MAX DONAS の新商品リップ試してみた!

メイク

みなさんこんにちは!

 

最近…急激に寒くなりましたよね?

一昨日までは夏服を着て外を歩き回っていたのに、

昨日から厚めの上着を来ても寒いくらい気温が下がってしまって秋と言うよりかは冬じゃん。って言う。(泣)

空気も乾燥気味でファウンデーションは保湿なしでは粉が吹いてきてしまうし、

唇もリップクリームなしではパサパサになってしまって可愛いリップカラーも綺麗に発色してくれない…

色々と手入れが大変になってくる季節ですね。

ちなみに最近肌の乾燥のせいでコンシーラの馴染みが悪くて悩んでいます…

…はい、たわいもない話はここまでにして…

 

【この記事は5分で読めます】

 

今回皆さんに紹介したいのが MAX DONAS のリップです!

冬は冬用に新しいかわいいリップ買いたくなっちゃますよね。

MAX DONAS は中国産のメイクブランドで、以前は旧型で販売されていましたが、最新シリーズはノック式で販売されています。

ちなみに私が紹介するのは新商品のノック式の方です!

 

「…ふーん。でも中国産の商品でしょ…本当に大丈夫なの…?」って今、頭の中で思いましたよね?

安心してください。

このリップは確かに中国産ですが、実際中国だけでなく香港や他のアジアの国でも絶賛されているリップなので、大丈夫です。

実際私も使ってみてとても発色が良くて可愛かったので紹介しようと思いました!

 

ノック式 MAX DONAS は計11色揃っています。

中身はこんな感じです:

 

初めてリップを使う際に、実際リップが出てくるまで最低でも10回程カチカチしてください。

それでも出てこないときはあと、5回程カチカチしてください。(笑)

しかし!

ここで注意点が一つ。

旧型のように口紅を本体に戻すことができないので、少しずつ出して使いましょう!!

 

このくらいで!

リップが出てきた後は1ノックで出てくるので始めに張り切り過ぎてカチカチしすぎないように気をつけましょう!

 

そして、皆さんお待ちかねのお色味は以下の画像の通りになります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

① 24番

 

まさに秋!!って感じの色ですね。

プラムっぽい色で、唇は長時間つけていてもパサパサしてこない。

なんとも言えない良さ!!!

アイシャドウなどは赤ベースのブラウンアイシャドウを塗って統一感を持たせると◎!!

 

② 25番

 

かわいい!!!ガーネットレッドっぽいお色味。

黒の洋服にとっても合うお色味です!

黒のつば広ハットに合わせてかっこ可愛く仕上げたり、

流行のマリンキャップと一緒に合わせて大人可愛く仕上げることもできます!

 

③ 26番

 

コーラルピンク。

定番。かわいいです!!

唇の色がピンクになるだけで顔全体の雰囲気がキュートになります。

アイシャドウはピンクブラウン系で統一感を持たせると可愛いかも!

ナチュラルに見せたいならブラウン系のアイライナー&シャドウに黒のマスカラとか☆

 

⑥ 27番

  

鮮やかなカーマインレッド色!

メイクのワンポイントとして使えますね。

ブラウンのアイシャドウに黒のアイラインでインパクトのある顔立ちにしたらすごく可愛いと思います!

 

⑤ 29番

 

朱色。私の肌は小麦色なのでこの色がなんとなく一番しっくり来ました!

とっても健康的に見えるかわいいお色味です!

 

⑥ 31番

 

こちらのお色味はパール系サーモンピンクですね。

可愛すぎです。大人可愛くナチュラルにつけていただく感じになります!

 

⑦ 37番

 

GOLD

つけてみると見た目以上に可愛い色になっています!

若干メタリックリップみたいになるのでフェスとかにつけると◎かも?!

プレーンな色の上に重ね塗りしても可愛いと思います!

ぷっくりとした唇に見せたいなら上下の中心部分にゴールドのリップを重ね塗りしても良いかもですね!

 

⑧ 38番

  

こちらのリップカラーはラメ入りのディープローズマリーの色に一番近いかな?ってところですね。

紫っぽい色は勇気が必要かもしれませんが、結構落ち着いた大人の雰囲気を出してくれる

かわいい色になっています☆ 秋にぴったり!!

 

⑨ 39番

  

 

ビビッドレッド。本当に綺麗で鮮やかな赤色になっています!!

日頃使えて飽きない色です。

 

(10)40番

   

ラメ入りのプラム色でとても華やかなお色味になっています!

ラメが入ると通常の色よりワントーン明るくなります。

 

(11)41番

  

ラメ入りのサーモンピンク色をつけると → うる艶リップに変身します☆

レッドのセクシーよりかは石原さとみさんのエロ可愛い雰囲気がこのリップを使うことによって醸し出せると思います!

 

どの色もとっても可愛いですよね??

とても正直なレビューを皆さんにお伝えできたらと思っているので、簡潔に利点、欠点をリストしてみると:

 

欠点:

ー 少しペンキの匂いが 🙁

ー 始めのノック、かなり押さないといけない…

ー ノックした後に口紅を本体に戻すことができない

ー 唇の荒れやすい方は控えるべき

ー 中国産だから不安な気持ちになる

 

 

利点

ー 全色とても可愛い

ー デザインもシンプルで可愛い

ー 細いリップペンなので口唇からはみ出さず、綺麗に描ける!

ー 発色◎

ー 色が長持ちする

ー ノック式だから使いやすい

 

 

 

ってところですかね〜

最後に、わかりやすいように11色全てを並べて見ました!

秋・冬は発色のいいリップを使ってオシャレをさらに楽しみましょう!

気になる方はこちらをクリック!

山田 可愛

7,920 views

自分に自信が欲しいという理由から、ファッションやヘアメイク、スキンケアについて色々と勉強してきました。よく友人にヘアメイクやファッションについて相談されます...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA