一生懸命貯めたバイト代で購入してみました。

…いや、大満足です。今までなんで買わなかったのかってくらい!!!

そこで!!今日は無駄遣いじゃなかった!

そして、何より肌すべすべ、もちもち、すっきり!と満足できてしまう私が愛用しているLUSHの商品をご紹介したいと思います!

 

【この記事は3分で読めます!】

 

「まずはメイク落としをした後の洗顔からです。私は肌に一番刺激の少ない商品を選択したした。

その名も… Angels on Bare Skin です。日本語での商品名は「天使の優しさ」だそうです☆

こちらは臭いや見た目をと言うよりかは、で選びました。

何がいいかって?

それは、この洗顔料に含まれている多くの原材料です!!

LUSHのウェブを開いていただければもっと詳しく説明が書かれているのですが、カリオンと言うクレイをベースにアーモンドラベンダーローズ、や他にもたくさんお肌に優しい材料を含んでいるので被れや荒れのなど恐れづ使うことができます!

洗っただけで市販の洗顔に比べて何百倍も洗顔後のお肌がモッチモチ!!!

2〜3分ほど洗っていただければ、割と、真面目に、冗談抜きで、違いが一発で、わかります。

「天使の優しさ」 最高です!!!

洗顔の後に行うのがピーリングです☆

 

 

Ocean Salt 

色合いが可愛すぎて買ってしまいました 🙂

こちらには な・ん・と。 22種類の原材料が含まれているそうです!

洗顔後、指でたっぷりとっていただいて顔全体に優しくマッサージをするようにスクラブしていきます。

ただでさえ「天使の優しさ」でお肌をもっちりにしてくれたのに、スクラブの後にお肌に触れてみると…たまりません。

自分の肌?!??ってくらい毛穴の奥からリフレッシュした感じがしてすっきりさっぱり!

触り続けたくなってしまうほどさらにモチモチ肌に変身です☆

 

 

最後に…こちらは入浴中、またはお風呂上りにでも構いません。

その名も Cupcake です☆

まず、蓋を開いた瞬間チョコレートのいい臭いが漂います!

そしてチョコレートといえばお肌に保湿を耐えてくれます!

こちらはフェイスマスクになるので濡れた肌にマスクのように顔に塗っていただいて10〜15分くらい放置します☆

そして洗い流した後はもう最高な気分です。

いい臭いが残りつつ、お肌はさっぱりしているのにベタベタせずにしっかりと保湿されています!!!

乾燥肌なのにニキビができる私にとって最高の商品でしかありません!!

LUSHの商品、本当に買ってよかったと心から思いました!

皆さんにも同じ経験して欲しいです☆

今度LUSHに足を運んだ時は是非、この三つのどれかを購入してみてください!

違いが絶対にわかります☆

山田 可愛

7,920 views

自分に自信が欲しいという理由から、ファッションやヘアメイク、スキンケアについて色々と勉強してきました。よく友人にヘアメイクやファッションについて相談されます...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA